09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


謎が体を蝕みます。 

昨日、頭の付け根(首近く)の後頭部にたんこぶが出来ているのを発見した。
触るとちょっぴり痛いぞ!!

なんだ・・このコブは!?後頭部ぶつけた覚えも全くねぇぞ・・・。
知らん間に誰かにバスコーンと殴られたのか!?
き・・記憶に御座いません・・・
申し訳け御座いません・・。姉さん事件です・・。高嶋です・・。
気が動転して高嶋三段活用を言ってしまいました。すべてコブのせいです。

にコブについて真剣に相談。
Q.「殴られた記憶もろくにないくせに頭にコブが出来ております。何なんでしょうか?」

A.貴方はぶつかったか殴られた後、記憶を無くしたんでしょう。もしくは気絶してたのかもしれません。
  だから記憶に無いのです。


いやん!!私ってば聞く相手間違えてもーた!!

熊のアンサーに納得出来ず、にて森田検索!
ふむふむ・・私と同じ場所に謎のたんこぶが出来てしまった方は大勢いるみたいだ・・。
一番多かったのは「リンパが腫れている」「脂肪腫」「肩こり疲れから」との意見。
中には粉瘤、外毛根鞘嚢腫 などと書いてる方も・・。

・・・・・・・・・・。

えっと・・リンパが腫れてるんだなきっと。うんそうだな。ほっときゃ治るな。
それと首も痛い・・うん、肩こり等からきてんだな・・。うんそうだな。
訳の分からん長ったらしい漢字のやつじゃないよな。うん。きっとそうだわ。
きっとそうよ

そう思い込み、その日は就寝。

更なる悲劇が私を襲う。

朝、片方の瞼が・・腫れていた。 プチお岩さんになってもうとるがな!!
後頭部には謎のたんこぶ。片目はプチお岩さん・・・っておいっ!!
どうした!私の体よ!!
どうしたんだ私の瞼よーー!!ものもらいなのか?めぼなのか??なんなのか??
菌が眼に入りましたかーー!!私の手が汚いんですかーー!!なんなのかー!!

気を取り直し・・
瞼の裏側を捲って見る。きっと赤く腫れてるんだろうな・・。
ぺらっ。

・・・・・・・・・・・。

しろーぉッ!!白いよっ!貧血か!!

予想を覆す白さにビックリ。白いのは洗い立てのシャツくらいでよろしいのに・・

・・・仕方ない、抗菌目薬でも買うことにしよう。 
そしてほうれん草鼻から出るくらい食いまくろう。ポパイもまっつぁおだぜコンチクショウ!

飼い主がわぁわぁ言うとりますのにいくらさんはと言うと・・
IMG_7047.jpg 寝とるがな。

ふむふむ・・。

IMG_7051.jpg 
IMG_7052.jpg
いくら異常なし

おっ。いくらさんが起きた。 いくらさん、異常はありませんでしたよ! 
IMG_7058.jpg ・・・ヘケ?


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg

~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップhttp://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/435-053a5783

