08 | 2017/09 | 10

スポンサーサイト 


鏡、私真剣ですから。 

いくら~~いくら~お前は何処ぞ~~~

IMG_7536.jpg

                   鏡ガン見。
IMG_7524.jpg IMG_7527.jpg

また鏡に映った己を見て・・お馬鹿ね~などと笑ってはいけない。
何故なら・・・
奴は真剣だ。
IMG_7549.jpg 「鏡に立ち向かう勇者ペキニーズ」

ウゥウウゥウウ クゥウウウゥと鏡に向かって常に真剣に威嚇しているいくら。 
IMG_7551.jpg 
しかし、残念ながらそれは己自身だ。
と言ってはいけない。
何故なら・・

奴は真剣だから。
IMG_7538.jpg

鏡に向かって唸るいくら。
そんなに気になるのなら・・唸るなら・・威嚇するのなら・・
「一回鏡の中の敵(己)にパンチでも食らわせてみたら宜しいがな」
IMG_7559.jpg
IMG_7560.jpg 大ビビリ
 ヒィイイイ (威嚇して強がってましたが本当はチキンです)

でも結局戻ってきてまた鏡を見つめていた、いくらなのでした。
IMG_7557.jpg アンタ ダレナン??

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6717_20091013145648.jpg (^0^)笑




~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

コメント

Re: 鏡、私真剣ですから。

いくらちゃん かわいすぎですw
かわいいうえに エンターテイナー…言うことないですね☆☆☆

でもほんと 元気になって良かったです♪

Re: 鏡、私真剣ですから。

こんにちは^^

いくらちゃん、かわいい~!!!
鏡に反応するのね!

うちのは思えば、あんまり反応しないな~。
勝負がつく日、くるかしら?

Re: 鏡、私真剣ですから。

いくらちゃん、可愛いですね~♪
いくらちゃんもチキンなんだ(笑)
でも、顔は真剣ですね。

うちのもチキンですよ~。
今日、車に乗せて洗車場に行って、洗車したら
あまりの怖さにパニック起こして
「イヤ~~~~~~!!」って言いましたから!!
たまに犬ではない声を発します(笑)

Re: 鏡、私真剣ですから。

いくらちゃん!元気になって良かった☆

チキンないくらちゃんもカワユスよ~♪♪
どんなに怖くても、やっぱり気になるんやね(^^)
いつか己の姿だと気付いたとき…どんな反応するのか楽しみ☆

いくちゃん、元気になってよかったぁぁぁ!一安心です。

しかしぃ、「アンタ、ダレナン??」のいくちゃん、可愛すぎ!です。
いつか、鏡に勝てる日がくるかっ??楽しみに待ってま~す。
  • [2009/10/13 01:10]
  • URL |
  • 小太郎母(みるく)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

どうなるいくらちゃん・・・!!??

いくらちゃんの真剣な眼差し、熱いですね~(笑)

ビビっているいくらちゃんも何とも可愛いです。

いつの日か恐怖に打ち勝ち鏡の中の己に勝利
出来るのかそれとも和解の道を選ぶのか
今後の展開も楽しみで~す!!

Re: 鏡、私真剣ですから。

チキン状態をこえた いくら姫
イエス フォーリンラブ v-238

Re: 鏡、私真剣ですから。

手を持たれてひぃいいって言ってるいくらちゃん・・・たまらんです。
それをやってるぎんさんの顔が目に浮かびます。(でもちゃんと顔知らないけど・・・^^)
しかし、鏡にたいしてはずっとこうなんでしょうかねぇ。(笑)

しっちゃんさん

鏡に超真剣ないくらです(笑)
昔からずっとこんな感じなので
多分死ぬまで「鏡の己」と
対立したままなんでしょうね(^^;)アハハ

でも見てる方は面白いですv-411

Re: 鏡、私真剣ですから。

いくらちゃん散歩に出られる位元気になって良かったですね

鏡に真剣ないくらちゃんとっても可愛いです
ピナは鏡見せても無反応です
面白くないです

必死な顔がたまらないです

プラチナ肌さん

いくら鏡大好きっこですwwww
いつも敵と戦っていますが
当然勝った事はありません(^^;)

いつか気付く日がくるのかな~??

モラトさん

イヤ~~っていいましたか(^0^)ンフフ

いくらもチキンなんですよ~(^^;)
ビビリいくらと言われております(笑)

v-375ビビリ19

むぅたんさん

いつか気付く日がくるのでしょうか・・
かれこれ2年鏡と戦っています(笑)

笑ってはいけないですが・・
鏡相手に大マジのいくらが笑えます・・(^0^)

小太郎母(みるく)さん

いつか・・・
鏡の中の己に勝った時は必ず報告します★

勝てる日はくる・・かな??(^~^;)

Pママさん

自分自身と気付くのが先か・・
永遠に勝てないか・・
和解の道を選ぶのか・・
これからもいくらの動向を探っていこうと
思います(^^)v

まろりんさん

チキンをも超えるビビリーノ。
その名は・・いくら!!

いつか鏡に勝つその日まで・・
アタシマケナイv-375

aki.tさん

かれこれ二年くらい鏡と性懲りも無く
戦っておりますので
おそらく死ぬまで戦い続けるのではないか・・
という恐れがあります(笑)

ピーチャマさん

いくら腰良くなりました!
心配してくださりありがとうございます!

鏡にビビッたり威嚇したりと忙しい
いくらの行動・・面白いです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/450-924e814a

