05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


声だせぇい 

いつも思う。
最近の若いメンズは声が小さいのか??
やたらと声が小さい奴が多い。

客の注文聞いてもスモールボイス過ぎて聞き取れまっしぇーん
私の耳が詰まってるんじゃなくて??とお思いの貴方!!
そんな事はなくってよ!!
私四六時中、耳くそほじってますから! ほじり過ぎて外耳炎になった位ですから!!
聴覚もデビルイヤーですわよ!!

そんな私でも聞き取れない「か細いボソボソスモールボイス」
クール○コ風に言わせてもらえば・・

かっこつけてクールなボソボソ喋りの若いメンズが居たんですよ~
なぁ~にぃ

男は腹から声出せぇえ!!!!
男は・・・

IMG_7633.jpg 聞こえんのじゃい

聞こえなかったのですまん!もう一度聞かせてクーダサイ。とお願いしてみるも・・
ボソボソボソ・・
      男は腹から声出せぇえ!!!!
       男は・・

       IMG_7635.jpg 一度ならず二度までも

ちゃんと聞こえる人ももちろん沢山居ますがどーも若干カッコつけてる奴に限って
蚊の鳴く様な声で喋ります。 チョリーッス!!
聞き取れないと商品出せないし、聞き間違ったりしちゃう原因になんだよね。
好きで何度も聞いてる訳じゃ無いし、何度も聞きなおさないといけない挙句
向こうも俺さっき言ましたよオーラなんぞ出された日には
有無を言わさず電気アンマをくらわせてやりたい気分に駆られます。
ドゴゴゴゴ クラエデンキアンンマーー!!

そんな事を言ってる私は非常に声がでかい。
普通の声はビッグボイス。 小さい声がノーマルボイス。(熊談) 
普通にしゃっべてもビッグボイスだそうで、ご近所にも響き渡ってる可能性は大だ!!
アッハッハッハ・・ワタシも駄目じゃーん!! 自爆
これからエレガント且つおしとやかな・・女性になるべく・・頑張ります。目指せ大和撫子
謳い文句は
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花だ! 

・・・スイマセン言い過ぎました。絶対ムリです。そんな柄でもゴザイマセンデシタ。
くらえ電気アンマー!!言うてます時点でもう終わっとりました。
<今日のいくら>
今日もバッグもって軽快に散歩に繰り出しました。
IMG_7637.jpg
時々振り返ってぎんを見るいくら。 私が居るか確認してるんだろうね。 
IMG_7639.jpg チラチラ
いつもの急斜面でファーストウンティーの場所を探っているいくら。
IMG_7641.jpg
と写真はここまで・・途中バッテリーが切れてしまいました(^^;)

しかしこの近所の公園久し振りに来たな~。
いくらの癲癇が頻発しておこるようになってからだいぶご無沙汰してたもんな・・
(何故かこの公園にきたらはしゃぎっぷりがMAXになってしまうせいか
            何度もココで癲癇発作おこしてしまったので、行かないようにしてました)
体調が安定したら今度は腰だったし・・コシ、ヤラレタ~

久し振りの公園。
ゆっくりと、いくらがハシャギ過ぎないように気をつけてまったり散歩しなきゃね
大好きな公園で楽しそうに笑っていたいくらでしたヘケケ


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



お知らせ
いくらクッションカバーになりました
詳しくはコチラ・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html

コメント

Re: 声だせぇい

でたぁーーーぎんさん画 かっちょよすうv-10
電気アンマやりてえ。あれ考えた人、天才v-15
日本人の男は すべて剣道習得必須 条例だしてはどうだろう。
ストパーかけにいくと よく男も来てるけど ほとんどしゃべんねえ。
女美容師が数話話しかけても 超ちっちぇ短けぇ会話成立せず。
徹子の部屋 に修行にいかしちゃおか。
日本男児スピロヘータ がんばって おくれやす。v-217 

Re: 声だせぇい

あ~わかります!!
うちの会社にも必ず3回は聞き直さないと聞き取れないウイスパーボイスいますよぉ~。
しかも聞き直してる私の声がどんどん大きくなっていく状態・・・
腹筋なさすぎ?アゴ小さすぎ?
私の耳が遠すぎ?
イライラしますよね。

さてさていくら嬢、最近はてんかん起こしてないですか?
季節の変わり目や台風などで気圧が変わると動物は敏感だから体調不良になったりする子もいますからね~。
久々の公園は楽しかったでしょ。
イチゴバッグ銜えてるいくらちゃんはいつ見てもカワイイのぉ~。
振り返ってぎんさんがいるか確認する行為、パトラも同じ事します!
まるで子供ですよね。

Re: 声だせぇい

お疲れ様です!www
男の子って、意外に元気ないwww
それは、よく思ってみたりします。

とりあえず、今日もいくらちゃんが元気でよかった!!

日本男子より、いくらちゃんです≧(´▽`)≦アハハハ

Re: 声だせぇい

いくらちゃん、いちごバックがとってもお似合いで可愛い♪
そんなに可愛いのに、小型なのに・・・戦闘能力は凄いのですねェェェ^^;

それにしてもホントにぎんさんのイラストは面白~い☆
このまま毎回イラスト乗せてたら、そのうち単行本化も夢じゃない!!
そうなったら絶対!買いますョ~~^o^

まろりんさん

コメしづらい日記に一番乗りで
コメを書いてくれる優しい貴方に・・乾杯v-272v-343

声小さいひとやたらに多いよね~
食ってんの?ちゃんと飯食ってんの?
と聞きたくなるっす!!ねぇ~。
確かに徹子部屋に行ったら色んな意味で鍛えられるね(笑)(^皿^)

トモさん

ウイスパーボイスおりますか!!
やはり・・何処にも居るんですね・・

何で声が小さいんだろう?
男たるもの腹から声ださんかーい笑
パトラちゃんも生存確認してきますか!
あれ、チラット振り返って・・可愛いんですよねv-398

杏仁の母ちゃんさん

最近の男は元気が無いです。
声が・・小さすぎ~~(@0@)

いくらは元気(^0^)
今日も元気に走り回ってました☆

むっくママ さん

戦闘力は凄いです(笑)

涼しくなって苺バッグ持って
お散歩行ける季節になりました~
イラスト面白いですか!
ありがとうござまっす!!(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/454-81d647e9

