04 | 2017/05 | 06

 


デキモノは山へ行きました 

頭が痒い。イヤ・・ちょっと痛む・・。
痛む部位を触ってみる。
IMG_7886.jpg

確認を取るために熊に
頭を見てくれ!!そして正直に言ってくれ!私の頭はどうなってるんだ!
と問うてみた。
熊は言った・・→ここをクリック←(音量に注意)
熊は正直に答えてくれた。

そしてその患部のちょっと下の後頭部直ぐ下の辺りの首に
またもや殴られた記憶も無いのにたんこぶらしきものが・・

腫れてるは膿んでるはその上・・
IMG_7887.jpg 

神様・・私お風呂毎日入っております・・。頭も洗っております・・。
なのに何ゆえ・・・・何故この様な仕置きを・・・。
取り敢えず、頭の出来物が痛いです。治ったと思ったらまた出てきやがって・・怒畜生

そんな頭出来物女は本日島根県にある「三瓶山」に行って参りました。

IMG_7881.jpg 

ダディ、マミィと・・・
IMG_7876.jpg
と三瓶山にあるドッグカフェへ~~。

お山の大将になっているいくら(大人)
IMG_7872.jpg
大人びた顔つきで見詰めるパピーギャング。(子供)
IMG_7875.jpg キュピーーン 

お店のお姉さんに撫で撫でしてもらういくら。
IMG_7869.jpg

持参してたカリカリフードに食らい付くいくら。
IMG_7878.jpg
IMG_7878_20091026214808.jpg
IMG_7878_20091026214845.jpg
試供品のカリカリフードで大喜び・・。安い女だ・・。

・・・。
IMG_7880.jpg ←食い終わった

そうそう、タラちゃんは犬用カートを持っているんだけどあれ凄くいいね
IMG_7885.jpg

楽チンだし色々入るし・・心引かれる犬用カート・・

IMG_7884_20091026221803.jpg

IMG_7884.jpg おわり

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/462-d37999c6

