09 | 2017/10 | 11

 


生首19 

こ・・・これは(@д@)



DSCN3908.jpg


DSCN3910.jpg


ぎゃあーーあぁすい・・いくらぁああぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

てのは冗談で・・・・


DSCN3944.jpg

変換ミスしてるんで第二段→第二弾で訂正しておきまっす(^^;)


実はいくら人形を現在作っております

いくら人形は今回で2作目。前作ったのは小さかったし、リアルさに欠けてた感じだったので
もう一体作っちゃえと思い立ったわけです(^^;)

DSCN1806.jpg こちらは実家のシーズー人形

ちなみに実家のシーズー人形は色んなポーズ4体くらい作ったが
実家に全部取られてしまった・・・。なので一体も手元には無い・・


DSCN3936.jpg

DSCN3939.jpg



「いくらは一匹で十分でし
DSCN3940.jpg


       DSCN3932.jpg



この後、この生首に植毛したり耳毛付けたり体を作ったりしますが
完成はいつになる事やら・・・・顔だけ作ったら終わったりして(汗)






ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!


相互リンクも受付中!こんな奴とお友達になってもいいよ~と思われた方、気軽にコメント下さいな(^0^)

コメント

いくらちゃんの顔だ~

いやぁそっくり
いくらちゃんに
絶対完成して見せて下さい(期待してます)
月日はかかっても

ピナのも作って欲しい~(無理だよね)
ちゃんと取り決めて貰って
すご~い可愛いんだもん

いくらちゃんのも欲しい(我が儘)
私には絶対作れない(涙)


いくらちゃんの顔にそっくりですv-21
完成が楽しみですねv-10
ペキニーズのぬいぐるみってなかなか
売ってないし、しかも飼い犬にそっくりなのが
仕上がるなんてぎんさんてすごいですv-218

すごぉ~~~~い!
本物かと思っちゃいましたv-405
器用なんですねー。すごいすごいすごいー!
っていうか、めっちゃ似てるv-414
そりゃ、いくらちゃんにとっては、鏡にも落ち武者、鏡から目をそらしても落ち武者・・・
落ち武者だらけ・・・?

でも、かわいいから、いっかv-291

あ、アタイも~・・・ウメのが欲しい~・・・って思っちゃいましたv-398

ぎんさん、すごい!!!!
生首いくらちゃんww、そっくりですね~v-290
ネット販売とかしたらウケそうですよねv-218
「愛犬の人形作成」とかってv-291
いくらちゃん人形の完成が楽しみですv-411

ぎんさん、ぬいぐるみ作れるんですねー。
実家のシーズーとか、いくらちゃんの生首(笑)とか、
そっくりですよー。
ご近所だったら、私も作って欲しいくらいです。

でも、完成するまでにいくらちゃんの攻撃に合わないか・・・
私もかなり心配です。

相変わらず上手いですな
最初の写真なんて本物かと思ったよ
前回のはご無事ですかね

最初の生首がごろんとしてるお写真、いくらちゃんに似てるからドキっとしましたよ・・・v-12

ぎんさん、ほんとーに手先が器用ですねv-238

生首の19ちゃん…かなりウリウリv-266
ぎんさんってゴミ箱といいお人形といい、かなり手先が器用なのね~。
羨ましいっす…v-10
このお人形はどうやって作ってるんですかね?

はじめましてi-179
まりと申します。

うちも5ヶ月になるペキニーズを飼っているのですが、いくらちゃんとっっても可愛いお顔してますね~i-219i-178
そしていくらちゃん人形・・・すごいですi-84
ほんとにそっくりですi-237i-203

また遊びに来させてもらいますi-179i-178

♪ピーチャマさん♪

いくらに似てますか!!
やったぁ~(^^) 嬉しいお言葉ですv-352顔は直ぐに出来そうなんですが・・
体が今回サイズが少し大きいので
時間掛かりそうな予感(^^;)

私も、1回他のワンコも作ってみたいなぁ~とは
思ってるのですが・・何分時間と根気がいる作業なんで途中で「えぇい!くそぅ~v-393!」と投げ出す可能性がv-393 

なので・・ネットで犬人形を販売制作されてる方は本当に凄いなぁと思ってしまいます・・。


♪アシベとごまぞうさん♪

いくらに似ていると言って頂き
嬉しいですぅv-395

ペキの縫いぐるみ・・そういえばあまり
見かけませんよね・・メジャーじゃないからか・・
ペキニーズは可愛いのになぁv-356

♪もるりんさん♪

本物かと思いました(^0^)v-361
写真で見るとそれっぽく見えるのかな・・
恐るべし写真・・!!
実物は結構汚いです(^^;)v-356

似ているといってくれてありがとうですv-398v-352嬉しいです~

♪ちゃみさん♪

生首いくら・・・結構近くで見ると
迫力満点だったりしますv-428

今日、頭部分に耳付けたのですが・・
すごい落ち武者な感じです(^^;)v-356
しかも・・今生首だけの状態だし(笑)

♪cassisvanilla さん♪

素人に毛が生えた程度ですが・・
結構物を作るのは好きなんですよv-289

完成するまで・・・奴にやられてしまいそうな
予感が・・既にプンプンしておりますv-375v-355

♪ゆめバカさん♪

いいとこつきましたね~~(^皿^)v-356

前回の作品は・・・あれから何回も
いくらに殺られて・・ボロボロな感じに
なってしまっております・・(涙)

♪satoさん♪

いくらに似てると言ってくれてありがとう~~(;;)
ごろん写真本物にみえましたか(笑)
写真マジックですね~v-411
実際に見ると・・・・
以外に手作り感満載で汚いかもv-356

♪あずみさん♪

このいくら人形は「羊毛」で作ってますv-352 フリースDOGとも言われていますよ~
羊毛を細いニードル針を使って「ブスブス」と
何回も刺し固めていくんです(^^)

この羊毛人形は、自分で好きな形に
仕上げる事が出来るので面白いですよv-411 難しくないので是非一度
チャレンジしてみては??(^0^)

♪まりさん♪

初めましてv-411
ご訪問&コメントありがとう御座います~!!

いくら・・可愛いですかv-398
う・・・うれしい・・・v-352
後でいくらにもこの事を伝えておきますv-428(笑)また遊びにいらしてくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/43-aa8738ba

