08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


最後は笑顔で 


いくらをパパラッチした
IMG_7938.jpg 「パパラッチ・・毎日されとるがな」

パパラッチ!
IMG_7960.jpg
パパパパラッチ!!
IMG_7954.jpg
ナイスカメラ目線。

さてと、パパラッチも飽きたしお散歩でも行くべ
IMG_7961.jpg

いくらの大好きな公園でいつもの恒例「急斜面でウンティーの巻」
IMG_7963.jpg
何故急斜面でスルンデスカー!
いつもこの急斜面に来たらもうダッシュで駆け上がる。
誰も止められない。駆け上がるいくら。その先はいくらのウンティーポイントゥ。
彼女のこだわりここにあり。

おまけショット
IMG_7965.jpg
良い笑顔だ☆☆近くで見たらヨダレがべっとり付いてるけど良い笑顔だ

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html



コメント

Re: 最後は笑顔で

うんうんwv-237
いい笑顔ダ----(*゚∀゚*)----ァ♪
いくらちゃんってもしかして鼻がめり込んでないのねw
リンも同じ( ´艸`)ムププ

Re: 最後は笑顔で

いくらちゃんの笑顔はこっちも笑顔になりますです!
急斜面でのうんP・・・もしかして腰に負担をかけないようにかしら?
平面でのうんPスタイルより楽かも!?
さすが!!イクラ姫賢い!!

Re: 最後は笑顔で

いくらちゃんはちゃんとカメラ目線くれますねー。
うちのはなかなかいい顔してくれません。
恒例になった急斜面での脱糞シーン。
そうそう、腰に負担をかけないようにですね。
いくらちゃんなりの体の気遣い。
自己管理もきちんと出来てるとは、脱帽です。

Re: 最後は笑顔で

相変わらずよい笑顔で!
ほんとに楽しそうですよね~。
いくらちゃんの笑顔は皆を元気にしてくれます。
急斜面ウンティー なんでしょうね?自分につかないようにですかね?

Re: 最後は笑顔で

ナイスカメラ目線v-218
ナイスな笑顔v-10
そして・・・ウンティーの場所にもこだわりがある
いくらちゃんナイスですv-237v-237

リン@さん

笑顔お褒め頂きさんきゅ~であります!

いくら確かにそんなに鼻はめり込んで
いないです☆鼻は出てるペキニーズっす
横から見るとストーンなんですがね(^0^)笑

トモさん

急斜面でのうんP・・・もしかして腰に負担をかけないようにかしら

な・・なるほど!!
そういう考えもありますね!!
実は・・そうなのかいくらちゃんwwww

ねねさん

ねねさんもそう思いますか!
腰に負担がかからないうんてぃの
仕方なのかな・・??笑

いくら・・お前なかなかやるな!!(^~^)

Re: 最後は笑顔で

ありますね、うんティスポット。
我が家のコトラさんは 道路の真ん中です。
道路の真ん中で 直角の角度でシマス。
運転手さんに頭を下げて待ってもらうか。
うんティを途中でやめさせるか・・・・
毎度 悩むところです(-_-;)

aki.tさん

急斜面で・・不思議ですよね(><)

急斜面は
腰に負担をかけないようにしている説と
ウンティが付かないようにしている説が
あります(^^)

杏姉さん

コメントありがとうございます(^^)

ウンティーの場所へのこだわり
面白いですよね~。
いつも「急斜面」なんですよ。
坂へのこだわりが凄いです笑

バリさん

道路の真ん中ですか!
大物ですね!!(^0^)

途中でウンティー止めてしまうと
次なかなか出ないですよね(><)
運転手さん・・待ってあげてください・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/466-7ba3b2fa

