10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


へけ指数 

今日も元気にBAG銜えて短い足で大地を蹴り上げて・・・

DSCN4139.jpg

ひぃいい~~足がはえ~~よ~~
お前と一緒に走らねばならん私の身になっておくれ~



前にも書きましたが・・・・
公園に入るまでは普通に歩くのに公園の芝生ゾーンに入ると豹変何故かダッシュするいくら氏。

足が尋常じゃないくらい回転するんだよね・・犬ってすごいわ・・





ぎん、廃人寸前ギブです!ギブです!!


そんなくたばったとは違い、フレッシュギャルいくらはまだ元気

DSCN4147.jpg


一人で走り回っておった。 相変わらず銜えたままで・・・・
は一応「うん子袋」が入っているんだけど、いくらはまだ一回も使った事が無い・・。

は外ではうん子をしないのである

まぁ・・奴は*「立ちうん子」するやつなんで
壁の無い外でするのはどだい無理な話なのかも知れぬ・・無念極まりなし・・・。

*立ちうん子とは一般のウンティースタイルとは異なり、立ってするポーズの事である。
いくらは毎回うん子時には壁に手を付け二足歩行になりながらうんち出しております・・・。

全くもって・・おもろ~!な女で御座います
さてさて、芝生ゾーンで散々遊んだ「おもろー」な女


当然、だんだんへけへけ言い始めた。

では、へけ指数をご覧下さい



DSCN4151.jpg



                         ダウンダウンダウン


DSCN4149.jpg



                         ダウンダウンダウン

DSCN4152.jpg



へけ指数MAXへけけけけけ~~~~





ようやく正気に戻ったいくら氏
DSCN1334_20080411232200.jpg





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

我が家のはなも立ちう○こです^^
ケージを前足で掴むようにして
後ろ足で踏ん張っています。。。
う○こを踏ん張る前に
後ろ足二本のみで激しくジャンプする姿は
一種独特の雰囲気を醸し出しています。
いくらちゃんも立ちう○こスタイルなのですね><
はなは外でも頑張ってくれるのですが
その時は普通に踏ん張ってますよ!

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー

立ちウンするコは多いみたいだね


相変わらずおもれぇ

ペキの立ちう○こは衝撃ですよねー。
私もクルーズがフェンスに掴まりながら、ブツをした時は、
驚愕でしばらく処理ができませんでした。
最近は、立ちう○こというよりは準備体操なのか、
踏ん張りの時に立ち上がっています。

かわいいいちごの袋はまだ未使用なんですねー。
へけ指数、笑わせてもらいました。

立ちウンコ~~。
うちのぷくぷくもそういうパフォーマンスをする時があったけど、腰に負担が・・・。
ペキにはやばい態勢かもよ~。
先生は何か言ってなかった?

立ちe-283!?
ペキちゃんはそんなワザをお持ちなんですかi-282
獅子丸はまだそんな大技を繰り出した事はないですが。。。
いつか見る時が来るんでしょうか。。。i-229

しかしへけへけ可愛すぎますi-178

おぉ~立ちウ●コなんですね~
うちの娘は家だとトイレシートの上で
くるくるまわりはじめ定まったらポトッ
外だと突然小走りになりその後止まってポトッです

始めまして、いつも楽しく拝見してます^^

立ちう○こスタイルとは笑えましたが

今朝ウチのコロンもやってました!!!
衝撃的光景でした(爆)

♪ちゃみさん♪

一種独特の雰囲気を醸し出している・・
うんうん。。分かります!!

激しくジャンプ・・・
いくらと同じだ! いくらもジャンプしてますv-363立ちうん子をする子は皆ジャンプ
してるのかなぁ??(^0^)

♪ゆめバカさん♪

立ちうん子する子は多いのですね~v-405
な~んでたってするんだろ??
座ってすれば・・いいのに・・(^^;)

♪cassisvanillaさん♪

本当に驚愕ですv-12
立ちうん子するなんて・・・(@@)
私が知ってる犬達は皆「しゃがんで」するのに・・v-356いつかは・・・・・・まともな
ウンティースタイルでしてくれるかな・・(^^;)


♪寛斗さん♪

腰に負担v-405
そういえば・・ペキはヘルニアになりやすい!
先生には立ちうん子の事は言っていないけど
今度聞いてみようかな(@@)

♪まりさん♪

獅子丸くんはしゃがんでちゃんとうん子
するんですねv-424v-352
いくらの場合・・家に来た時からずぅっと
立ちうん子派なんです(^^;)だから
未だに立ってしています・・(笑)

♪アシベとごまぞう さん♪

ななちゃんはしゃがんでうん子できるんですねv-352
クルクル回りながら定まったらポト!
そうそうv-398実家の犬もクルクルポト!でうん子しています(^皿^)何か・・うん子するときって犬はハイテンションになりますよね~

♪TUGさん♪

初めまして(^^)v-352
そして、コメントありがとう御座いましたぁ!
早速「コロンちゃん」を拝見したのですが・・
なんとv-405v-363パーティーカラーじゃないですか!しかも・・綺麗な
配色ですねv-352カワユイ☆

また遊びに来てくださいね~v-352

へけにーずいくらちゃんがたちうんこするとこみてみたいです。
うちのこはうずくまって「うぅーうぅー」ってうなってます。


はじめてです

立ちう○こあるんですね
ピナはしそうになってからフェイント5回位かけます
行ったり来たり
また歩いてはしそうになりそのまましないで家に帰ったり~

いろいろあるんですね~(^_^;)

いくらちゃんのいちごバックくわえて走ってる姿可愛いです~

♪momokoさん♪

へけにーずとは上手いですね~v-410
いくらの立ちうん子は一見の価値あり??
です(^皿^)

♪ピーチャマさん♪

フェイントv-405
ピナちゃん・・なかなか・・やるなv-352
立ちうん子、どうやらする子も多いみたいです。
でも、立ってするなん変わってますよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/48-88488394

