10 | 2017/11 | 12

 


検索ワード第五弾 

本日は恒例の検索ワード第5弾!!をお送りいたします~~
(検索ワード→訪問者がどのような単語で検索してホームページにアクセスしてきたかを解析するデーター)
過去の検索ワード日記http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-339.html

では早速・・スタート~~~
まずはスタンダード編~~~~来てくれる皆様!!本当に有難う御座います(>0<)

①おにぎりの具はいくらちゃん
②ペキニーズ いくら
③おにぎり いくらちゃん
④ペキニーズ おにぎり いくら
⑤ペキ いくら
⑥おにぎり いくら
⑦ネットアイドルいくらちゃん

①~⑥迄は変動無しですが、注目すべき点は⑦のネットアイドルいくらちゃんがついに・・
少数派を追い抜かし、スタンダードランキングにねじ込んできたことです。
毎日検索に引っかかるが、その正体は謎。アイドルが見たいのに辿りつくのは
おにぎりこさえたいくらちゃん・・。許してチョ・・。

ここからはお待ちかね?の
~番外編検索サーチワード(少数編)をお送りします
(このいくらのブログが見たいわけではないが偶然検索してこのブログに引っかかたんであろう検索ワード)

世界三大胸毛 石黒賢
・・・・・・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!! 画像 胸毛から進化しとるがなッ!
ま・・まさかの世界TOP3入りぃいーーー!
いつの間にワールドクラスになられました!!??

並み居る世界各国の強敵外国の胸毛ダンディズムを差し置いて
ジャパンのISHIGURO氏が選ばれたんですか! そ・そんな馬鹿な!!!!

キングオブ胸毛「ニコラスケイジ」
イタリア生まれのホリプロ所属「パンツェッタ・ジローラモ」
胸毛貴公子ミュータント「ヒュージャックマン」
神ボイスを持つピチピチタイツ「フレディ・マーキュリー」
という、強豪を押しのけての世界TOP3!! し・・信じられません・・( ゚Д゚)ガタガタ

「本当の胸毛ってやつぁ~よぉ~、こういうのを言うんだぜ!!」byいくら
DSCN4213_20090914180633.jpg もっさぁ~~~。

インパクトある紹介文
そうですね・・。紹介文ってムズイよね~・・
いくらの場合のインパクトのある紹介文はですね・・
「オッス、オラ雌のペキニーズ! 特技は立ち糞だ!宜しく!」って感じかしら・・??

CTスキャン おにぎり
何故におにぎりをCTスキャン!!

鼻の穴にベロねじ込み
ベロ、なんたる脅威の長さ!!!
人間がねじ込むことが出来るのは「タイトなジーンズにねじ込む~♪」くらいですよ

ぎんちゃんの乙女的事情
うぉ!!なんぞ!?
何処のぎんちゃんか分かりませんがペキニーズ飼っているぎんちゃんの乙女的事情の
話と言えば・・間違いなく「美容院にて頭部部分剃毛見付かる」ですね、はい。

毛利小五郎 厄病神
またも毛利で検索ヒット!
毛利小五郎 疫病神。 NO!! 
彼は巻き添え食らって日々薬を打たれて眠らされ廃人まっしぐらなおっさんなだけだ!
疫病神はコナン!! コナンと居ると死体&事件を見ることになるぞ

IMG_3998_20090915084505.jpg
工藤新一・・早く元に戻って学校に行かないと留年するぞ・・。
阿笠博士は御茶ノ水博士に似ているぞ・・。

以上、検索ワード第五弾・・おわり。
またいつの日か・・第六弾でお逢いしましょう。サヨナラ、サヨナラ

~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化
9月8日~16日(10時迄)の期間中
(株)クレイブさんの直営のオンラインショップ「ami-brugge楽天ショップ」にて
いくらのクッションカバーが先行販売されております
期間限定ネット先行販売はかなりお安くなっているみたいです☆
ami-brugge楽天ショップ http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/09-animal_set3/

その他の販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください
~~~~~~~~~~

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/425-9f46dcb9

