04 | 2017/05 | 06

 


あの子とお出かけ 

お馴染みの公園。
平日ともあって人っ子一人居ない。誰も居ない・・。貸切。
IMG_7988.jpg

そんな貸切状態のでっかい公園に二匹。
IMG_7990.jpg
いくら&タラ コンビ。 (仲があまり宜しくありません笑)

天気は良いが風が強かった。風が吹いて寒い。
IMG_8003.jpg
でも寒さに強いおペキ様は大喜び。
IMG_7993.jpg あっしには適温ざんす~

その横では草木と同化したARMYタラ様。
葉っぱ食いながら様子を伺う。
IMG_8013.jpg 葉っぱ旨し。ARMY食也。

機は熟した・・・・

ARMYタラ満を持して出動。
IMG_8014.jpg
うほ
IMG_8015.jpg
ダダダダダダダ
IMG_8019.jpg

IMG_8019_20091102185918.jpg
全力で逃げるいくら。
必死で追うARMYタラ。こちらは遊んでもらおうと必死。

しかし、ここは二歳児いくらのパワー発揮。
走ることに関してはいくらの方が断然上だっただって相手はパピー。

「フィールドの韋駄天ことおにぎり19。」
IMG_8022.jpg
唯一タラに勝てた瞬間だった。 なんだろう・・何か虚しい勝利だ・・。
IMG_8028.jpg
 
・・・・・・・・・。
IMG_8008.jpg

IMG_8025.jpg 「お姉たま、大人気無いでちゅ」

「げはげは~」←大人気ないお姉たま。

しっかし今日は風が強かったな~。

シーズーがうさぎになる程に。
IMG_8030.jpg 「うさぎになりまちた。」

タラバギーが勝手に動き出す程に。
IMG_8033.jpg 「僕は旅に出ます・・。」

いくらが森進一になる程に。
IMG_8036.jpg 「おふぅくろさんよ~」

次回、鞆の浦編に続く。~~~~~

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg


お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/468-38472f7d

