04 | 2017/05 | 06

 


トロジャン 

パソコンの動きがおかしい。
例えばパソコンを終了させる時。いつもすぐに切れていたのに、2日前から
なかなかパソコンの電源を切るをクリックしてもなかなか電源切れなーい。

なんぞ!?いったい・・なんぞ!!!

とりあえずウイルス検査をしてみた。
すると何かがひかっかた。

trojan ・・トロジャン??ワッツ!??

なんぞ!!トロジャンってなによ! 早速調べてみた。トロジャンの正体は・・
トロイの木馬 栃栗毛馬 ヒヒ~ン・・・

よろしくない木馬さんが降臨しとるがな
誰だよ!誰がこんなウイルス作ってんだよ 暇人か!?サイバーテロリストめ

トロイの木馬を詳しく調べてみる。
**侵入したネットワーク内のコンピュータに仕掛けるプログラム
**破壊活動を行なう 乗っ取るための「窓口」として機能 
**木馬の種類は沢山あって、パスワード窃盗するのがあるらしい。

・・・・・・・・・・。 怒・・畜生!なんてものを感染させてやがるんだよ
あはん。パスワードつっても当方ニコニコ動画・mixi・このブログのパスワード位しかねぇぜ!

この忌々しい悪木馬、ウイルスバスターにて駆除成功
パソコンの動きも元に戻った! 電源もいつものように早く切れる!!
あぁ・・良かった! 一時はビックリしておしっこちびりそうだったわ。

サイバーテロリストめ・・悪いことしたら捕まるんだぜ!!こんな風にね!!
IMG_6985.jpg

IMG_6986.jpg

のシュシュを盗んでクチャクチャのネバネバにして
穴まで開けてたのはお前じゃ無いと・・・いうのか?
あの尋常じゃないネトネトのオクラのようなヨダレは間違いなくお前のだろ。
もう逃げられないよ、怪盗オクラヨダレいくら!!


おまけ
差し入れ。(いくら愛用のボーリングのピン型ゴムおもちゃ)
IMG_6996.jpg

「いくらさん シュシュは噛まずに おもちゃ噛め」


ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg

~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップhttp://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/432-9adbd42c

