04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


趣味とモデル 

絵を描くこと、物を作るのが趣味のワタクシ。
ただ今、いくらを描いております。

IMG_7595.jpg
まだ顔の一部に少ししか色が入っていない状態ですが・・。
IMG_7594.jpg 
小学生の頃親に買ってもらった色鉛筆セットを未だに愛用しております。THE長持ち。
(他の色を買い足したりして色数はこれよりも増えてますけど・・)
何気にこの色鉛筆が私の宝物になってます

さてさて・・私の絵のモデルのいくらさんは~~
今どんな可愛い顔しているのかしら??

モデルどぎつい顔して爆睡中
IMG_7568.jpg グォオオオ~
( ゚Д゚)グホッ!!!い・・いくらか??IMG_7567.jpg
し・・しかも・・
( ゚Д゚) ピ・・ピクツイテル!!!
IMG_7576.jpg

これは絵を描き直さなくてはいけないかwwww


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
          IMG_3995_20091013202534.jpgヘケケケ



コメント

Re: 趣味とモデル

つっつぶれてますがな いくらさん・・・
せっかくこんなに綺麗に書いてもらってるのに・・・

さすがぎんさん スキル高いですね~
めっちゃ綺麗な絵。
すばらしい!

小学生の頃に買ってもらった色鉛筆ですか。
そういうのっていいですね。
いつ見てもドキドキするっていうか
安心できるっていうか。

Re: 趣味とモデル

半端なくうまいですねぇ

まじ脱帽です。


そういえば余談ですが、先日実家に帰ったらいくらちゃんのクッションが。
実家ではほとんどインターネットなどやらないのですが、、、、、
聞いてみたら、母の妹がペキニーズのクッションが販売してる(@佐賀のデパート)ので
プレゼントとのこと。

びっくらこでした。

Re: 趣味とモデル

絵は、前からお上手だと思ってましたが
すばらしくお上手ですね!!
いくらちゃん、そっくりです!(^^)!
この絵もクッションになればいいのにぃ♪

横で寝てらっしゃるお方、顔が歪んでますね~ププッ!
歪んでても、かわいい、いくたんですねv-10

Re: 趣味とモデル

こんばんわ(o^v^o)
いくらちゃんの絵っべらぼうに上手じゃないですか~[絵文字:v-10
目が本物みたいですね~★そっくりですよ★
いやぁスゴイ!!
ヒクヒクして寝てる いくらちゃん♪ニャンコみたいですねぇ(≧艸≦*)…ぷぷ

Re: 趣味とモデル

ぎんさんめちゃ上手~~~e-349すごいです!
あの~もしもし?モデルのいくらさん?
すご~くお顔が柔らかいのねe-451
いくらちゃんの元気そうな顔が見られて安心しました♪

Re: 趣味とモデル

驚きました^^;
素晴らしい絵の出来栄えですね^^b
ぎんさんの絵をクッションカバーに採用すればよかったのにw
我が家でもやっといくらちゃんのクッションカバーをゲットできました^^
やはりいくらちゃんは可愛いですね^^b

Re: 趣味とモデル

ビックリ!!!めっちゃ上手ですねぇ。。。。
そしてめっちゃ似てるし!!!

小学生から使ってる色鉛筆♪かなり愛着あるんでしょうねっ♪
長持ち。。。よちも見習わないと(汗
いくらちゃん、気持ちよさそうにオネムですね~
寝てる姿って無防備でキュンってなります❤

Re: 趣味とモデル

わ~☆すっごい立体的!!
お目目のクリンとした感じや毛のフサフサ感が写真みたい!!
面白い絵も、こんなリアルな絵も、両方めっちゃ上手ですね☆
独学ですか?習ったんですか?
仕上がりがとっても楽しみです^^。

ぎんさんの絵同様、いくらちゃんも、面白い顔に超可愛い顔、百面相で面白可愛い♪

Re: 趣味とモデル

いやぁ~。
いつもながらすごいできばえですね。
感動すら覚えます。
個展をしては?

Re: 趣味とモデル

わぁ~~なんてすばらC~~!!
そっくりに描けてますよヾ(≧▽≦)ノ
わたくし絵の才能まったくございませぬ・・うらやましいな~♪
バクスイ中のいくちゃんの絵も・・・
おもしろそうですねΨ(`∀´)Ψケケケ

Re: 趣味とモデル

素敵な趣味で羨ましいデス☆
趣味=特技だし♪
私なんて 絵心Nothingですから。
図画工作で必ず失敗するタイプ…。
彫刻等で手を切るワァ
顕微鏡 のぞきすぎてプレパラート割ったり。
創作力を持っている方に あこがれます。

Re: 趣味とモデル

すごい!すごい!!
いつものアニメっぽいのも上手☆って思ってたけど、今回のもほんとに素晴らしい!!
今にも動き出しそうなくらいリアル!

モデルいくらちゃん…目開いてますけど…
寝てるんですよねぇ、やっぱり(笑)

Re: 趣味とモデル

コメントするのが厚かましいくらいお久しぶりですv-356

相変わらず、ぎんさんの才能は素晴らしいですね。
私は逆の意味で「画伯」と言われるほど絵がヤバスなので、ぎんさんの絵は本当にスゴイな~と尊敬してしまいます!!
実はPCを持っていない私・・・
会社でコソッとUPしていたのですが、最近仕事が忙しく、全く手を付けられない状態でしたe-259
やっとぎんさんといくらちゃんが見れてストレス発散できましたe-266

aki.tさん

きれいですか!ありがとうございます(^0^)
色塗り頑張ってるかいがあったかな☆

高い色鉛筆じゃなくて、小学生が持つ
安い色鉛筆なんですが・・
愛着が沸いておりますv-413

おくともさん

おくともさんの実家にいくらクッションが
あったのですかv-405

偶然とは言えビックリですね!
お母様の妹さま、ありがとうございます★

marimariさん

顔歪んでますよねv-411
別犬になってます笑

いくらの絵似ていますか!
ありがとうございます~~(>0<)

kazaさん

目がいい感じですか☆ワーイ
ありがとうございますv-411

ヒクヒクしながら時々寝ます笑
なにか夢見てるのかな・・?

ナツキさん

おかげ様でいくらの腰
良くなりましたぁ(^0^)

まだムリをさせないように気を使ってます
が・・お散歩も軽快に出来るようになって
一安心してますv-352

杏仁の父ちゃんさん

絵をクッションカバにー!?
なんと・・恐れ多う御座います(><)

いくらクッション杏仁さん宅にもあるんですか(@0@)
あ・・ありがとうございます!嬉しいv-395v-352

よちむね@さん

わんこの寝てる姿ってマジで可愛いですよね~
ギュってしたくなる(^0^)
例え顔が・・変形しててもねv-411
そうなんですよ、長いこと愛用してるので色鉛筆愛着があります(^0^)

むっくママさん

立体的に見えますか(>0<)嬉しい!!

絵は思いっきり独学なんですよ(^^)
なのでその手の方が見ると突っ込まれそうですwww

絵はもう完成間近です☆今背景に悩んでます・・。このまま白いままいくか・・
背景描くか・・う~んどうしましょう・・

寛斗 さん

そんなに言ってもらい恐縮です(>0<)☆アリガトウデス

個展!絶対ムリですよ(^0^)習った訳でもないので
多分描き方もメチャクチャだと思われます(笑)

ゆずママさん

絵似てますか(^^)ありがとうございますv-352

爆睡中のいくらの絵・・
むふふ(^皿^)あのつぶれた顔
いつか・・描いてみようかな・・www

バリさん

プレパラート久しぶりに聞きました。
懐かしゅう御座います・・
ノスタルジックv-398(^0^)

私もアレ何枚か割ったことあります(爆

むぅたんさん

モデルいくらちゃん…目開いてますけど…
寝てるんですよねぇ、やっぱり(笑)
・・そうなんですよ寝てます(^皿^)
目を開けて寝てます。

絵リアルですか!ありがとうです(^0^)

トモさん

お久し振りです(^0^)☆

いくらとぎんのブログでストレス
発散できるだなんて~~
なんて嬉しいことを・・v-395
あざっすでありますv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/452-848c6227

