07 | 2017/08 | 09

 


生首のその後 

皆さんお人形についてコメントありがとう御座いました
いくら人形のその後を公開しますね


では・・生首さん登場よろしくお願いしまっす!!




「はぁ~~~い
DSCN3945.jpg


DSCN3952.jpg


DSCN3966.jpg


Σ(´Д` )・・・ミニ落ち武者誕生・・・



     「いくらぁ~ちょっと顔貸せや~!」

DSCN3972.jpg


いくらの顔に人形の顔合わせてみた(笑)

体の方も出来たらUPしようと思います。
顔より体作る方が苦手なので・・上手くいくかどうか・・・(汗)まぁ・・ボチボチ頑張ろぅ・・




ではここからは本物のいくらのお話~~~

DSCN3991.jpg


DSCN3990.jpg


のバック口に銜えてる犬が居たら
いくらですので声掛けて下さい(笑)

DSCN3992.jpg


 こ・・この声は・・・!

DSCN3994.jpg

丁度お散歩行く所だったうめちゃん


うめちゃんのお鼻が甘栗に見えるとうめママさんがおっしゃってたのでついついプリチーなお鼻に目がいってしまいます

うめちゃんは可愛くて頭の良い子なんですよ芸達者さんです
DSCN3998.jpg



おまけ
DSCN3995.jpg


うめママさんへ・・あの公園は西条の「憩いの森公園」という場所でした(^0^)





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらちゃん人形順調に仕上がってきてますねv-10
お耳もついてさらにリアル~v-21
お散歩にバックをくわえていくなんて
すご~いv-266
とってもお利口さんですね
コーギーのうめちゃん、確かに甘栗と言われると
かわいくてお鼻に目が行っちゃいますねv-238

着々といくらちゃん人形ができてますねー。
耳がついたら、よりリアリティが出てきましたよ!

いくらちゃんのう●ち袋、可愛いです。
しかも自分で咥えて持っているなんてエライ。
うちも自分で持ってくれたら臭くなくていいなあ。

アハ♪

早速記事にして下さってありがとうございますv-291
憩いの森ですねv-290
こないだうちも行ったんですよー。
ファン限定解除しておきますので、ぜひ見たってください♪って1週間くらいまでですが・・。

ほんま、でもいくらちゃんかばんちゃんと自分で持つなんて可愛いったら。

ウメはボールしか持たないもんなぁ・・・v-311



あぁ、ミニ落武者、耳がついたらますますみえちゃいますねぇv-398

おぉ~v-354すんげ~似てるじゃんか~v-291
↓のコメで作ってみたら?と書いてありましたが…ぎんさんv-289…、σ( ̄。 ̄)アチキ…恐ろしいくらいにブキなんですわ…。
多分作ったら、舞でもなく…唯でもなく…、妖怪あたりを生み出しそうで怖いです…。

生首も落ち武者に昇格(?)したのですねv-291
ますます似てますなぁ~v-290
完成が楽しみですv-218
ウンコ袋を自分で運ぶなんて・・・
いくらちゃん偉いじゃないですか?!
はなにも自分のものは自分で持ってもらいたいものですv-411

やっぱり凄~い

お耳つけたらますますいくらちゃんそっくりv-221
出来上がるのを楽しみにしています(^O^)

お散歩うんち袋くわえてお利口さん(^_^)v
可愛いですよ~(^O^)
苺のバックみたらいくらちゃんて声かけます!(^^)!

こんばんは~v-22
いくらちゃんの“クローン”
完成を楽しみにしていますっv-266

それにしてもMYバッグを持つ(くわえる?)だなんて
いくらちゃんもお利口さんですよ~v-10
私なんて・・・某新聞の某キャラクターが描かれた
ダサダサのカバンを持参です・・・v-405
レディーに成長したいくらちゃんに
早く会いたいですぅv-398

たびたびです♪

アップさせていただきました♪
URLはっつけておきますねぇv-398

いくらちゃん可愛すぎるっi-237i-176
いちごのバッグを持ってる姿がとってもプリチィです~i-233

♪アシベとごまぞうさん♪

v-380バッグは時々口から離して
「置き去りに」したりする時もあるんですよ~。

今は苺バックが気に入って銜えてるみたい
な感じです(笑)銜えて散歩する姿が
可愛いのでずっと銜えていてほしいなぁ~・・

♪cassisvanillaさん♪

うんこバック銜えてるいくらさんですが・・・
実は・・・v-405
うんこ外でした事がありません~v-356
v-375は外ではしないんですぅ~
でも・・いつかするかもれないので
その時が来るまで「自分で」袋を持ち歩いてもらいたい物です。

♪もるりんさん♪

憩いの森公園に行かれてましたねv-411
名水があるのは知らなかったけど(^0^)
今度見てみよう。そして19に飲ませてみようv-389

耳がついたらますます落ち武者りましたよ(^皿^)

♪あずみさん♪

似ていますか(^^)ありがとう御座います~!
あずみさん、舞ちゃん達に
可愛いお洋服編んでたじゃないですかv-352v-352ブキじゃあないですよ!
だってあのお洋服素敵だったもんv-398

♪ちゃみさん♪

見事生首から落ち武者に昇格
致しました~~~(^-^)v-426v-352

体の大まかな作業は終わったので
またUPします~v-352

♪ピーチャマさん♪

お人形今からだ作っています~(^^)
やっぱり・・ボディ作りの方が苦手で・・
頑張らないと・・v-393v-356

また体が出来たら載せますねv-375
変になってるかも・・(汗)

♪ペキ☆ママさん♪

ちゅー○ーのことでしょうか??
あのキャラクターにくめない顔してますよねv-519v-352

オフ会楽しみにしていますv-398
レディになった?いくらも
楽しみにしているそうです~(^皿^)v-352

♪まりさん♪

苺バックはいまのとこ気に入ってる?
みたいで口に銜えて歩いていますv-411・・が!!!

気まぐれな19さんの事だから
いつまで続くかな???

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/44-5edce848

