04 | 2017/05 | 06

 


染み座椅子 

IMG_7786.jpg

人のペンギン座椅子に海老寝するいくら。
IMG_7787.jpg

いいのよ。いくらにいくら乗られても、寝られても。
いいのよ。いいのよ

でも 

何この有様・・??

IMG_7788.jpg

シッコ染み・・どんだけ付けられてるの

気付いたら染みだらけになってるやないかーい。
排尿した後ここで珍様舐めるからやないかーい。
誰が座椅子の上を珍舐め場にしても良いと言った?
寝床作るのにガリガリ掘るから糸がほつれてきてるやないかーい。

そして・・良く見ればシッコでも無いような染みもようけ付いとるやないかーいwwwwww
IMG_7789.jpg

IMG_7791.jpg

おう、おにぎりペキニーズ。この染みどうしてくれるんなら
IMG_7792.jpg
 「はっ・・?アタクシめは何のことやらさっぱり・・分かりかねますけど。」


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/460-bf1e01fb

