05 | 2017/06 | 07

 


イクソシストの代わりに夏の思ひ出 

本日はいくらの「イクソシスト~恐怖の寝顔」動画をUPしたかったのですが
容量が多かったのかUP出来ず・・無念!
いくらのイッチャッテルっぷりが半端無かったのですが・・笑

代わりに・・いくらの・・
IMG_4976_20091023094722.jpg をお送りいたします。
夏、初めての川に行ったいくら。

岩&石がごろごろある所で同化するいくら。
IMG_4973.jpg
落ちていたペットボトルに悲しいほどマジビビリするいくら。
IMG_4978_20091023095040.jpg
その横では沢蟹取りに燃え滾るほどの情熱を注ぐ熊。
IMG_4992.jpg

公園ではバトミントンの羽を盗み
IMG_4362_20091023095802.jpg
どんぐり村では初めてのソフトクリームを食べた。
IMG_5155_20091023095843.jpg
初めてアフラックに出会い
IMG_5167.jpg
こた君に出会い
IMG_5558.jpg
こた家特製美味しい手作り犬用オヤツをせびり
IMG_5618.jpg

そして最終的にはパピーギャングに出会った。
IMG_5392.jpg

宮島の花火大会を見て・・

よく寝て
IMG_5356_20091023100146.jpg
新しいおもちゃを買ってもらった。
IMG_6679.jpg
そんないくらの夏の思ひ出

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/459-839c4d94

