01 | 2017/03 | 02

スポンサーサイト 


笑いのツボとウォーキングとうそこ。 

まずは風船で爆笑。心に笑いを・・
これで大笑いした人おられましたら私と笑いのツボが激しく一緒です







=ここから本題=
夜、ひんやりと肌寒くなってきましたね~
最近、夜に30~40分位のっそのっそとウォーキングをしております。
もちろん19さんも連れて行きます。

 のっそのっそ
夜のウォーキングを一緒に頑張る19をパシャッとフライデー

IMG_6848.jpg
この一枚を撮ったのを最後にバッテリー切れ。 デジカメ持参した意味がナーイ。

ウォーキングはダイエット&健康の為、オケツを閉めて腰をひねって歩いたり
内股歩きしたり、そのまま競歩してみたり、
顔痩せに効くと言う「猪木フェイス」しながら歩いたりします。

暗闇でひっそりボンバイエフェイスの腰ひねり一行。
はい。夜にしか出来ませんね。夜にこそ出来る業で御座います。暗闇よ、ありがとう。

とある場所をウォーキング最中、がしみじみと語り始めた。
「ぎんちゃん・・もう、すっかり秋なんだよね~見て、ササキがこんなに咲いとるよ・・」

うわ?佐々木??佐々木がこんなに咲いてる?

IMG_6848_20090918155402.jpg 
それはススキだ!!
佐々木さんがノッパラに仰山群生してたらこわいよぉおおお!!!お助け~~!!笑
流石、天然熊。 笑いのツボは今宵も外さなかった。 

そんなこんなで色んな発見のある夜のウォーキング。
いつまで続くかウォーキング・・。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりにうそこメーカーで遊んでみた。
ぎんのTシャツ。
A4AEA4F3.gif
何故岸辺?? 私ってばいつの間にこんなにも岸辺を愛していたの??
私が愛してるのは四郎?それとも一徳??神様・・教えて・・。

白雪姫ならぬ白いくら姫のストーリー。
A4A4A4AFA4E8.gif
手が美しいので毒ナゲット食わされ親御の変態行為により復活したいくら。
いくらの親御とは私の事よね??私が変態行為したって事よね?何したワタシーー!!

白雪姫ならぬ白ぎん姫のストーリー。
A4AEA4F4.gif
・・・・・・・・。

性欲の強さ故に殺され、カヤックに乗った大臣のTHE放屁で復活。屁で救われた命。
そうかそうか・・性欲の強さ故に殺され、その後大臣の放屁で復活した性欲の強い私は
同じく殺された娘(いくら)に変態行為をして復活させてやったってことね!!

・・・って・・馬鹿野郎!!
全然めでたしじゃねーぞ!!
何だよ、この散々な結果はよぉーー!!!


もうとにかく笑うしかねーべ。あはっははっはは


~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化ジャカード織りのクッションカバーになりました
いよいよ、百貨店販売(期間限定)がスタートしていきます☆
販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください
~~~~~~~~~~

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

コメント

Re: 笑いのツボとウォーキングとうそこ。

あかん・・・しみじみ佐々木さんにやられてしまった・・・
おそるべし熊さん・・・
半端やなくおそるべし・・・^^

Re: 笑いのツボとウォーキングとうそこ。

ワタクシも風船太郎・・・すべて You Tubeで見ました!
半年以上前ですが・・・。
かなり オモロ~ですよね!

佐々木さん、夜にたくさん ヒッソリ 足っていたら
それこそまさに・・・恐怖です。

Re: 笑いのツボとウォーキングとうそこ。

風船太郎、僕も好きですよ~(^^)

あらびき団、久々に見れてよかったです。
またおもしろいのあったら紹介してくださいね~

Re: 笑いのツボとウォーキングとうそこ。

あははっ~!
風船太郎!いいですね~!笑いのツボにはまりましたよ!
あまり若くはないのに、汗かいて頑張っておられる
その姿がたまらんとです(^_^)
それよりもわたくし、
熊さんの佐々木さんにやられてしまいました!
噴出しちゃいましたよ!(^^)!
流石ですね~!すんばらしぃ~です!!

aki.tさん

佐々木にやられましたか・・
私も聞いたとき、佐々木にやられました・・。
ススキを佐々木とさらりと言う熊・・
恐るべしですv-411
天然に適う者無し・・

バリさん

バリさんも風船太郎ツボですか!!
風船太郎面白いですよね!
コレ見たとき私爆笑しましたv-218

風船であの芸。しかもかなり本気・・
もう・・ツボです・・!!あはは(^O^)

てっすいさん

風船太郎面白いよね(^O^)
あたしはコレ見たとき爆笑しました☆

また面白いの見つけたらUPしますねv-352

marimariさん

風船太郎ツボりましたか!!!
面白いですよね~~

熊の佐々木事件もツボでしたかv-411!!
佐々木が咲いてたら怖いですよね(笑)
天然・・強し!!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/428-5684d09b

