01 | 2017/03 | 02

 


ストリートチキン 

坦々ごま鍋のCM
要潤の横に居るごまの全力で言うイェイ~~がいつも気になるぎんです。
どうも、おはようござんす。


散歩行くぞー

クッションに埋まって寝てたと見られるペキニーズ発見。
IMG_7772.jpg ←散歩の声に反応して出てきた

散歩に連れ出す。
IMG_7774.jpg 

IMG_7777.jpg

近所のワンワンストリートを・・
IMG_7778.jpg

IMG_7779.jpg
ワンワン吠えられて怖いのか、いきなり機敏に動き出すいくらちゃん。
このストリートに来ると毎回早足(笑) 
笑ってはいけないが・・あまりのチキンさに笑ってしまう・・(^皿^)

IMG_7780.jpg

~帰宅後~
「いく、あのワンワンストリート怖いんか?」
「そ・・そんなこたぁ無いもん・・」
IMG_7782.jpg
毎回早足で駆け抜けるの何故?
・・偶然であります。
偶然と言う名の必然ってやつであります



ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/458-afc6e9af

