10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


匠と匠クッション 

IMG_7003.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・。

事件現場近くに怪しいペキニーズ発見。
IMG_7011.jpg

IMG_7011_20090925090000.jpg

居るはずの無いベランダに何故お前がおる!?
どうやって出た!?うわ!? 部屋からどうやって出た!?
IMG_7012.jpg
ほっほう・・。貴方はスーパーイリュージョンの奇跡の脱出が出来るんですか?
いつからそんなスーパーDOGになったんすか??うわ??

しばらくして・・


IMG_7004.jpg
IMG_7006.jpg
IMG_7008.jpg
現行犯逮捕ーー!!!

「劇的ビフォー☆アフター」
以前は虫も入らぬようにピッチリ張ってあった網戸が・・
IMG_7029.jpg

ご覧下さい。匠の技により、虫が自由に部屋に入れるように大改造されました。
思い切りの良い大きな穴はまさに匠のなせる業。

IMG_7017.jpg
自分の仕事を確認する仕事熱心な匠。
IMG_7009.jpg
その後、匠のしでかした網戸破壊をせっせこと直すはめになりました。

オマヘケ
ある物が届いた。その届き物とはいくらのクッションカバー~~
採用のプレゼントとして(株)クレイブのI様より頂きました有難う御座います
IMG_7036.jpg

私自身も初めてクッションを見ます!!
ジャカード織りのクッションってこんな風になるんだ~と驚きウォウ

いくらもビックリ。
IMG_7039.jpg
ワォ!めっちゃゴージャスじゃん~!!
IMG_7041.jpg
ゴージャスクッションですヘケケケ~

そうそう・・頂いたいくらの名前が入った商品パンフレットに気になる募集記事が・・!!
2010年版のわんちゃんねこちゃんのクッションカバーの写真を募集されているみたいです。
詳しいことはまだHP・楽天ショップにも載っていなかったんでまだ載せるのは控えますが・・
興味のある方は是非応募・・どうですか
●写真は背景がシンプル
●お顔がきちんと見える
●お洋服を着ていない 方が商品化しやすいそうです(^0^)

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg

~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップhttp://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください

コメント

Re: 匠と匠クッション

いくらちゃん やっちゃいましたねぇ~笑
でも、ぎんさんマジックでおもろ~な記事になって
朝一爆笑させてもろたので・・・良し?ですかぁ?笑

いくらちゃん匠クッション めっちゃゴージャスぢゃないですか!
宝物ですね~❤

Re: 匠と匠クッション

あちゃ~、網はずしてベランダへv-11
いくらっちはそんなにベランダが好きなの?
バディは怖くてベランダには出られないです
だけど網戸を通して入る風は好きだから
いっつも網戸に寄りかかって寝てるの
網が外れなきゃいいと思っております

クッションカバー届きましたねv-9
我が家にはいつくるのかなv-441

いくらちゃんって実はイリュージョニストだったのね(笑)

いくらちゃんクッション、我が家にも今日の夕方に届く予定。
めちゃ楽しみですv-411

届いたらコラピグと共に撮影会だぁ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匠と匠クッション

我が家は本日より・・・。

19たん分身クッションで皆で寝るのだ~♪

本当~可愛い作品にねりましたね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 匠と匠クッション

いくらちゃん、ビフォーアフターの匠に
なられたんですね~(^.^)
網戸を突き破る斬新なデザイン!気に入りました!
いくら匠にリフォームする時には、
是非、お願いしたいですな~v-218

今、宅急便でいくらちゃんクッション届いたよん♪
凄い!ゴージャス!しかも、この値段で両面いくらちゃんが
いるではないですかv-237
色も落ち着いたグリーンでいいですね!ルンルンですよ♪



Re: 匠と匠クッション

いくらちゃんのクッション昨日届きました!

めちゃくちゃ可愛くて感動しましたv-238

お値段よりもかなり高級感ありますね!

あまりにも嬉しくてまとめ買いしてしまいました♪

よちむねさん

まさに匠の仕事っぷりでした。

ひどい大穴ですよね~。
ビックリしましたよ~笑(^^;)

いくらクッションゴージャスです笑
額に飾れそうです(^^)

mae(メイ) さん

ベランダが好きと言うか・・
破壊が好きと言うか・・ですね(^~^)

網戸に寄りかかって寝ますよね~
あれでうち何度か網戸壊れました(^^;)
クッション、本当に有難う御座います☆☆

Pママさん

クッション、本当に有難う御座います☆☆
届いてビックリゴージャスいくらが
出てきますよ(^0^)
いくらが犬生初のゴージャスぺキに
なった瞬間です!(笑)

テンママさん

クッション、本当に有難う御座います☆☆

クッション、ブログにまで記事にしてくださり・・
感謝感激でありますv-395!ありがとうです

marimariさん

いくら匠になりました。
匠、思い切りぶち破る斬新なデザインですよね~
常人には考えられません(笑)

クッション本当にありがとうです(>0<)
ゴージャスな作りになってますよね。
流石ジャカード織りだな~と思いました☆


???さん

お名前が無くてお礼のコメント返しが
出来ずに申し訳ないですv-435

クッション有難う御座いました!
気に入っていただけたみたいで
とても嬉しく思います!!ありがとう~(;0;)

Re: 匠と匠クッション

oh!!!
すごいですね。引田天●か破壊王 橋本S也バリですね。
見事な イリュージョン ありがとうございます。
・・・クッション可愛いデスね☆彡
おうちに19チャンが、3人も(*^_^*)

Re: 匠と匠クッション

ぎんさん♪はじめまして~^^
とってもキュートないくらちゃんクッション届きましたョ!!
我が家にも、1歳6か月になる態度も図体もデカイペキニーズ
(名前:陸空)♂が1匹います。
チワワやビーグル等に比べるとペキニーズグッズって
ホント少ないので、商品にしてくれてとっても嬉しいです(^_^)
気に入ったので、追加注文しちゃいました~♪
いくらちゃん、マジかわいいです!!

Re: 匠と匠クッション

さすが匠!豪快ですねぇ(笑)
余談ですが…本物の匠もお家解体の際は、あえて豪快に取り壊すそうですよ☆
その方が見栄えがいいからって^^;

我が家にもクッション届きましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
クッション一面にいくらちゃんがででーんと!
感動しました☆
ただ今、ゴージャスさに見合う場所に鎮座していただいてます(^^)
ソファには恐れ多くて置けない…

バリさん

見事な破壊っぷりにビックリ致しました・・・。
ひどいもんです・・。(TT)

いくちゃんのクッションは実は4つ貰いまして
家には驚愕の5匹いくらがいます(^0^)(笑)

リクママさん

はじめまして&コメントありがとうございます!
リクママさんもペキちゃん飼われているんですねv-352
ペキは本当に可愛いですよね!

クッションも有難う御座いました(><)
可愛いといってくれてとても
嬉しく思います・・涙涙~~(;0;)

むぅたんさん

本物の匠もあえて大破壊させるんですね!
い・・いくらと同じですね・・(@0@)

クッション有難う御座います!
意外にいくらの絵のサイズが大きかったですよね(^0^)
ゴージャスいくら、むぅたんさんのお家の何処かで鎮座してるかと思うと幸せ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/433-ea8e3a3e

