06 | 2017/07 | 08

 


花金 

皆さん花の金曜日ですね。あともう一日お仕事頑張ってください。
ペキリーマンいく太郎も働く皆さんを応援してます。
gam0808071019001-p5_20091112220015.jpg

さて久しぶりに天気が回復しました
早速お散歩に出掛けました。
IMG_8261.jpg

いつものように「わんわんストリート」は小走りで走りきるいくら。
IMG_8263.jpg  ビビリ

IMG_8265.jpg

IMG_8266.jpg
・・・おめぇ必死だな・・。 ハァハァ

わんわんストリートから逃げ切ったいくら嬢。
興奮したのかそのままウンティーモードに突入

また道路のど真ん中でウンティーしてからに・・
はよう取らんと車が来たりしたら大変だわ・・・っと・・・・・


ウワぁッ!!!

IMG_8268.jpg 公文の看板にマジビビリ。
公文BOY 「君、ナイスウンティー☆」

IMG_8270.jpg
「サンキュー公文BOY お前さんも笑顔と立てた親指が・・素敵だぜ・・!」

訂正のお知らせ
ワタクシ、公文BOYとばかり思っておりましたが実際には「学研BOY」で御座いました。
ライバル塾と間違えて御免、学研BOY


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg 今日も一日頑張りまっしょい☆




お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/477-a7d7f5cf

