05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


空の日 

10月18日は「空の日」イベントがある~~ 

ってことで~~~~
IMG_7649.jpg
やって来ました~広島空港~~~~~ふれあい秋祭り~~

とここでビックリした事が
この子ペキニーズでしょ!」と
警備員のおじ様に話しかけれました!!

ペキニーズの認知度が低い為か
いくらを見て「ペキニーズ」と言う人はあまりいません!!てか、ほぼ言われません!
なので、言われた時にはちょっと嬉しかった

話をするとこの方、わんこついて実に詳しい!
シーズーはラサアプソとペキニーズを掛け合わせて作ったんだよねとか
色々知っててビックラこいた。そこまでペキちゃんのことを知ってるなんて・・
それもそのはず、このおじ様お家に6匹ものワンちゃんを飼っているそうです。
いくらもこの警備員のおじ様に撫で撫でしてもらってました 

さてさてイベント会場では
IMG_7651.jpg
地元の美味しい料理や特産物などなど沢山
もちろん試食も充実してました(^0^)

地元の梨コーナーでじっと熱い視線を送るいくら。
IMG_7657.jpg
すると・・「わんちゃんお食べ」とお店のダンディズムからお優しいお声が☆
いくらも試食GET

りんごチップスもGET
IMG_7658.jpg
(そうそう、余談ですが、コロッケコーナーのマダムからも「ペキニーズ」と言われました

お次はステージ前の椅子にちょこんと抱かれて座るいくえモン。
IMG_7653.jpg
数分後。
IMG_7655.jpg
ドドンドドンドドン
IMG_7654.jpg
ワッツ!!ナニガオコッタ!?
雷にもびくともしないいくらですが、流石に太鼓の音には少々怯んでました(^^;)
まぁ・・最後には馴れてましたけど・・。 驚かしてゴメンネイイデ。

外では旅立つ飛行機を見つめ・・
IMG_7661.jpg 「ヘケ、あの鳥でけぇな。」
もみじまんじゅうを食べる我らを羨ましそうに見つめ・・
IMG_7673.jpg 歯出しながら見つめる・・
IMG_7671_20091019200437.jpg ←皮を少しだけ貰えたいくら。

メイン会場に戻り、このお祭りメインイベントのビンゴ大会に参加☆
目玉賞品は「航空券」!!その他にも特産品などなど当たるチャンス♪
IMG_7676.jpg 競争率高し。
当たったら何処に行こうかしら~~ ウフフフと妄想に浸る私。
ビンゴの結果は・・ブログの最後で・・後からご覧下さい。ムフフフ・・。

いっぱい遊んだいくらさん。夜はお風呂に入れました
IMG_7711.jpg アラワレタ。
いい匂いでキレイキレイになった

おまへけ~ 
IMG_7731.jpg
IMG_7730.jpg
IMG_7720.jpg
まだ手を加えるかもしれないけど取り敢えず・・完成。

ビンゴの結果は・・
IMG_7677.jpg ゲヘヘ人生そんなもんよのぅ~
ドキドキ感も味わえずあっけなく終了。
、妄想損(笑)

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ

コメント

いくちゃんのうましの顔にノックダウン♪
めちゃめちゃ可愛いですね~(o^∀^o)
それにしてもぎんさん、めちゃめちゃお上手です!
美術が2の私には(10段階中ですよ、5段階ではありません(///∇//))うらやましいかぎりです。
出来上がり楽しみにしていますね~って言うか充分出来上がりですよ~(^o^)/

スカイをご心配いただきありがとうございますm(_ _)m
めちゃめちゃ嬉しかったです。
早く治るといいのですが…

Re: 空の日

相変わらず いくら嬢、表情豊かでかわいいのぉ~
とってもわかりやすいぞ~

ラサアプソ知ってるおじさん・・・只者ではないな

絵も完成したんですね。さすがや・・・すごい。
絵心はぜ~んぶ兄貴がもってっちゃったので(ちなみにデザイナーやってます)絵のかけない私にはうらやましいとしか言いようがない・・・。
そんな私はただ今ルアーを製作中。夜な夜なベランダで色塗ってたりします(笑)

Re: 空の日

もみじの皮にかなりご満悦ですな(*^m^*)
ビンゴの商品が航空券だなんて、太っ腹!
そりゃ妄想しますって(笑)

いくらちゃん完成したんですね!
目がキラキラ☆ほんと動き出しそうですよ~スゴイ!

↓の「声だせぇい」にめっちゃ共感いたしました。

声のでかさに関しては、わたしもモジャ男に同じこと言われとります( ̄∇ ̄;)
きっとぎんさんに負けず劣らずのビッグボイスかと( ̄m ̄*)
二人でしゃべったらさぞかし騒がしいんでしょうね~(笑)

Re: 空の日

いくらちゃん相変わらず美人だねぇ~~
ヘケ顔もたまらんわぁww
その後、腰のあんばいはどーだねw?

Re: 空の日

空の日ってあるんですね・・・
無知なよちは初耳(恥

いくらちゃんと一緒にイベント楽しめたようですね~♪
ビンゴは残念でしたけど;;
人生甘くないけどドキドキ感はほしかったですね~(笑

いくらちゃんの絵完成~~パチパチパチ☆
なんか目がほんとにキラキラしてるように見えます!!!

Re: 空の日

完成した絵 ムッチムッチ感がたまりませんね。
ビンゴ残念でした・・・。
私も 1日連続 2回おみくじで凶をひいたことありますから・・・
どんまい☆
お祭り 私もいきたいなぁ。

Re: 空の日

イクえもんちゃん、今日は色んな人に出会えたのね。その可愛さでおやつまでgetしちゃうなんて♪
いくらちゃんの愛嬌少し私に下さいな。

そうそうパトラもペキって言われたことないです!!
子豚ちゃんとは言われますが・・・
ペキの認知度上がってきてるんですかね~。

Re: 空の日

空の日なるものがあるんですね。
私も知りませんでした。

それにしてもいくらちゃんにも試食が振る舞われるなんて
なんてワンコに優しいイベント(笑)

ビンゴの結果はお愛想でしたが楽しい一日で良かったですね!!





Re: 空の日

空港でこんなイベントがあったんですね~!
航空券が当たるなんて魅力的~♪
いくらちゃん、おやつ貰えてよかったね(^.^)

うちも最近、おじさんにペキニーズじゃろ?と
言われ、おおーーっと思いましたよ!
しかし、警備員の方が、ラサアプソ知ってるとは驚きですねv-11

いくらちゃんの絵完成!お見事--!
すごく目がきらきら輝いて、いくらちゃんに
そっくりですv-238

Re: 空の日

いくちゃんとお出かけ♪
いくちゃんも楽しそうですねヽ(´∀`*)ノワーィ 
いくちゃんの絵完成おめでとうございます☆いや~ソックリ!今にも動き出しそうですね~(●´∀`)ゞ

Re: 空の日

こんばんは。
ペキニーズ知っている人に会うと嬉しくなりますよねー。
一発で「ペキニーズ」って言われると、
「おぬしもなかなか通よのー」と思ってしまいます。

いつもながら、ぎんさん絵が上手ですね。
クルーズ&マーブルのことも描いて欲しいくらいです。
我が家は夫婦揃って、全く絵心がありません(泣

ナオデレラさん

ウマシ顔いい顔してますよね(笑)
犬は表情豊かで見てて飽きません(^0^)
顔見たらだいたい何を思っているか
想像できますよねv-411
絵、お褒め頂き有難う御座いました☆

追伸・・スカイ君のおめめが早く良くなりますように・・!!

aki.tさん

表情豊かですか!あざっすです(^0^)
でもワンコって顔に出るから面白いですよね~!
絵、お褒め頂き有難う御座いました☆

ルアー途中経過見ましたよ!あんな風に
吊るして作るんですね!
出来上がりがめっちゃ楽しみですv-352!!


むぅたんさん

航空券を当てたかったです~
まぁ確率的に考えてもミラクルが起こらない限り・・ムリですが・・
リーチにもならなくて・・
残念でした笑 

むぅたんさんもビッグボイスですか!
なんか嬉しいです。仲間仲間☆

リン@さん

腰を心配してくれてありがとうです!!
いくらの腰、今のところ大丈夫です!
が・・油断は禁物っす☆
腰に負担をかけない様にしていないと
またいつドカンとくるか・・(^^;)

よちむね@さん

空の日は9月20日らしいです(^0^)
ちょっと私勘違いしてましたね

ビンゴ・・残念でした(^0^;)
でも当たるわけ無いなぁとも思ってたんで・・
人生そんなに甘くないっすよね~
でも妄想してる間は楽しかったな(笑)

バリさん

慰めありがとうございます(><)ウッウ
ビンゴ・・残念でした~
まぁ・・当たったことも無いんですけどね
良く当たる方が羨ましいです(^0^)

トモさん

ペキニーズって言われると嬉しくなりますよね♪

普段本当にペキとは言われないんで・・
パトちゃんも言われないですね(><)
ペキニーズ、可愛い犬種なのにね
認知度もっとあがってほしいな(^0^)

Pママさん

ワンコに優しいイベントですよね~
いくらも美味しそうに梨をもらって
ムシャムシャ食べてました~(^0^)

ビンゴは当然の結果で終了しましたが(笑)

marimari さん

魅力的な賞品ですよね~
でも本数が少ないので絶対確率的に
当たらない・・(^^;)くじ運ないし

ペキニーズって言われると嬉しいですよね!
絵誉めてくれてありがとうです(^^)☆

ゆずママさん

いくらも楽しんでくれたと思います!
太鼓の音には少しだけ怯んでましたが・・(^^;)

絵誉めてくれてありがとうです!!☆

cassis さん

そうですそうです!
ペキニーズって言われると嬉しくなります!
普段絶対言われないんで・・

絵誉めてくれてありがとうです!
いつかいくら以外のペキちゃんも
描いてみようかな(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/456-9874fb28

