06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


吸収 

最近mixiのTOPページ(パスワード入力画面)に
ワンピースを着た鶴瓶がわんさかわんさか出現するんですがそこはかとなくキモイです。
何故女の体に鶴瓶の顔をくっ付ける必要があるのか。体が女の鶴瓶が画面に迫ってきて
ちょっとしたB級ホラーになってますけども。
そう思うのは私だけかしら?
てな話でオハヨウ御座います。ぎんです

「朝のムックリ顔のペキニーズ」
IMG_8259.jpg
寝起きのいくらをパシャりましたがなんだかムッチュリしてますね。
顔も何だかムッチュリしてますが
マダムモフモフ部がもさってきてるのが気になります
ほっとくと本当にこの胸毛に顔を吸収されそうになります。

参考画像
DSCN4213_20090914180633.jpg ←胸毛(マダム部)に吸収されかけてるペキニーズ

ペキってここだけ伸びるの異常に早くないですか??
足裏の毛や
足の横の毛、またの名をエルビス部(同語・・にしきのあきら部)も伸びるの早いですよね

体の毛より足裏毛とマダム部とエルビス部の方が絶対伸びるの早い!!

足裏>マダム部>エルビス部>ケツモヒ部>腹回り部>髭・・・・・

そうそう、ペキの髭って面白くないですか
伸ばすと髭がカーブして口の内側によってきません??(いくらはめっちゃ寄ってきます)
アザラシみたいな感じな髭ですよね~笑

にぎり部の不毛地帯も細い髭だけは生えますよね(^皿^)なんでだろ??


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg NO女装鶴瓶NOアザラシ髭でフィニッシュです。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

コメント

Re: 吸収

むっくり顔のいくらちゃん、、、まだお目目が眠そうzzz

確かに体のお毛毛はなかなか伸びないのに・・・
胸毛・エルビス部・足裏は早い感じがします!!!
エルビス部・・・にしきのあきら部と同語なんですね(爆

スミマセン;ブログ変更の連絡もせずv-356
また今のブログにリンクし直させて頂いてもいいですか?

Re: 吸収

mixiのトップページ、怖っ!って私も思ってました。
いや、mixiのトップページが何かの宣伝の時って
いつも怖って思っちゃうんですがv-12

ちなみにモカも伸びるの早いです。
足裏毛がダントツ早いです!あと尻毛ですかねぇ。
香港は暑いので一年中サマーカット。
カット代がバカになりませんv-356
ペキらしく毛を伸ばせるのは、日本に帰って
からかなぁ。

Re: 吸収

いくらちゃんまだ眠そうですね

足の裏の毛伸びるのピナも早いですよ
もうこんなに伸びた状態
今はお尻周りも伸びて足の横の毛伸び放題になっています

お髭は最初らカットしているので伸ばしたのをみた事がないんですよ
伸ばしたら曲がってくるのかな?

Re: 吸収

足裏毛、何故か伸びる速度は超特急並みですよね。
モスキート、11月いっぱいはいるみたいですよ。
しかも全部にっくきメスなのです。
寝ている時ブ~ンと来たときゃ「どこから入って来やがったんだよ~」と頭きますe-455
すぐに電気蚊取り線香をONにするんですけどね。

Re: 吸収

ペキの髭って毛色によって色が違うのも面白いですよね♪
鶴瓶 ワタシも気になります。
というか キモイです。
ワタシの先輩が出産前にいっていました。
基本 生まれたばかりの赤ちゃんって鶴瓶かガッツだよね、って。
妙に納得!!
その先輩が先日 第二子を出産しました。
どうやら今回は 掛布とのことヾ(●´▽`●)ノ彡☆

Re: 吸収

こんばんわ~☆

いくらちゃん、むっくり顔カワユスですねv-10

確かに!なんで腹回り部とか頭とかは伸びるのが遅いんだろ・・・。
うちはエルビス部(にしきのあきら部)は死神のカマと呼んでます(笑)
すごいカマっぽくてそのうち切られるんではないかと思うほどですv-405

Re: 吸収

mixiのトップページの鶴瓶がわんさかほんま怖いですよねe-330
最初見た時は「変なウィルスにやられたっ!」
と思ってわんさかの途中で慌ててページを閉じちゃいましたよっ!
なんか夢に鶴瓶が出てきそ~~~
うちのも髭が内側にカーブしてます
時々切ってやらないとそのうち目に髭が入りそーでコワイ(> <;)

Re: 吸収

共感~。
あの鶴瓶はかなり気になってました。
旦那に教えたらすぐ目をそらしました。

うちの白玉も、獅子毛の伸び率高いです。
他の部位より何よりも早い。
あと太もも部分。うっかりしてるとニッカポッカですよ。

Re: 吸収

懐かしい~マダム部にうもれるいくらちゃん☆
ゴ~ジャス!!

うちのはエルビス部(我が家ではプレスリー部と呼んでます)が異様に伸びるの早いです...
ケツモヒ部も、数ヶ月放置してたら…
貧相な長い毛ともっふぅな毛がコラボレートしてかなり面白いことになっとりました( ´艸`)

Re: 吸収

いくちゃんのマダム部に負けないくらい
うちも伸びるの早いです。
それと足裏。なんであんなに
早いのでしょうね~
でも、伸びるのが遅いのが耳の上の毛(飾り毛といいますか?)
耳の上の毛は早く伸びて欲しいんですけどね~
いくちゃんの寝起き顔、めちゃくちゃ可愛いです♪

よちさん

胸毛・エルビス部・足裏
なんかめっちゃ伸びるの早いよね!

ブログのリンクもちろんOKです(^0^)
新ブログでも仲良くしてください(^^)☆キラン

モカママさん

TOPページめっちゃ怖いですよね!
なんであの姿にする必要が・・
ノーマル鶴瓶でいいのに。

足裏って直ぐに伸びますよね笑(^0^)

ピーチャマさん

はお尻周りも伸びて足の横の毛伸び放題
本当に直ぐにこんな感じになりますよね~
いくらも色んな部位がモフッテマス・・。

髭はいくらは丸まります!
ピナちゃんも丸まると思います(^^)

ゆずなべさん

蚊って11月いっぱいまでいるんですね(@@)
フィラリアの薬もそういえば11月まで
出てるのもそのせいなのか!!

早く居なくなってほしいです(><)

バリさん

鶴瓶・・ノーマル鶴瓶ならまだしも
あの女の体のは・・呪われそうです(**)

なんであんなキモイ風に作ったんだろ笑?
もっと携帯の広告なら普通につくりゃいいのにな笑

モラトさん

死神のカマ!!
おぉおお!!!見えますね!!!笑

そこに目が行くとは・・モラト様ナイスです☆
うちのカマも良く切れそうです(^0^)笑

ナツキさん

ウィルス!!爆
ナツキさんのコメ爆笑です。

直ぐにページ閉じちゃいましたか
確かにあんなウイルスがあったら怖いですね
(^皿^)うんうん

じゅにこさん

旦那さん目をそらしましたか(^^)
あれキモ怖いですもんね~~!

太ももも直ぐに伸びますよね!
なんで一部だけあんなに伸びるのはやいんだろう?謎です笑

むぅたんさん

懐かしいマダモフ画像でした(^0^)

プレスリー部直ぐにのびますよね~
気付いたらはためいてます。
ヒラヒラしとります☆

ナオデレラさん

ペキってマダム部伸びるの絶対早いですよね~

足裏も早い!
なんで部分的に伸びるのが早いのか・・
面白い生命体です(^0^)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/476-39a6c071

