05 | 2017/06 | 07

 


訂正と効果覿面 

訂正
昨日の日記で11月18日は空の日だと書いておりましたが・・ホラ吹いてました!
まず10月18日の話だったのに11月18日だと書いておりました。
危うくワタクシ未来人になるところでした(笑)*現在は訂正済みっす♪

続いて調べましたら空の日は「9月20」だそうです。
てっきり10月18日のあのお祭り、空の日2009ふれあい秋祭りと題されておりましたんで
イェイ!10月18日は空の日なんだね!と思っちゃってましたアハハ

ぎんの膝の上で安らぐとある日のいくら氏。
IMG_7745.jpg

そのまま寝るいくら氏。
IMG_7741.jpg

萌え~ないくら氏。
IMG_7744.jpg

萌え~ないくら氏が台所に出ないように柵を立てたり、置いたりしてたんだけど
余ったケージの柵を使用してたので、見てくれも悪いし・・大きすぎて邪魔だし・・
って言うわけで、熊が柵の代わりに百均で購入した
木のガーデニング用?のミニ梯子インテリアの木。
15cm位の幅の木でこんなんで柵の役目果たすのかい!?と思っておりましたが・・

早速、夕飯時使用してみましたところ・・
効果覿面。
IMG_7751.jpg
こんな小さい柵でも効果覿面。奴はこのミニ柵の前に怯んでいる。

夕飯の準備が終わるまでずっとこのままの姿勢で
「キュ~~~ンキュ~~~ン」と泣いてました。
IMG_7757.jpg
たった15cmの高さだが、いくらにとってはベルリンの壁だったようだ。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/457-c159c0eb

