09 | 2017/10 | 11

 


おにぎり 

IMG_7919.jpg

いくら=おにぎり のイメージが強い私。 
(いくらだけに関わらずペキニーズの口元は全ておにぎりに見える)

IMG_7935.jpg
なのでおにぎりを愛おしく感じるようになった。
こんなにおにぎりを愛おしく感じるのは山下清かかと言う程に・・・。

しまいには
「ビーズ暖簾」みたいに「おにぎり暖簾」でも作ったら可愛いんでないかい??
という発想を抱くようになった。

早速、実現すべく暖簾の制作にとりかかる。
無心におにぎりモチーフを作り、取り敢えず10個完成した。

早速どんな感じになるか繋げてみよう
IMG_7918.jpg
ビーズとおにぎりの奇跡のコラボレーション


では全体をご覧下さい。


IMG_7915.jpg
 ズーム
IMG_7917.jpg
これを何本も作って暖簾にしようかと思ってたのに
既に二本目でこのキモさ・・。予想と違う 
あいつら(おにぎりモチーフ)一個とか少数なら可愛いが群れると強烈。
白黒強烈ゼブラー色強烈
ビーズの爽やかな色をゼブラーにぎりが完全に打ち負かしている

これを更に5.6本作って暖簾にしようと思うが・・・
IMG_7934.jpg
想像を絶するもんが出来上がりそうだ・・・

時を同じく「おにぎりクリスマスリース」も途中まで作っているが・・
既に若干カオスなニオイがぷんぷん漂っております・・・。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/465-cd88b65b

