04 | 2017/05 | 06

 


どや顔 

いくらのベッドを日光消毒。 
ベッドよ!日光を浴びまくれ!! 

(↓ベランダ警備中のいくらだったが・・)
IMG_8310.jpg
IMG_8311.jpg
IMG_8313.jpgクンクン
こ・・これは・・!!
IMG_8314.jpg

いくのベッドはお部屋の中にあったはずなのに・・・
IMG_8315.jpg

This is my bed!!
IMG_8316.jpg
日光消毒台無し。
そして・・
IMG_8323.jpg
どや顔~
*俗に,したり顔(うまくやったといわんばかりの得意そうな顔つき)のこと。どうだ顔の意。

「どや顔してるんじゃないよ 今日光消毒中でそこに置いてるのさ!
         だから倒すんじゃないよ!!」  ・・・。

気を取り直して再度日光浴びせ開始したが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

IMG_8325.jpg
髪を振り乱し・・
IMG_8328.jpg
潜り込み・・・
IMG_8330.jpg
ベッドを持ち上げ・・
IMG_8339.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・。
IMG_8344.jpg

IMG_8346.jpg
ヘケッケッケッケ~~!!!ヘケケケ・・チラッ・・・
・・・・・・・・。
IMG_8349.jpg
何その「したり顔」は。貴方・・
ただ日光消毒してんのを邪魔しただけですから。


おまけ
いくらに邪魔されながらも何とか日光浴できた苺ベッドでおやすみ中のいくら。
IMG_8361.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 日光万歳!


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/480-c3c3cb11

