01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


ゲームと二枚舌 

リンク先のブログ記事でぽん吉君というペキちゃんがTV出演すると情報をGETし
楽しみに放送を待っておりました
広島ではリアルタイムでは見れないポチたまですが、今日は放送10周年生放送SPだそうで
なんと広島でもリアルタイムで観れる事が発覚☆
観なきゃ~~観なきゃ~と覚えていたのに・・・忘れて・・他の番組観てしまった・・
ショック・・気付いたのが番組終了後・・。
折角ペキちゃんがTVに出てたと言うのに・・・自分が憎い・・ムキ~~!
どんな感じだったのでしょう?ぽん吉君と言う可愛らしいペキちゃんはどんなコーナーに出てたのでしょう??誰か観られた方・・この哀れな度忘れ女に教えてください・・。あぁ・・無念。
YAHOOで無料ゲームが出来るんですが、そこであるタイピングゲームがあった。
IMG_7433.jpg
その名も侍道3 悶絶!タイピング殺法
なんたるネーミング!!しかも3!てことはシリーズ物??人気ゲームなのか!?
早速やってみた

ゲームを始めると拙者にとある「おせい」と名乗るおなごから「あたしを助けてちょ」ビームを出された。
IMG_7417.jpg

すると「おせい」を追う男が現れた。
下衆い・・なんたる下衆なお方。
IMG_7418.jpg あの肩の丸いの何?花火の尺玉?
下衆なお方の名は「松崎源十郎」。

では仕方ない!心優しい拙者がこの下衆ヤバ夫を退治してくれよう
タイピングで貴様を切りまくってやるわぁ!ふぁたぁあああ

ぎんのタイピングの前に下衆ヤバ夫ならぬ松崎源十郎は倒れた。

すると二択の選択文字が出てきた。
IMG_7419.jpg
迷わず選択。結婚してくーださい。

すると
IMG_7420.jpg おせいに冷たく拒否られる始末。
なんだよこいつ! 下衆な男から自分の身を挺して守ってやったと言うのに!
と言ってる端から画面が切り替わり
IMG_7432.jpg チーン

( ゚Д゚)・∵. グハッ!! 無念過ぎるだろぉ
ゲームの敵に勝ったのにおせいに振られてゲーム「終」 ガッデム!おせい!!

悔しかったので再度挑戦。腹減ったを選択したら
IMG_7423.jpg にぎり飯一個もろうた。
命をかけて守ってあげたのに、にぎり飯か・・、、
もうおせいは守ってやらぬ。

おせいににぎり飯もらった後新たな敵「梅宮信之助」出現。

梅宮信之助が「お前は見かけぬ顔だな」とイチャモンつけてきた。
おせいを助けた正義の拙者になんたるイチャモン。けしからぬ。天誅!!

とここで選択画面が・・。
IMG_7425.jpg ただの流れ者だと選択。
すると梅宮信之助
IMG_7426.jpg
「血の臭いを振りまく男をただ見逃すつもりはない、抜け!」
IMG_7427.jpg
どっちみちやられる運命。

臭いって・・それは悪い下衆男をやっつけた時の臭いだろ!
ど畜生!おせいーー
タイピングで勝利するも
IMG_7429.jpg
梅宮信之助捨て台詞ハカレマシタ。次ぎ逢ったら殺されるそうです。
拙者殺されるわけには行かないので必死で逃げようと思います。

という感じで次から次へと敵が出てくるんですがそのたんびに突っ込みたくなる
ゲームで御座いました(笑)

そしてそんな飼い主のいくらさんは~~
IMG_7437.jpg
またまたアキレスに夢中。

手で持てる部分がもう短かくなってきたので今日はお終い。(短い部分は隠しました)
IMG_7472.jpg
探すいくら。
IMG_7467.jpg
ヘケヘケ言いながら近寄ってきた。
IMG_7451.jpg
ん???お・・お前は・・
IMG_7452.jpg
IMG_7454.jpg

もうないよ二枚舌19。
IMG_7463.jpg

その後諦めて熊の横にチョコンと大人しく座ってました。
IMG_7479.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg



~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください


コメント

Re: ゲームと二枚舌

ぽんちゃん タイムリーで見ちゃった・・・
録画もしちゃった・・・
かわいかったじょ、ぽんちゃん。
と~ってもかわいかったじょ。
DVDにして送りましょうか?^^

いくらちゃん だいぶいいのかな?
無理しちゃだめよ~

Re: ゲームと二枚舌

イクラ姫自分のクッションの上!?

それにしても
おせいってなにさま!?って感じですねぇ
面白そう

Re: ゲームと二枚舌

どんな2択やねんって ギャグ侍ですな。
おせいにフラれた日にゃーもー キレますわ。v-19
昨日ポチタマ見てたよーv-10
パソとなりのテレビからペキとの声が・・
なぬなぬ 若林豪共演の次はポチタマか! 
やっぱ ペキ旋風到来! さっそく拝見
テロップにガングロぽん吉くん って・・v-14
まじガングロギャルやーん。v-272
お耳が茶色くてお顔が真っ黒なの。
アイアイみたいな ちっこくてとってもおちゃめなだったよ。
ぷりてぃ19姫 順調そうでなによりっす。v-238

Re: ゲームと二枚舌

ワタクシのブログにも一部UPしましたし、
大福と一緒のめぐちゃんのブログにものっていますよ。
写真ですが・・・。
内容は ブサカワ世界選手権とのこと!
飼い主がブサカワっていうのはいいけど、
他人に不細工ね・・・って言われるのは腹ただしいですね!!
ちなみに ぽんちゃんは4匹中4位。
・・・ということは 一番可愛いのですヾ(●´▽`●)ノ彡☆
ぽんチャンは とっても可愛い9歳のフォーンのペキちゃんです☆彡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

aki.t さん

タイムリーで見ましたか!
私忘れてしまいました・・お馬鹿な私。

いくらの様子はおかげ様で
良くなりました~~(^0^)
まだムリはさせてはいけないと思い
散歩には行っていませんが、もう少ししたらいけるかなと思います(^^)

おくともさん

自分のクッションの上です(^^)
一つだけいくらにいくらクッションをあげました☆

おせい、何様ですよね(笑)
おせいのせいで大変な目に合いました(^皿^)

Re: ゲームと二枚舌

おせい何様ですよねー!
せっかく下衆男から守ってやったと言うのに・・
あの女のせいで散々ッス!!

ペキブーム来てますかね!
ペキ旋風吹き荒れますかね!
また若林豪に抱いてもらえますかね!!笑

バリさん

ブログ見ましたよ~~!
ありがとうございます~(^^)☆

確かに他人に不細工とは・・嫌ですよね!
不細工なとこなんか一つも
無い可愛いペキちゃんだもん(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/448-07455c98

