05 | 2017/06 | 07

 


あいつとお出かけ第二弾。 

へけけのいくらとお出かけ。
IMG_8092.jpg

着いた場所は「備北丘陵公園」 http://www.bihoku-park.go.jp/

備北丘陵公園で待ち合わせした「待ち人」と合流。

待ち人ならぬ待ち犬「タラちゃん」
IMG_8180.jpg 蘇る過去のトラウマ。

IMG_8234.jpg
逢うたびに女の子らしくなっていくパピーギャングと合流デート


IMG_8211.jpg か・・母ちゃん・・・い・・いくね・・
いくは・・アイツが苦手なの!!水と油なの。 いくらとたらこなの。
0033.jpg

タラはいくらと遊びたいだけなんだよ。一緒に居たいだけなんだよ。
タラちゃんはまだ6ヶ月のパピーなんだから(^^)犬同士・・仲良くおし


IMG_8183.jpg
お~仲良く良い子にしてんじゃない そうそうその調子・・

・・・・・・・・・・。

いくら、悲愴な顔しない。
IMG_8186.jpg 

い・・いくらよ。君は器が小さいぜよ・・。

さてさて悲愴ないくらを抱いて本日のイベントの「餅つき」を見学しましたよ~。
IMG_8187.jpg
つき立て餅は絶品
IMG_8191.jpg いくらは見るだけ~。


IMG_8214.jpg まだまだ続く。
いくらとタラは仲良くなれるか!?

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/472-c387d814

