07 | 2017/08 | 09

 


へけ顔でお花見 

日曜日とお花見に行きました

月曜には雨が降り花が散ってしまう為、お花見するなら日曜しかないと
TVで言っていたので焦って行ったんですけどね(^皿^)

実家に帰る用事があったので実家方面にある造幣局(広島では有名なお花見スポット)に行ってみようと思っていたんだけど・・

あれこれしている間に・・もう夕方近くになってたんで・・・・!!

急遽変更実家の近くの公園にしました。


暖かかったのでは終始「へけへけ」言ってました
DSCN4002.jpg


へけへけ言うてるいくらさん。
その「へけ吐息」を以前顔面にくらった実家ダディは・・


なまぐせぇ~( ゚Д゚)

と言い放っておりました。大袈裟ね~!
**実際はいくら臭くないっすよ~多分!**

一つ言える事・・ダディよ、お主の愛犬(14歳)の方が・・くちゃいわよん・・(笑)



DSCN4008.jpg


DSCN4010.jpg



DSCN4017.jpg


・・とまぁ・・いくら共々お花見を満喫出来て良かったです



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

まだまだ見頃

桜綺麗に咲きましたねv-7
ピナはヘケヘケの変わりにペッタンコです(>_<)

ポンデライオン言われると似てる~(笑)
可愛いです

お花見一緒に出来て良かったですね(^_^)v
こちらは葉桜になって来ましたよ(^_^;)

いくらちゃんのいちごのバック、かわいいですねv-238

ポンデライオン写真、ほんと決定的瞬間ですねv-218
ぺきたんはほんと毛がゴージャスですねv-10

♪ピーチャマさん♪

暑いからお腹をペッタンコして冷やすんですね(^0^)
いくらとお花見できてよかったですv-411v-252
記念に写真撮りまくりました(^v^)

そちらはもう葉桜なんですね!

♪satoさん♪

ペキは毛がゴージャスなんですが・・・
毛もゴージャスに抜けますv-395
すごいですよ・・部屋中19毛が舞います(笑)!!

写真、ポンデライオンに見えますよね~

お花見いいですねv-252
いくらちゃん、ポンデライオンに変身・・・
かなり笑えましたーv-266

すごいi-199
ほんとにポンデライオンに見えます~っi-84i-203
ベストショットですねi-189
へけ吐息かわいすぎる。。。もう少し暖かくなったらうちの獅子丸でも聞けそうです。笑

i-197もし宜しければ相互リンクして頂けないでしょうか~i-198i-237

へけ顔って何かな?
と思いましたが、
いくら氏のお顔を拝見しますと
確かにへけ顔と呼ぶに相応しく思われます!!
ポンデライオン可愛いですね♪
ふさ毛だからこそ成せる技です^^

♪まりさん♪

最近はあったかくなったので
いくらはすぐに「へけへけ」言いますv-356
写真、ポンデライオンに見えますよね~(笑)
リンク・・ありがとう御座いますv-352
早速こちらもリンク貼らせてもらいますね(^^)v-352

♪ちゃみさん♪

やはり・・・へけ顔に相応しいですかv-363最近は常に「へけ顔」になっております~

毛の塊だからアツイだろうけど・・
暑がってるからってボーズには出来ないし・・
我慢だ・・いくらよv-355

そういえば、ペキって別名ライオンドックっていうんじゃないかったかなー??
なんか本でみたような…

かわいすぎですね><

ブログいつも拝見しています!
いくらちゃんがかわいすぎていつもとっても癒されています。
広島の方なんですね~v-34
造幣局・・・懐かしいです(〃ω〃)♪

これからも楽しみに見に来まーす!
  • [2008/04/09 21:35]
  • URL |
  • 広島県人@東京
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

♪satoさん♪

そうですv-352
良くご存知ですね(^0^)!!
ペキは「ライオンドッグ」と呼ばれていますv-352

♪広島県人@東京 さん♪

初めましてv-411コメントありがとう御座います!!
いくらを誉めていただきとっても嬉しいです♪
広島県人@東京 さんも広島出身の方なんですかね(^0^)?今は東京なのかなv-352??
こんなブログですが・・是非また遊びに来てくださいね~v-428v-352

♪アシベとごまぞうさん♪

ポンデライオン・・・
あれは・・どうみても・・・

ポンデライオンですよね~~~v-410v-352アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/45-43547639

