05 | 2017/06 | 07

 


お礼と甘え上手 

遅れましたが10万HITの時暖かいお祝いコメント有難う御座いました
IMG_7896.jpg
そして、いつも見てくれてると初めてメッセージをくれた方
昨日の日記で私の事を心配してコメントくれた方 あ~~り~~~が~~~と~~~~

いくら、常に誰かにくっついておきたいタイプのわんこ。
IMG_7903.jpg
甘え上手の世渡り上手。
IMG_7905.jpg

IMG_7907.jpg
「いくがちょいと甘えれば人間なんてイチコロヨ・・ヘケケ・・」
な~んて計算高い事は考えてない事を祈ろう(笑)

追伸・・いくらに甘えられると弱い熊はいくらのいいなりになってます。
       それがいくらの思惑通りだとしたらはかなりの策士です(笑)

←やり手の2歳児。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/463-1663ca07

