04 | 2017/05 | 06

 


蚊と戦う女 

雨が続いとりますね・・ 

蚊って何月まで居るもんなんでしょう??
もうそろそろ居なくなっても・・いい時期ですよね??

でも・・・普通に気付くと部屋でブーンと飛んでますけども
蚊は犬にとっても大敵!
IMG_8091.jpg

昨日も何処から入ったのか、蚊がいい気になって部屋中浪漫飛行しておりました。
チラチラと人の前を「物色浪漫飛行」 *物色浪漫飛行・・・蚊が誰を吸おうか物色しながら飛ぶ意。

 ブーン

ガッデム!!

叩いてやろうと手をパチンパチンするが「しとめた!!」と思っても
しとめて無い時が多い。

目の前から急にフッと消える特技を持つ、口ばしストロー吸血鬼めが
くそう!!手ではムリだ!!
化学兵器(殺虫剤)を噴霧!!!

やっとのことで一匹しとめる事に成功☆ 
「やったよ!口ばしストロー吸血鬼を倒したぞぉおおおおお」歓喜の声を上げる我ら。

しかし無常にも・・NEXT口ばしストロー吸血鬼が新たに物色浪漫飛行中ではないか!!!

まだ・・・おったんかい!!!!何ぼ程おるんじゃい!!
「お前に血なんかやるもんか!!!!」とムキになってモスキートバスターと化した
数十分後、やっとしとめる事に成功 歓喜の声を上げる我ら。

しかしまたもや・・NEXT口ばしストロー吸血鬼が新たに物色浪漫飛行中ではないか!!!

・・・どどどど・・・
どんだけぇええええぇえええええ


え・・・っと・・。
雨なので窓は閉めてます。玄関ドアもすばやく閉めてます。
部屋に水溜まりの箇所はありません・・・・
何処からやって来てるのでしょう??ミステリー。

~追伸~
寝てる時に耳元で「ブーーーーン」て飛ばれた日にはMAXに腹が立ちます。
暗闇に紛れて物色浪漫飛行とは・・
お前なんかに血は吸わせねーよ!!


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
           IMG_7884_20091110172605.jpg NOモスキートNO物色浪漫飛行でフィニッシュです。


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/475-c0dd4ac6

