05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


カスタードと19のお誘い 

今川焼き(カスタード)の冷凍食品を半額だったので買った。
美味そうだ・・・・ヨダレが出るぜちくしょうめ!!

レンジでチンするだけで熱々ホクホクの今ちゃんが食えるなんて す・て・き
早速今ちゃんを一つレンジでチンして食すことに。

ふむふむ・・・なになに・・サランラップはかけずにお皿の上に乗せて温めて下さい・・。

・・・・・・・・・・。

かまわぬ!!! ラップを直接巻いてレンジでチンするぞよ!
食器洗いが省けるぞよ!!


温め時間?? アバウトでよかろう  
では・・いざ、今ちゃんレンジでチンだぁ!!

・・・・・・・・ピロロロン~~~♪ うっほほい、でけたでけたぁ

では、今川カスタード衛門を頂くとしよう
ぱくっ。・・・・・・・・・・・・。

OH MY GOD!!
中のカスタード衛門ボッソボソやんけぇ

ボッソボッソ通り越してカスタード衛門が無数にも分離してしもうとりますがな!

我輩、チンし過ぎてしまいました

外はふわっとした生地のままだが中のカスタード瀕死・・
お口で噛むたびにボソボソのだまになったカスタードが口に広がる、まさに新★食★感。
水なくしては完食は不可能な一品。
喉が渇いてるときにこれを出されたら星一徹バリのちゃぶ台返ししてしまいそうです・・。

皆さんも・・お気を付けて下さいね。説明書きは読んだほうがいいです・・・。
同じような馬鹿やった覚えのある方っていませんか・・??どうなんでしょう・・??


のいくら。
IMG_7129.jpg

隙間から覗いて見ているおにぎり19。
熱いまなざしを向けております。

IMG_7133.jpg
おにぎり19からお寝間へのお誘いを受けました。

まだ寝るには早い時間ですのでそのお誘いはお断りします。
IMG_7138.jpg ・・・・・・・・・。

IMG_7135.jpg

「折角の特典ですが・・・
まだ寝る時間ではないので特典があってもそちらには行きません。」
大人しくお寝間で一人寝をしていてください・・。

IMG_7139.jpg ・・・・・・・・。         

IMG_7134.jpg

IMG_7131.jpg

 ガtガタガタ ガタガタガタ

        ぬぅう~~うん
IMG_7143.jpg 19出動

「迎えに来ただ

母ちゃん・・・
いくは、待ってるだけの女じゃないのよッ!!
待ってるだけの受身の犬生なんてまっぴら御免よぉお

・・・・・・・。アウチ。

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

コメント

Re: カスタードと19のお誘い

あーーーもおーーーー♡♡♡
絶対お寝間に行ってしまいます。笑

Re: カスタードと19のお誘い

今ちゃん、チン失敗しちゃったんですね。
隙間からお寝間にお誘いしている19ちゃん!のあ~んと罪深いまなざしなんでしょう!
こっちの方がおいしそうだわe-349
いつから家政婦におなりになったの?
たしか、お嬢様だったのでは?
可愛いとは19ちゃんのためにある言葉って勘違いしちゃうくらいよ。
もう、19ちゃんを拉致しちゃうからe-343
ハグハグしたらこっそりお返しにあがりますよ。

Re: カスタードと19のお誘い

おちょろしき デモノハレモノ しぼみんぐ よかったです 涙っ げへっ

足の超ムクミ(これもリンパだよね)なら 
やずやのこうず が私的にめちゃ効いた経験ありっす。
無料サンプル請求して やばす時にそなえてね。

誘う女 いくら姫 目ーウルウルぅv-238
可愛すぎぃ~~!!!v-238(by 男と別れてイカレぎみ超エロテンションのikko風♪)

meの経験 冷凍でない冷えた今ちゃん→チン→かっちこちやぞv-91
チーーーン

 

しっちゃんさん

お寝間に行ってしまいますか(^^)

キャツは早い時間帯からお寝間に誘ってきますよ(笑)
v-375ヘケケケ

ゆずなべさん

寝るには早い時間帯からしつこく
お寝間に行きましょうビームを出してきます(^^;)

19を拉致ですか(^0^)
v-375ゆずなべさんとこに行く~
そんでもってパトちゃんと遊ぶ~~~ヘケケv-352

まろりんさん

しぼみんぐしました!よかったっす!
一時期はどうしたもんかと思ったっす!

やずやのこうず効きますか!
さすが逆さから読んでもやずややずや☆
エロテンションのikko風、爆笑v-411
いいすわ~まろりんさん。好きっす(^0^)アハハ

Re: カスタードと19のお誘い

ぎんさぁん♡
いつもコメントありがとです♪
とっても嬉しく思います♡

電子レンジ・・・むづかしいですよね(笑
たまご爆発は何度も経験アリな私。
なので恐怖でチンしてますよ(笑

いくちゃんの寝床へ来てよアピール♡
たまりませんな~゚ポッ((〃´▽`〃)ポッ゚+.゚l私なら間違いなく即寝ですわ!

↓の応募してみようかな~
っと悩むゆずママでしたヾ(≧▽≦)ノ
また来ますね♪

Re: カスタードと19のお誘い

我が家も冷凍庫に、今川焼が、入ってます。あんこの方ですが、、レンジって、時間間違えると
とんでもない時あります。モモは、今ちゃんの皮の部分が好き、こっそり食べようと思っても足元から、ちょうだい攻撃が、、、。
いくらちゃんのお誘い必死で、かわいい~~デス!!

Re: カスタードと19のお誘い

初コメントですv-21

レンジでチン、わたくしは血迷って豚マンを5分温めたことがあり、ふわふわになる筈の豚マンはカッチカチの凶器となりました。

いくらちゃんのお寝間へのお誘い・・・
私もお誘いを受けてみたいですv-415

Re: カスタードと19のお誘い

いくらちゃんからのお誘いあったらまだ八時だろうが
七時だろうが例え夕ご飯食べてる最中でもまっしぐらに
お寝間に行っちゃいま~すv-10

最近自閉気味のコラージョン、玄関やお風呂場の前のバスマットから
動こうとせず呼んでも虚しく無視されている私。

いくらちゃんのぎんさんへの愛、少し分けて下さ~い(笑)

Re: カスタードと19のお誘い

いくらちゃんのお誘いなら私すぐにでもお寝間に行きたいですよ

我が家は全然誘ってもくれません

覗いているいくらちゃんも可愛いですがお迎えに来るいくらちゃんとっても可愛いです

ゆずママさん

たまご爆発ですか!
たまごが爆発はこわいですね(>0<)

早い時間帯からお誘いを受けます(笑)
自分勝手な19です(^0^)アハハ
応募、是非!是非どうですか(^v^)
応募してみる価値はある企画だとおもいます☆

はちみつももさん

今川焼きやりすぎるとエライめにあいますよね(^^;)

モモちゃん皮が好きなんですね!
あぁ~分かるよモモちゃん!
ぎんも皮好きですv-343

anemoneさん

コメントありがとうございます☆

豚マン5分!
ウルトラマンより長い時間ですね(^0^)
豚マンのカッチカッチどんなもんか興味がありますv-411

Pママさん

お寝間にいっちゃいますか(^0^)
かなり早い時間に誘ってきますよ(笑)

v-375ヘケヘケ・・ニヤリ
コラちゃん(><)
只今ロンリーウルフな気分なのかな・・

ピーチャマさん

かなり早い時間に誘ってきますよ(^~^)(笑)

覗いてるだけでは来てくれないとおもったのか
自ら動いてやってきたときには正直笑ってしまいました(^^)
そこまでするかと・・笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/438-dcfecedd

