08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


リベンジ達成&10万HIT 

広島の百貨店天満屋緑井店にいくらのクッションカバーを探しに行って来ました
もちろん前回のリベンジのためです(笑)

さてさて・・ココには~~~~~
IMG_7794.jpg(ここは柄も揃ってる~~~♪)
居たぁあああああ!!!
IMG_7793.jpg
IMG_7795.jpg
百貨店で恥ずかしげも無く写真を撮る我ら一行。
早速クッションカバー購入(人にあげるプレゼント用)
が・・一枚しかなかった 在庫が無いか熊が店員に聞いたところ
「もうこの一枚だけになって在庫も無いんです」との事。

え・・えぇ?・・・売れてるの?ペキニーズですけど・・売れてるの??
広島で買ってくれた人が居るって事?ペキ、メジャーになってるの?
と嬉しくなりました(T0T) 
まぁ・・たまたまかも知れないですけどね(^^;)
いくらクッション、縁があって購入された方・・本当にありがとうございます
何処か誰かのお家にいくらが居るんだろうなと思うと嬉しいです


そして!!!もう一つ嬉しいことが!
IMG_7816.jpg
カウンターが100000HIT超えてました
IMG_7813.jpg

お祝いにといくらさんにおNEWのお人形をプレゼント
IMG_7799.jpg 
ハロウィンのセールでなんと驚異の70%OFFの200円。THE激安。
(お人形に付いてる帽子とかぼちゃのバッグは危険なので取ってからプレゼント~♪)

「いくらにこれプレ・・・・」
IMG_7801.jpg フォオオオ!!
気に入ってもらえたようだ・・。
IMG_7834.jpg
ん・・・・・??
IMG_7841.jpg

いくら人形で遊ぶ→鏡の前で遊ぶ→鏡に映る→・・・・

結果、鏡の中の敵が何故自分の人形で遊んでるのかとすごみ出した。
IMG_7844.jpg
己自身だといい加減気付いたら宜しいのにwwwwww

でもまぁ・・気に入ってもらって良かった★笑
IMG_7846.jpg

最後にブログに遊びに来てくれた皆さんに感謝
IMG_7858.jpg
それにしても、いくら毛伸びたな~そろそろトリミングかな~。


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

コメント

Re: リベンジ達成&10万HIT


やった~100000回e-230おめでと~v-424
私が踏んでたかもしれないのにチェック忘れた(クヤシー)
それにしても早かったです10万回
目指せ百万回v-219v-411

いくらクッション、我が家ではお昼寝の枕になってしまいました
いつも一緒に寝てるよ(毎日昼寝かv-361
これからも無理せず元気に鏡とバトルって頂戴ね
v-437v-437v-437


祝 10万HIT

10万HITおめでとうございま~すv-314

ぎんさんのユーモア、いくらちゃんの可愛さ。

毎回楽しみに拝見させて頂いています。
これからもいくらちゃんファンの私たちを
目一杯笑わせて下さいね~!!

ところで愚息に送ったいくらちゃんクッション、
奴はベッドに置いているそうです。

いくらちゃんと一緒に眠る愚息。
あまりリアルには想像したくないけどこれも
いくらちゃんの可愛さのなせる業(!?)なのかも・・(笑)

Re: リベンジ達成&10万HIT

10万HITおめでとうございますv-308
いくらちゃんの可愛さに惹かれてくる方が
こんなに沢山…えぇ、とっても気持ち分かりますv-398

いくらちゃんクッションは、まだ実家で待機中。
来年の帰国までとっておいてもらおうと思ってます。
引っ越しで汚れたら大変だし!!!
いくらちゃんクッション、はやく会いたい(?)なぁ。

Re: リベンジ達成&10万HIT

10万HIT!!
おめでとうございます。
我が家にもいくらちゃんクッションが御2人程おられます。
杏仁にボロボロにされないように大事に保管しております^^;

Re: リベンジ達成&10万HIT

すげ~ 10万ヒット!
さすがでございます。
おめでとうございます。

目指せ100万ヒット~!

Re: リベンジ達成&10万HIT

こんばんは。
10万ヒットおめでとうございます!!!
これからも可愛いいくらちゃんの意外な一面と、
ぎんさんの楽しい文章を楽しませて下さいね。

デパートで自分の犬がモデルになった商品を見つけたら、
それはそれは嬉しくて感動してしまいそうですね。

Re: リベンジ達成&10万HIT

10万ヒット、おめでとうございます!!

いくらちゃん、ぎんさん、そして忘れてはならない熊様!
これからもいっぱい楽しませてくださいましね♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 10万HIT!凄~い☆

おめでとォございます!!
いくらちゃんはめっちゃ可愛いし、ぎんさんはめっちゃ面白いし、どんどん記録が伸びること間違いなし!ですョ~♪

いくらちゃんは当然可愛いんだけど、↑のお写真拝見すると、ぎんさんも何だか可愛らしい感じですねェ。。。*^^*

Re: リベンジ達成&10万HIT

久しぶりです~☆
相変わらずいくらちゃん輝いていますね~(*^_^*)
10万って桁違いすぎです!
さすがです!!
これからもペキの星でいて下さいね(^-^)

Re: リベンジ達成&10万HIT

10万HITv-308おめでとうございま~す^^
ぎんさんの文章&絵には腹がよじれて笑わせてもらってます^^
これからも、いくらちゃんとの面白話待ってます!!
冬に帰省するので、時間があったら遊びましょ~♪

mae(メイ)さん

コメントありがとうございます!
mae(メイ)さんが踏んでたかもしれない
んですね(^0^)
見てくれてありがとうです!!!~~~☆

うちもクッション、いくらのお昼寝クッションになってます(^0^)
自分の顔の上で寝るいくら笑

Pママさん

コメントありがとうございます!!

面白いペキブログ目指して日々精進して
いこうと思います(^皿^)
またこれからも宜しくです☆

息子さんがベッドに・・早速いくらに報告しておきます(^~^)vウフフ

モカママさん

コメントありがとうございます!!
10万HIT、こんなに見てくれてる方が
居るなんて・・嬉しい限りです。

クッションありがとうです!
実物は想像以上のゴージャスさで笑ってしまうかも・・??(^0^)ンフフ

杏仁の父ちゃんさん

コメントありがとうございますぅう!!

そしてクッション有難うです(^^)
杏仁ちゃんも
気に入ってくれたのかな(^~^)www?

aki.t さん

コメントありがとうです!!

私はそれより・・・あの大きな魚をHIT
させたaki.t さんが凄いと思います!!(^0^)

cassisさん

コメントありがとうございます!!

いくらの意外な一面をこれからも
続けられる限り
バンバン書いていこうと思います笑(^v^)
日々いくらを観察しなくちゃな(^0^)♪



いやん できもの なぜじゃ

もーう 心配っす。そんなん また出来た日にゃ ぐすんっ
健康診断行ってみてくんないっすか?
何科に行くべきか、やっぱ内科かな。
あと 押し売りなしのタダサンプル好きな 私が見つけた楽天ショップ
なん種でもお試しサンプルくれるんでよかったら。0円体質改善GOぅ!v-238
http://www.rakuten.ne.jp/gold/genryoya/

Re: リベンジ達成&10万HIT

こんにちは^^

遅くなりましたが・・・
10万HITおめでとうございます!
すごいな~♪
ぎんさんのブログたのしいですもん!
これからも期待してま~す♪

はなしはかわりますが・・・
バギーいいですよ☆
かなりつかえます。
人間もワンコもどちらも楽♪
おひとついかが!?

むぅたんさん

コメントありがとうございます!

熊まで言ってくれて・・
熊も喜んでおります(笑)(^0^)
また何か面白いことしでかしたら
ブログにUPしましす笑

むっくママさん

コメントありがとうございます!

記録が伸びるように頑張ります!(^~^)
ワタクシが・・可愛いらしい感じに見えますか!
実物を見たら・・ショックでひっくり返るかもですよ~笑

まるすけさん

コメントありがとうございます!

来てくれる方がいて嬉しいです(^-^)
また楽しい犬ブログ目指して
頑張ります~~☆

ヒロヒロさん

コメントありがとうございます!

腹がよじける程笑っていただけたら
こちらも嬉しゅう御座います(><)
いつかお逢いできる日を楽しみにしてます!!

まろりんさん

コメントありがとう~~!!

まろりんさん、私のことを気づかってくれてありがとう(><)
なんとお優しい~~~!
早速アクセスして見て見ましたよ~~☆
サンプルいいですね!何か取り寄せてみようかな(^^)

プラチナ肌さん

コメントありがとう~~!!

あの犬用カート(バギー)はとっても
いいですね!使ってみて分かりました!
もっとお値段が安かったらすぐにでも
買うんですが・・(><)
でも欲しいなぁ・・いつか買おう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/461-8aa4a2ba

