09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


おデート致しました☆ 

いくら、起きなっせ!!
IMG_7065.jpg
・・こいつは自分のクッション潰してからに・・。まぁよい、今からお出かけしまっせ!!

と向かった先はいくらのお出かけスポットである「空港の公園
IMG_7073.jpg 「公園好き好き」
いくらーー!いつから白ペキになったッ!!!

と冗談はさて置き、左下のちょこっと写ってるのが本物のいくらです☆
似てますよね(^0^)

本日はデートのお誘いを頂きまして~~
小太郎我が道を行くの小太郎ファミリーさんとおデートしてきました
 
あの白ペキちゃんは、新しく小太郎ファミリーに加わったNEWフェイスペキちゃんの~
IMG_7076.jpg 娘ちゃまに抱かれたみるく氏☆
そして長男坊の~~~~~かっこ可愛いシーペキの小太郎君~☆
IMG_7069.jpg 「俺の耳毛カッチョよすだろ?」
では主役のワンコ達のおさらい
IMG_7079.jpg

まずは腹ごしらえでお弁当を皆で食べましたよ(^^)
いくらさんもこた家の手作りおやつを頂き大満足の様子 ウメェ~~~~!

良かったな~いくちゃん。また今回も美味しい手作りおやつを沢山もろうて
幸せもんじゃなぁ~って・・・おいッ・・!!
IMG_7080.jpg 「ウマウマのおやつもっと下しゃい

・・デ・・デジャヴか・・!?
前にもこの卑しいせびり光景見た気がするぞ・・
笑(^0^;)

さて、食べた後は動くべし動くべしッ!! 
みるくちゃんに散歩させられて動くべし動くべしッ!!
IMG_7086.jpg

私がリードを持つべし持つべしッ!!
IMG_7081.jpg

みるくちゃんが止まったら動けないべし動けないべしッ!!
IMG_7087.jpg

小太郎君は保冷剤の上でクールダウン中。
自分でこの上にちょこんと乗ってる姿がまた可愛いね~~
IMG_7091.jpg

そんな耳毛が超カッチョよすな小太郎君始動!!
もちろんみるく氏がお兄たまのリードを持つべし持つべしッ!!IMG_7096.jpg

リード持ちを頑張ったみるく氏。おねむになってお昼ねタイム
IMG_7093.jpg 萌え度120%
こた君もチョコンと座ってまったり~
IMG_7095.jpg 

沢山遊んでお話して素敵な時間が過ごせました 
小太郎パパさん、ママさん、娘ちゃま、小太郎くん、みるくちゃん。ありがとうです~
またデートして下さいね

「今日はありがトゥース!」
IMG_7098.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg

~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップにて販売中~♪http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

コメント

Re: おデート致しました☆

みるくちゃんのお昼寝姿は、あり得ないほどの可愛さですね~*^^*
こたちゃんもチョコンと可愛い♪
いくらちゃん、みるくちゃんにリード持たれて固まらなかったのかな??

一緒に遊べるペキ友がいていぃな~
こちらでは、ペキ、全く見かけません・・・T_T

ぎんさん、瞼&たんこぶの具合はどォですか??
夏の疲れかな?
ごゆっくり休憩して下さい☆

Re: おデート致しました☆

ご無沙汰しとります^^
おデート楽しんだようですな~♪
なんともよい感じの公園だこと☆帰ったら行ってみるべ!!

ミルクちゃん。。。^^ププッ
お兄ちゃんに・・・『ひこずられてる!!』
それでもリードを放さない根性すんばらしいv-353

耳毛v-351ほんとに。かちょヨスな~///▽///
ウホウホでございやす♪v-10

Re: おデート致しました☆

こにちはぁ~♪

デートだったのですね^^
この時期、公園とかが気持ちの良い季節になってきましたね!

それにしても、みるくちゃんがリードひっぱってるのかわいいなぁ!

あたしもぎんさん&いくらちゃんに会える日を楽しみにしとりますよ~❤

Re: おデート致しました☆

ペキってみんな寝方が 赤子のようなカエルのような
めちゃ キュートだね。うひょーぅっv-225
そういえば、後頭部&目バレ 大丈夫だったの?
そんなとこ 腫れたらビビるよね。
とりあえず よさそうで よかったよかったv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おデート致しました☆

v-238コメントありがとうございます。
4か月の“ミルクちゃん”が、リードをくわえてるのが、すごいですね!!                    いくらちゃんもたじたじですね!! また、ミルクちゃんの寝姿の豪快なこと、おもしろいわんちゃんです。笑ってしまいました。                                                 うちも、モモが、行こうとしていると動けない(?)コトラが,しっかり、リードをくわえていたんです。そのとき、笑ってしまいました。ペキちゃんって、かわいいです。
楽しい日でしたね!!v-221

めちゃめちゃ可愛いみるくちゃん♪
あの寝顔たまらないですね( ´艸`)
私もいくちゃんと遊びたいです!
そちら方面のオフ会があったら参加したいなぁ~なんて思ったりして。
いくちゃん遊んでくれますか?

Re: おデート致しました☆

こんばんは^^
お!いくらちゃんデートしたんだ~いいな^^
小太郎君の耳毛かっこいいですね!
みるくちゃんのオッピロゲ~な寝姿も可愛いですね!
疲れて寝ちゃってるいくらちゃんも可愛いですよ^^

例の裏ブログ・・・久々更新です・・・

Re: おデート致しました☆

うちのモカに比べると、いくらちゃんは
ちっちゃいねぇ~と思ってたんですが
みるくちゃんは更にちっちゃいですね~。
可愛いv-238

我が家の日本に帰ったら、ぜひとも遊びに
行きたいです~。
あ、実家にいくらちゃんクッションが
届きました!早く香港に来ないかな♪

むっくママさん

意外にもリードもたれても固まることは
無かったです(^^)
やっぱりパピーは無邪気で可愛いですね!

たんこぶ小さくなってきました!
やはりリンパが腫れてたのだとおもいます!眼も治りました!
ご心配頂き有難う御座いました!!!

ヒロヒロさん

よい公園ですよ(^0^)キラン

こた君の耳毛カッチョよすですよね!
もう絶妙なカットですんごく可愛いんですよ!
トリマーさん凄いなぁ~といつも
おもいます!!!

プラチナ肌さん

涼しくなって公園で遊ぶのには
もってこいの季節になってきましたよね(^^)

プラチナ肌さんとわさちょんに逢える日を
楽しみにしております!
そのときに広島組のこた君ファミリーも
ご一緒したいとおもいます(^0^)
皆で集まれたら幸せ~~♪

まろりんさん

寝方がキュートだよね~~(><)
やばいくらいカワユスであります。

たんこぶ、眼腫れを心配してくれて
ありがとう(;;)☆
謎のたんこぶは小さくなってきました!
よかったよかった・・涙

はちみつももさん

コトラちゃんもリードもってましたか(^0^)

動くから気になってパックンチョするんでしようねきっと!
マズルが無いペキちゃんが物を銜えるときの顔がたまらなくかわゆいですよね(^^)

Re: おデート致しました☆

わぁ~、いいですね!
かわいいみるくちゃんやこた君とデートでしたか!
いくらちゃんがリードひっばられてるーー!
すごいかわいい光景です!(^^)!
それと、みるくちゃんの寝姿~、頬ずりしたくなりましたよ♪
パピーを見るとたまらないです。
楽しい一日過ごされてよかったですね(^.^)
いつかお会いしたいでね~!

おデート致しました☆

きゃ~~~~!出遅れましたぁ…
一番にお礼を言わないといけないのに・・ついつい転寝をしてしまいました。
日曜日はおつきあい頂いて有難うございました。
いくちゃんとデート出来るなんて、こた家嬉しくて嬉しくて・・・
うちの我儘娘とも遊んでいただいて感謝です。
またまたこた家とデートして下さいませ~!
  • [2009/09/29 01:27]
  • URL |
  • 小太郎母(みるく)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: おデート致しました☆

デートいいですねえ♡♡
まりんにもペキ友がほしいです…w

そおいえば たんこぶ大丈夫ですか??
友だちも出来てまして…なんなんですかね↓↓↓

PS みるくちゃんの萌え写真 あれわやばいですねー 萌えーってゆうか 萌ええええええええええええ♡

ナオデレラさん

みるくちゃん可愛いですよね(^0^)
癒されます~~

是非是非、いつかナオデレラさん&スカイ君に
こちらこそお逢いしたいです~~!!
お逢いできる日が来ることを願ってます★

ケンぼうさん

こた君の耳毛はたまらなく
カッチョよすでございます!!
たまりません(^^)

例のブログ見ましたよ~!
コメントが書けないようになっていたので
コチラに書きます。
え~っと・・嫁、飯作れ!です(笑)

marimari さん

みるくちゃんもこた君も本当に
可愛いです(^^)鼻ぺチャ最高!
楽しい一日が過ごせましたv-218

いつか皆で逢いたいですね!!!
逢いたい~~~(^0^)

小太郎母(みるく)さん

こちらこそ有難う御座いました!
みるくちゃん、こた君を触れて幸せです(^^)

また一緒に遊んでください~~!!
いくら共々また再会できる日を楽しみに
待っております★

しっちゃんさん

たんこぶ心配してくださってありがとう(;;)

だいぶちいさくなりました!!
やはりリンパが腫れていたようです(^^;)
一時期は何のたんこぶよ!とビビリましたよv-12アハハ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/436-0a5b8108

