04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


尾道~アイツとにぎりとドビン~ 

ワタクシ昨日バイトがお休みだったので尾道に行ってきました。
尾道と言えば有名な「尾道ガイド犬」のドビンちゃん
商店街を歩いてたら、とあるお店の前で発見

ドビンについて詳しくはコチラwikipedia
IMG_8371.jpg ドビン、17歳の女の子☆

IMG_8370.jpg
ドビンちゃんがぽってりなのはある理由があって・・
(観光客などが色んな食べ物を沢山あげてしまった為だそうです
なので今ではドビンちゃんの首輪の下の名札に
「食べ物を与えないで」と書かれています

IMG_8372.jpg ドビンアップ。
ちゃっかりいくらもフレームイン

↓(拡大画像)
IMG_8372_20091117084957.jpg

商店街移動中のドビンちゃん↓長生きしてね
IMG_8377.jpg 

IMG_8379.jpg

さてさて・・
このブログをご覧になっている方ならもう察しているかもしれませんが・・
いくらが「バギー」に乗っていた・・と言うことは・・・
そのバギーの持ち主のコチラの
IMG_8048.jpg も一緒って事です笑
正確にはタラのお出かけに行くので
いくらも行くか?と「誘われた」と言う毎度お馴染みのパターンで御座います。

仲良く散歩(??)
IMG_8390.jpg
IMG_8395.jpg 
「・・・ウルサイ小娘お前なんか足太いくせに!」
「これはこういうカットなの。ガニ股に言われたくないもん!」
         それにお姉たん、お股の毛がオシッコで黄ばんでましゅよ!」 
「な・・・!! この小娘めが許すまじユルスマジユススマジ」
IMG_8385.jpg

もう少し長くなりそうなので続く。
IMG_8401.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg もう少し続く。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

コメント

Re: 尾道~アイツとにぎりとドビン~

いくらちゃんとたらちゃんのバトル・・・
笑っちゃいました☆
仕事中にこっそり見てたのに、思わず声出して笑いそうになり、必死で我慢しましたョ~^^;。
バトルの続きが楽しみです♪

ドビンちゃん、17歳ですか?スゴイ元気ですね!
ホント、長生きしてほしいですねぇ。。。

調べたらドビンちゃんって結構な有名わんこなんですね。
勉強不足(!?)の私、存じ上げませんでした。

それにしてもタラちゃんってお若いのに貫禄ありますよねぇ~。

スパルタ顔(!?)が何度拝見してもツボです(笑)

マジになったらいくらちゃんの方が劣勢になっちゃい
そうなのでどうかお二人仲良くして下さいね!!

Re: 尾道~アイツとにぎりとドビン~

ドビンちゃん17歳元気ですね
長生きして欲しいです

いくらちゃんとたらちゃん仲良く歩いてますが
バトルやりそうには見えませんよ

楽しんでね

Re: 尾道~アイツとにぎりとドビン~

タラちゃん なかなか押しの強い顔してらっしゃる・・・。いくらちゃんタジタジですね。へけけ顔をそんなに突っ込まれてもねぇ・・・。笑顔が一番ですよぉ~。がんばれ~まっけるなぁ~ちっからのかっぎり生きてやれ~~♪(小須田部長のテーマより・・・なんぼぎんさんでも知らんかな・・・)

ドビンちゃんかわいいですね
長生きしてほしいものです

いくらちゃんとたらちゃんは
仲良くなることは無いんでしょうか
見守って行きたいと思います(笑)

Re: 尾道~アイツとにぎりとドビン~

こんにちわ~i-237

あ~!!ドビンちゃん、テレビにも出てませんでした??
ドビンちゃん、ぽっちゃりちゃんでカワイイなり~。

そして相変わらず、いくらちゃんとたらちゃんの会話はオモシロイでございます。
なんだかいくらちゃん、押され気味ですね・・・。
でもお顔はスマイル♪
いくらちゃんの場合は
「笑う門にはタラ来る」ですね。
いくらちゃん、打たれ強くなるんだよぉぉぉ!

むっくママさん

ドビンちゃん17歳だそうです

少し前に見たときは体調が良くなかったのか
ずっと寝てたので心配してましたが
今回は歩いてる姿を見れてほっとしました(^0^)

Pママさん

タラちゃん貫禄ありますか(^^)笑
スパルタ顔なかなかいいですよねwww
でも実際に生タラ見たら「女の子」っていう
お顔をしてます(^0^)カワユスであります♪

追伸、おそらくマジにならなくても
いくらの方が劣勢であります(笑)いくらヨワシ!




Re: 尾道~アイツとにぎりとドビン~

ご無沙汰です(/ω\)

相変わらずぎんさんの腕の立つトークに脱帽です(●´ω`●)ゞ
過去記事読んで、噴き出したこともしばしば(///∇//)
ぎんさん・・・素晴らしい腕前!!
そしていくらちゃんは相変わらずナイス行動!!
あ、可愛いのは基本ですがヾ(@^(∞)^@)ノ
またお邪魔させていただきます♪

P.S.→我が家にもいくら姫が嫁入りしました(●´ω`●)ゞ

ピーチャマさん

なかよさそうに見えますか(^0^)
実際は・・・
タラは犬友達として仲良くして欲しい
と近寄るんですが、それをいくらが拒否ります(^^;)トラウマが消えないようです・・
(でも前よりはマシに」なったかな?)

aki.t さん

タラはGOGOな女の子で
いくらは内気な子ってとこなんでしょうか(^0^)

タラはいくと仲良くなりたいだけなんですが、なかなか難しいです(><)
小須田・・ウッチャンのですかね?

ちぃたけさん

ドビンちゃん可愛いですよね(^^)
本当に目指せ20歳!です

いつかは仲良くしてくれると
信じてはいるんですが・・大丈夫かな・・?際どいな~(^^;)

Re: 尾道~アイツとにぎりとドビン~

さすがぎんさん 小須田部長よくご存じで・・・^^
あのうっちゃんが悲しそうに歌う♫がんばれ~ 負けるな~♫が大好きだった私・・・^^。

トモさん

テレビにも出てるはずです(^0^)
結構な有名犬です☆

笑う門にはタラ来る(笑)
いいですね!これ!
今度から使わせていただきます~~!

メグさん

腕前・・アザッスv-411わぁ~い
楽しんでもらえて嬉しいです♪
いくらが嫁入り!?
・・・・・・?
もしかしてクッションのことでしょうか?
ありがとうございます(><)☆

aki.tさん

知ってますよ~(^皿^)
笑う犬の生活?だったかな?
私はミル姉さんも好きでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/481-0bec23b4

