01 | 2017/03 | 02

 


おにぎり万歳 

何気に置いた上着の上で寝ていた19。
IMG_7967.jpg
前にも書いたことがあるが、服を置こうもんなら確実にその上で寝る
(話とは関係ないが置こうもんならと変換したいのに一発目に出た変換の言葉が
お肛門ならだった。そういう時ってあるよね。)

寝ているところ悪いが、ちょいとイタズラしたくなり・・
上着を移動させてみた。
シャツ(白ハート)  

さてさて、19さんはどうするのか!!!
と言う面白みも無く、普通に
IMG_7969.jpg
「そこまでして寝たいか・・その上に・・」  ・・・・。

何か問題でも??
IMG_7971_20091101101503.jpg 

問題なのは貴方のその部長クラスの渋いお顔だと思います。
語尾に「~~~してくれたまえ。」と言いそうな顔しておりますよ。

IMG_7971_20091101102542.jpg 「玲子君、この書類コピーしておいてくれたまえ。」
この顔若干、名優西岡徳馬が入ってますね。
いくら90%、徳馬10%。

渋い顔載せましたんで飼い主的に可愛い写真も載せておきます。
IMG_7972.jpg
タイトル「人の上着の上に乗り尚且つクッションに顎乗せしながら黄昏るいくら。」

おまヘケ

昨日店で良いのを見付けた
勿論・・・・
IMG_7982.jpg
このおにぎりを開いてみると
IMG_7981.jpg
なんてナウいエコバッグなんだ!!!
おにぎり(おむすび)をフューチャーするとは・・!!やりおるのう!!

このエコバッグはいくらのお出かけバッグにする事にしましたおにぎり万歳


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
         IMG_2072_20091101233724.jpg
ヘケケケ

コメント

Re: おにぎり万歳

変換すると「なんでこうなるの?」と。
その後「な~るほどね」と、よくあります。
移動すると言えば、新聞を広げたり珍しいものがあると必ず上に乗り移る
ってことありますよね?
いくら90%、徳馬10%の合成写真?思いつきにe-460
ウヮ!良いもの見っけましたね~v-237
まさに、19ちゃんの19ちゃんによる19ちゃんの為のエコバックですねe-343
19ちゃんを知っている人ならオリジナルだと思いますよe-287

pcかえるほどおバカに

ずーっと95が没らないので使っていたけど
もしかしてサクサクするかなと VISTAに(完全不人気機種と化す今日この頃)
まーったく変換がはちゃめちゃ かなぴーっ!もちサクりもせずv-12 
そんな おにぎり商品があるとは。 見つけるおぬしはえらい!
もしかして おにぎりマニアが生息するのか?
もしかして 19姫のファンが企画担当なのでは? ひえー ブログ効果おそるべし。
そういえば リボン器 タラちゃんつけてたね前。
西岡徳馬 一時期めっちゃドラマでてたけど最近見ないね。
昨日ふと思い出した古尾谷雅人だっけ 見ないなあ 
松尾嘉代とかどうしてるか気になる私 へんっすか v-15

Re: おにぎり万歳

いくら部長 かっちょえぇ~ しぶい~
大人の魅力ね。

おにぎりエコバッグ たまらんです。
さぞかしぎんさんの心を鷲掴みにしたことであろうと
大爆笑でした^^。
バッグの生地いちめんに並ぶ『omusubi』の文字・・・
その真ん中に鎮座されますおにぎり様・・・
あぁ シュールだ・・・^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆずなべさん

変換良くありますよね~~(^0^)
変なのが良く出てきます笑

新聞の上ありますあります!!
のかってきます!!
あれ何なんでしょうねv-411

エコバッグ、なかなかGOODですよね♪

まろりんさん

変換おかしなんが出てきますよね笑
何故だ!!と思うのが。
おにぎりバッグ見た瞬間笑いました。
即買いですv-218
でも何故おにぎりなんだろうね笑
何故おにぎりで作ろうと思ったのか(^0^)需要はあるんかな??

古尾谷雅人氏は何年か前に多分自殺したと報道されていた気が・・
良い役者さんだったのに残念だよね(><)


aki.t さん

おにぎりバッグ・・
鷲掴みまくりました・・。
見た瞬間フォーりんラブで御座いますv-10

omusubiが一面に・・
シュールバッグですよね(^^)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/467-0704b5ce

