03 | 2017/04 | 05

スポンサーサイト 


いくらの調子 

昨日、夜。腰の痛みが軽減されたのか
IMG_7399.jpg
いつものアゴ乗せポイントにおられました
IMG_7400.jpg

朝には「足で体を掻き掻き」
IMG_7403.jpg

当たり前の行動だけど、こんな姿を見ると嬉しくなってしまいます
(まだ完璧に完治したわけでは無くもう少しお薬生活が続きますが・・☆)

今日は短いですがご報告までに・・・

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg



~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

コメント

Re: いくらの調子

もー心配だねー。ヘルニアよ なぜじゃ。
私も立ち仕事してた時 ぎっくり腰とかしたから つらさわかるよん。くすんっくすんっ
わんこはどうしても嬉しいと立っちゃったり はしゃいじゃうから 気が気じゃないね。
早くよくなりますように。ぎんさん がんばっv-238 

Re: いくらの調子

心配ですよね~。
ペキの天敵ですもんね。
ゆっくり養生。
なかなか難しいかな。
うちの台風の去った外を眺めてボケェ~としてますわ。

いくらちゃん、お大事に!!

まだ油断は出来ないと思いますが痛みが少なくなっただけでも
いくらちゃん随分楽になったでしょうね。

見守る事しか出来ないのが飼い主として辛いとこですが
ぎんさんもストレス溜めない様にして下さい。

一日も早いいくらちゃんの全快お祈りしています!!

Re: いくらの調子

よかったですね。。。。

人間でも腰痛って辛いし
うちのワンコも腰痛だったことがあって
やっぱり見ていて辛かったりするから

はやく元気になってほしいですね

Re: いくらの調子

よくなったみたいでよかったですv-7

あんまり無理しないでねいくらちゃん(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いくらの調子

v-254いくらちゃんの腰、心配してます。
モモも先月、抱くと「きゃっ」とないて、痛がりました。
幸い2回注射5日間の投薬で、治りましたが、抱かない様に最小限の散歩、食事、水も台をして、
背骨に負担がかからないようにしてました。
“安静“が、一番だといわれました。我慢して、見ていました。
v-238早く、元気になって欲しいです!!

Re: いくらの調子

よかったー!!!

わかります…
何気ない日課でも安心と嬉しさがありますよねー☆☆

早く、元気になーれ

いくらちゃん、少しでも元気になってて良かった・・・。
うちの杏仁は、足に病気がありますが元気に走っています。よく、二本足倒立するのでちょっと心配・・・。
自分自身が先月腰を痛めたから、いくらちゃんの腰の痛みは人事じゃない・・・。
ゆっくり、休んで直してね。無理しないでね~

こんばんは。

いくらちゃん、順調に回復しているみたいで安心しました!
ゆっきりあせらず、治してね♪

Re: いくらの調子

お薬が効いてるみたいで、ちょっとホッとしてます(^^)
痛くないとついつい立ち上がったりしちゃいますもんね(>_<)
ぎんしゃんも気が気じゃないですよね…

いくらちゃん、早く良くなりますように☆

Re: いくらの調子

いくらちゃんお薬効いてるみたいで良かったですe-420
風助もヘルニアになった時はほんまに見てて辛かったですe-444
ぎんさんすごく怖くて不安やったと思います
腰はとにかく薬を飲んで安静第一だと思うので
いくらちゃんもうちょっと頑張って大人しくしてようねe-446
1日も早く良くなりますように

いくらちゃん、お大事に~

うちの子もそうですが、ヘルニアって一度なると次またいつなるかヒヤヒヤです。
残念ながら完治という訳にはいかないそうなので、腰に負担がかからないように気をつけるしかないです。とは言っても、本犬が気を付けてくれるハズも無く、飼い主としてはツライものがありますよね...
早目に変化に気付いてあげて、早目の治療、絶対安静。
いくらちゃん、すこ~し大人しくしててね。

まろりんさん

腰が痛いのって人間でもつらいですよね(><)

犬は腰が痛い時、医者曰く「誰かに後ろを(腰)を攻撃されてる」
て思うんだってv-356
だからストレスが相当溜まるそうです(^^;)
はやくストレスフリーになってもらいたいものです(願)

寛斗さん

コメありがとうです~☆
本当にペキちゃんのように
胴が長い子は腰に注意ですね!

腰の痛みが早く取れてもらいたいです(^^)
薬生活もう少し頑張りまっす

Re: いくらの調子

いくらちゃん再発ですね
可哀想に
早く良くなると良いですね

いくらちゃん頑張って早く良くなってね
普段通りの生活が出来るのを見ると一安心ですね

Re: いくらの調子

お薬、効いてきたようで、一安心ですね。。。
↓記事のいくらちゃん、痛そうなしんどそうなお顔で・・・
お薬が効いてきて、いつものいくらちゃんの元気なお目目になってるのを見てホッとしました。

早く良くなりますように☆☆☆

むっくも興奮して後ろ足でよく立つのですが、腰によくないんですね。
知りませんでした><

Re: いくらの調子

可愛いいくらちゃんが腰痛とはお気の毒にe-441
ウチは今までいっぱいペキがいましたが、
誰一人としてへルニアらしきことがなかったので、心配です。
おめめが大きくて超美人のいくらちゃんは
我々ペキ命たちのアイドルですから、1日も
早い回復を願っています。
19ちゃん!がんばってねv-238

Pママさん

痛みが軽減されたのは大きいですよね!
いくらも日に日に元気になってきてます!
嬉しい(^0^)

油断は出来ませんが・・
もう腰が痛くてかわいそうないくらちゃんは見たくないです(><)

おくともさん

コメ有難う!腰痛ってつらいですよね(><)

わんこもものすごく辛いと思います・・
まだ本調子ではないですが
早くよくなって欲しいです(^^)☆

ちぃたけさん

コメント有難う(^0^)~~~☆

だいぶよくなってきました!!
今は元気になってきてます(^^)

はちみつももさん

モモちゃんも腰いためてしまってたんですね(><)
抱いたらキャン!て泣く・・いくらもでした

本当にペキちゃんは腰、
要注意ですよね!!気をつけなくちゃな(><)

???さん

ご心配して下さってありがとうございます!(;;)

一時期の痛くて何も出来ない辛そうから
だんだん動けるようになってきて・・
その姿を見ると嬉しくなります(^^)

杏仁の母ちゃんさん

杏仁ちゃんのあんよの具合はどうですか(><)

二本足で立たれたらビックリしますよね(><)
いくらの場合興奮したら必ずやるので
腰が丈夫でないし凄く焦ります(@0@;)タハハ

プラチナ肌さん

いくら良くなってきました☆
今日の様子はもうほぼいつもどおりの
いくらさんになって一安心です(^^)
まだムリは禁物ということでお散歩は控えてますが・・

むぅたんさん

良くなってきたとはいえ
「立ち上がられる」ともう冷や汗が
でてしまいます(><)アセアセ

なので経とうとしたら全力で
止めている今日この頃・・。(^^;)

ナツキさん

怖いですよね~(><)
風助君もヘルニア、つらかったですね(;;)
私あれからいくらを抱っこできてません
抱いて「きゃん!」って泣かれたら
と思うと・・なのでまだ抱っこできない~

早く抱っこしたいんだけどな・・(泣)

odessaさん

腰はまた忘れた頃にドカンと来ますよね
いくらはそうでした・・。
腰が痛くて辛そうな顔したいくらを
みてると辛いです(><)
家の中に段差があるものは撤廃してるんだけど・・何処で腰を痛めたのか・・(^^;)
前回の時は絶対安静で一週間ケージ生活でしたが
今回はケージでなくても良いと先生に言われたので少しだけ安心でした(^v^)

ピーチャマさん

腰またやってしまいました(><)
でも今は見違えるほど良くなりました!

普段どおりの姿を見てると
本当に嬉しく感じます(^0^)☆

むっくママさん

ペキはヘルニアになりやすいので
2本足立ちや階段上り下り
高いところへのジャンプは極力気をつけたほうがいいかもしれませんね(><)

でも二本足立ちはワンコやってしまいますよね・・(^^;)
いくらはその上立ちウンティーするし・・難しいです

ゆずなべさん

今までペキちゃんが誰一人として
お腰を痛めていない・・素晴らしいです☆

いくらの腰ですが今現在凄く良くなって
眼にも輝きが戻ってきました!
やはりつらい顔はもう見たくないです(><)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/446-fa712d1a

