09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


オープン 

あぁ・・・何て事をしてしまったんだ・・・・・
いくらよ・・話を聞いてくれるかい・・・。
IMG_7891.jpg 「ええで。聞いちゃるで・・」

今日も元気良くWORKに行ったんだ。
お天気も良くポカポカで気持ちよい陽射しを浴びながら・・。

あぁ、なんていい天気なのかしら??うふふふと乙女チックに浸ってたその時・・
気付いたんだ・・・。
そしてふっと下を見た時に確信に変わったんだ・・。



我、股間、チャック
思いっきり全開ズラ!!!!

IMG_7911.jpg コカンノ チャックウィルソン ゼンカイ。
うふふ良い陽射しだわ♪
とか言っとる前に己の陽射し全開ズラ

乙女がやってはいけない禁断の行為をまたも犯してしまった
過去の日記←の反省でもう二度としないと固く心に誓ったはずなのに・・

「・・・オープンザコカンチャック・・なんと恐ろしい・・・
でも直ぐにチャックしめたんじゃろ・・??」

喝ーーーーッ! 
気付いてもその場で直ぐにチャックをしめれるようなそんな簡単な問題じゃねぇんだ!
スカートの横のチャックならまだしも・・相手はコカーンだぜ!!
そんなデンジャラス部位のチャックなんぞ道端でしめれるかい!!
どうするよ!! 道行く人が偶然その場面を見てしまったら!!
鼻毛<オープンザコカンチャックですよ!!


IMG_7897.jpg
そのまま開いたまま移動したん・・???

そんなことはしないさ・・・っふ。
中に着ていたインナーが伸びるニット地素材でね・・
それをおもっそ伸ばして隠したのさ・・ふふふ。 
インナーさんが命ならぬKOKANの恩人になってくれたって訳さ。

大変だったんでやんすね・・
でもいくには分からない感情でやんす。
だって・・あっし・・
IMG_7867.jpg 裸族万歳。
チャックがどうの以前に裸体ですから。

皆さんもチャックお気をつけ下さいましね

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html




コメント

Re: オープン

フフッ良くある事ですね
私も経験ありますよ
その時はしらんふりして直しましたが

いくらちゃんわかってくれたかな?

Re: オープン

やっちゃいましたねー(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アタイもよくやるし、おにーやんもよくやるんですよ。
なので朝・・・「あぁv-12!!」なんて言いながらうれしそうに指さしたりますv-221
アタイの場合は・・・
仕事中にエプロンの下でひそかにあいていたんですがね・・・v-389
エプロンの下におもむろに手をいれ、コソっとしめる、はたから見たら、ちょっと怪しいヤツでしたわよ^^;

Re: オープン

あるある!気が付いて赤面のいたりってことe-449
最初にチャックを閉めれば間違いないのに、一番上を止めるから辱めを
受けることになるんですよね。
わかっちゃいるけど、いつもクセで?
インナーの恩人には感謝ですよねe-351
いくちゃんには裸族ですから理解不可能にちがいないわね。
いくちゃん、ちゃんと聞いてくれたのね、
お利口さんで相変わらずきゃわいすぎだわe-349

Re: オープン

ワタクシもオープン率高いです。
大抵 気付くのは電車の中。
何食わぬ顔で 閉めますよヾ(@°▽°@)ノ
知っている人の前でのチヤック上げは恥ずかしいですが、
他人の中では無問題。
一期一会とプラス志向なワタシは腐女子デス。

Re: オープン

おはようです^^

ぎょえーーーーーーーーーーーーーー!!!
やっちゃいましたか。
ってわたすもやります^^;
気づいた瞬間・・・固まりますよね。
わたしは気づいたときに・・・チャックあげます♪

ピーチャマさん

しめたつもりがあいてたり・・
うっかりいてたり・・
ついついやっちゃうチャック閉め・・

今度は忘れないように気をつけますv-398

もるりんさん

やっちゃいますよね笑
気付いた時には既に外・・
赤っ恥の瞬間です☆

エプロンの下からはいいですねv-218
使えそうっす(^^)

ゆずなべさん

ゆずなべさんもですか!!
気付いた時本当に恥ずかしいですよねv-356
何故あいてる・・!!って感じで・・

インナー様には本当に助けられました。
インナー様のおかげで命拾いです笑

バリさん

バリ様・・
お・・お強い!!!
潔さにアッパレで御座います!!!カッチョス!!
今度から私も閉めますv-91!!!


プラチナ肌さん

気付いた瞬間
やっちまったな!!状態ですよね

遅く気付いた時には、いつからあいてたの?
誰かに見られた?とプチパニックです笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/464-a1409df0

