07 | 2017/08 | 09

スポンサーサイト 


続きとカタカタ 

日曜の朝はドラゴンボールZで始まるぎんです。どうも。
では早速昨日の続きをどうぞ。

ランチタイム。
IMG_8194.jpg
いくらもランチタイム。 ボーロ頂く。
IMG_8198.jpg ボーロ最高↑↑

IMG_8203.jpg

IMG_8227.jpg
ひばおファミリーと記念撮影
IMG_8222.jpg
今日からいくらもひばおファミリー。良い感じにひばってるね。ナイスひばスマイル☆

~なんか良い感じのウッディー吊り橋にて~
IMG_8231.jpg
タラバギーレンタル中。
IMG_8235.jpg 

IMG_8237.jpg
IMG_8242.jpg
IMG_8243.jpg 

秋を楽しんだ我ら一行。
帰り際。
とある場所でご興奮のお犬様一匹。

IMG_8245.jpg トレジャーハンティング中。
タラ・・・(枯れ木、葉っぱ=素敵な宝物

その姿をガン見するいくら。
IMG_8244.jpg 「あいつ頭イカレテもうたか?」

タラ、ついにベストオブ枯れ木をGET
IMG_8252.jpg
「貴方こんなとこに居たのね、もう・・離さなくってよ!!」

IMG_8247.jpg 大事な愛しい枯れ木を持ち歩く犬。

そしてBAGを持ち歩く犬。

意外な共通点発見か・・・!?


おまけ
の中での出来事。
走行中車内で「カタカタカタカタ」と何か音がしていた。
その音の出所をキョロキョロと探すクマ。 

「う~ん何処から聞こえるんじゃろう・・???」

・・・・・・・・・・。

IMG_8163.jpg

クマよ・・そのカタカタサウンドはな・・・
己が着ているジャケットの襟元に付いている
IMG_8164.jpg

金属のスナップボタンから
発生してんだよぉ


IMG_8171.jpg
何処何処?じゃねーぞぉおおお
己自身から発生してる音なんだよぉ!!
少し段差のあるとこを走っただけで上下に揺れて金属スナップが
さっきからずっとカタカタいってるんだよぉー!!wwwwwwwwwwwwww

!!!なるほどどおりでずっと音が聞こえるはずだ!謎が解けたぞ!
いいえ、クマ様。気付いてもらって何よりで御座います


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

コメント

Re: 続きとカタカタ

おぉ!久々の熊さんネタですね(笑)
待っとりましたよ(@´゚艸`)ウフウフ
天然っぷりがナイスです( ≧▽≦)b
熊さんは…めっちゃ長身ですか??バギーが異様に小さく見えます(笑)

最後のタラちゃんの顔!
流し目がたまりませんなぁ~( ̄m ̄* )

Re: 続きとカタカタ

いくらちゃん、ひばファミリーに違和感なく溶け込んでますね~
ひばスマイル、可愛いです♪
そしてぎんさんも!やっぱ可愛い^^。
クマさんもスマートで素敵ですね~

それから・・・タラちゃん☆
長~いまつ毛がなんて可愛いんでしょう!
タラちゃんのギャングっぷり、楽しみにしてますョ~*^o^*

Re: 続きとカタカタ

ほんま熊さんて天然どすなあ 愛らしわあ。(^_-)-☆
イク姫 バギーのなかでちゃんとすわってるとこ えらいね。
タラちゃんのアップ写真 すんごい古すぎるけど 
指圧の心 母心 押せば命の泉わくー のおじさんに にてるの。


Re: 続きとカタカタ

いや~ぎんさんのおうちはどうしてこんなにステキなんでしょう!!
みんなステキなキャラですよね~。
タラちゃん、可愛いですね~♪

わんこ仲間募集中です

はじめまして。突然の書込み失礼いたします。
「わんだふる」編集部のスタッフです。

ブログポータルサイト「わんだふる」では
現在、犬に関するブログを募集しております。
ブログを登録するだけで、その記事が「わんだふる」へ
クチコミとして掲載され、よりたくさんの読者に記事を読んで
もらえるような仕組みになっております。

よろしければ、ぜひご参加くださいませ。

--------------------
詳細はこちら >> http://www.wandaful.jp/
登録は無料です >> http://www.wandaful.jp/XP/reg.cgi
--------------------

※書き込みが不適切でしたらお手数ですが削除願います。

むぅたんさん

待ってくれてましたか笑
ありがとうございます☆

驚くほど長身ではないと思いますが
このカートを持ってると
なんだか180以上あるように見えますよね笑

むっくママさん

ヒバスマイルお褒め頂きありがとうございます!(^~^)

ワタクシ可愛く見えますか笑
クマスマートに見えますか(^0^)
実際は××笑
写真マジックでございますです☆

まろりんさん

天然ですよね笑
時々何言うてるの??とビックリすること
チラホラです(^0^)笑

バギーでは良い子に座って
外の景色眺めてます。ただ・・私が傍から
離れるとバギーから降りようとします汗

モラトさん

キャラがいいですか(^0^)
ありがとうございますv-411!!

キャラを磨くため日々精進していきます!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/473-646a0e00

