06 | 2017/07 | 08

スポンサーサイト 


盗み。 

朝、寝床にいくらが
IMG_6907.jpg
脚をMの字に広げてどんと居座っていた。
IMG_6905.jpg
前を見たら私のヘアーゴムがいくらの餌食になっておった。
IMG_6903.jpg
「返せ、それぎんのじゃ!」
IMG_6904.jpg
返す気はさらさら無いらしい。流石ジャイアニズムいくら。
でも正確には「拾った」ではなく「机の上に置いてあったのを勝手に盗んだ」である。
犯罪者いくら(ヘアゴム盗み常習犯・逮捕歴あり。)ゲヘヘ

ゴムを引っ張り奪還しようとするものの、伸びるゴムの先にはいくら。
食いついたままハナレナイーイ。布団からここまで引っ張ってもいくらハナレナーイ。


IMG_6881.jpg
食らい付いたら離さなくってよッ!
IMG_6862.jpg
ギギギ・・
IMG_6866.jpg
ギギギギギ・・・
IMG_6867.jpg

ゴムに食らい付くもぎんから奪うことは出来ず・・
だんだん思うようにいかない事に
苛立ち始めるいくら。

IMG_2586.jpg 「ゴルァ コレ ワシノジャ
興奮はピーク。息も絶え絶えでご立腹いくら。
IMG_6872.jpg 「コ・・レ ワシノ・・ジャ・・」

ジャイアニズムいくら(逮捕歴あり)のゴムへの執着心がMAXになってきましたので
ワタクシぎんも本気を出しいくらからゴムを奪還致しました ファタァァ

そして・・その時(奪還時)のいくらの表情が・・これだ・・!!

ワン・ツー・スリー 


IMG_6889.jpg
目は口ほどに物を言う。まさにその通り。

追伸
IMG_6895.jpg

ブログランキング参加してます~いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
        IMG_6824_20090920175558.jpg

~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
ami-brugge楽天ショップhttp://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/c/0000000453/

いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください


コメント

Re: 盗み。

引っ張りっこした~~~い(*´ω`*)アーハンw
いくら嬢、なかなかのM字っぷりに惚れ惚れしますw(yωy*)ポッ

盗み。

いくらちゃんは遊びの天才ですね~☆
どんなものでもいくらちゃんにかかったらおもちゃになっちゃいますか(*^_^*)
その引っ張りあいっこ、私達もまるすけとしたいです(>_<)

Re: 盗み。

伸びきったゴムが…そのうちバチンといくんじゃないかと、ヒヤヒヤしましたよ(;^ω^)
お互い無傷で何より☆

いくらちゃんの背中の毛の色が意外と濃くて、
ちょっとビックリしました(≧ω≦ )

Re: 盗み。

おばんです。

ゴムがみよ~んとするのがこれまた楽しいのよね♪

うちのわさちょんは、軍手から時々でてくるゴムを、に~っと伸ばして遊んでいます^^

リンさん

なかなかのM字っぷりですよねv-391v-352

なんだかイタズラしてやりたくなります・・笑

まるすけさん

遊びの天才!!
天才と言われたのは初めてですv-398

いくらは色んな物を盗んではクチャクチャ
します・・(^^;)トホホ

むぅたんさん

伸ばしてパチンはいくらよくしております。
はい・・彼女は自ら自爆してます・・
が!!!
懲りずにゴムをクチャクチャしますv-405v-356
背な毛、この写真写りは確かにすごく濃く見えますね(^^)

プラチナ肌さん

わさびちゃん軍手が好きなんですよね(^0^)

軍手のゴム・・分かる気がするぞ、わさちょん!!
小さいゴムがにょ~~んって
出るよね!!うんうんv-218

Re: 盗み。

目は口ほどに・・・のいくらちゃん、めっちゃかわいいですね~♪
いつも、すっごい決定的瞬間が撮れてるので、ぎんさん写真上手だな~
と感心してます~^^。

むっくもいつも、くわえた物を取られまいと『HAFU~HAFU~!』と大興奮してますョ☆

むっくママさん

v-405写真が上手!えぇ!?ほんとですか!
ありがとうございます(@0@)オォウ

そうそう!HAFUHAFU言いますよね~
取られまいと必死になって頑張りますよね~笑(^0^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/430-4a67a414

