09 | 2017/10 | 11

スポンサーサイト 


スルメガールとお出かけ 

うぬ??部屋が・・するめ臭い・・。何処からか・・スルメのにおいがする・・

臭う・・臭う・・・臭うぞ!!私の横でひっくり返って寝ておられますお方から臭いが・・・

いくらぁー!! (←音量に注意してクリック)

IMG_6707.jpg

と言う訳で、肛門腺絞りを致しました。
「さぁ、いくちゃん!お尻を出すんだ!」 !!!

~絞りタイム~(別名・・悪魔祓い)
私の愛するいくらの体内に宿りし悪きスルメイカよ、出て行くのだぁ--
私のゴールドフィンガーによって体内より排出するがよいわぁー

そして・・・
・・スルメ悪魔消滅・・。 スルメイカは空へと帰っていった・・。

スルメも空へと帰ったところで、今日はいくらとおデートしました
場所はお馴染み「広島空港近くの森林公園」
IMG_6772.jpg 
丁度少年達がサッカーの試合していました

IMG_6770.jpg 興味深そうないくら。

満足そうないくら。
IMG_6805.jpg

チラ見してくるいくら。
IMG_6806.jpg

こちらを見ているいくら。
IMG_6806_20090913200121.jpg

持参したMyおもちゃで遊び始めたいくら。
IMG_6808.jpg

IMG_6801.jpg

IMG_6809.jpg

今日は、サッカー観戦&サッカーボールや持参したMyおもちゃでたんまり遊んで
公園ライフを満喫したいくらさんでした
IMG_6815.jpg すやすや・・。

~~~お知らせ~~~
いくらがまさかの商品化
9月8日~16日(10時迄)の期間中
(株)クレイブさんの直営のオンラインショップ「ami-brugge楽天ショップ」にて
いくらのクッションカバーが先行販売されております
期間限定ネット先行販売はかなりお安くなっているみたいです☆
ami-brugge楽天ショップ http://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/09-animal_set3/

その他の販売店一覧・・http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/blog-entry-419.html
興味のある方いらっしゃいましたら、是非見てやってください
~~~~~~~~~~

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg


コメント

Re: スルメガールとお出かけ

すいません^^鼻で笑ってしまった^^;
しかも必死で呼んでしまった^皿^あひゃひゃひゃ

ぎんさんのv-352ゴールドフィンガーv-352私に貸してぇ!!
なんども試みるが・・・・
悪魔は出て行かず・・・・
うぅうぅぅぅう唸りながら前進するデイモンv-37イカに取りつかれた茶々に金の手を!!v-259

Re: スルメガールとお出かけ

お~~っ 前回に引き続きルパンですな~
私も悪魔祓いできないんですよね~
いまいちやり方がよくわかんね~です。

相変わらず公園 楽しそうですね~
一度 一緒に遊んで~^^

Re: スルメガールとお出かけ

いくらちゃん、少年たちとサッカーしたかったのねぇぇ。。。
むっくもボールが転がると狂って追いかけますョ。
ぎんさん肛門腺、自分で絞れるんですか!!スゴイ☆
私はしたことないです><

こっちを見てるいくらちゃん、可愛い♪

Re: スルメガールとお出かけ

こんにちは!
ぎんさん、肛門腺絞れるんですね!
わたしは、何処を絞っていいものやら
手さぐりでやるもんだから逃げられてしまいます(^_^)
空港近くには、広大な森林公園があり、
いくらちゃん、思いっきり楽しめますね♪
私もワンコ連れて行って見たいですv-238

Re: スルメガールとお出かけ

ぎんさん自分で出来るんですね
私は出来ませんよ
昨日もトリミングに行きやって貰いました


いくらちゃんお出かけしてたくさん遊んで良かったね
こんなに広いと安心して遊ばせられますね

Re: スルメガールとお出かけ

たしかにスルメ臭v-12。そっか、たまってくると匂うのねv-48
うち猫、なでられすぎると絶頂v-237→スルメ噴射v-19→猫自身ワケワカメでキョトン顔v-11
ってなっちゃうので、それ以来 ナデ寸止め でーす。v-22 
ぎんさん 自力絞りえらい!!v-238なかなかできんと思うよ
角度と力のいれようがむずかしくて イマイチわかんない。
うちワンは中型犬なので絞んなくていい?みたい。

Re: スルメガールとお出かけ

出来るんですか!!!
肛門絞りヾ(@°▽°@)ノ
ワタシは 試みようと思った事もないです。
悪魔が乗り移りそうで・・・
ゴールドフィンガー その称号をワタクシもいただきたいです。

Re: スルメガールとお出かけ

相変わらず この横顔ぺろろーんに癒されます。。
そしてポイズンで爆笑してしまいました。笑

遅くなりましたが いくちゃん商品化(クッションカバー)おめでとうございます!!!!♡

ヒロヒロさん

ワタクシのゴールドフィンガー
いつでも差し出す準備は出来ております!

茶々様・・怖くは無い・・一瞬で
悪魔祓いをしてあげませう・・。
さぁ、お尻を出すのです・・(^皿^)笑

aki.tさん

今回もルパンしてみました(^~^)
案外このルパン風の気に入ってるんで・・笑

悪魔祓い、私得意です!!
なんか絞って出てくるのがちょっと快感だったりします・・。(臭いですが)

むっくママさん

むっくちゃんもボール好きですか!
夢中でおっかけますよね(^^)

肛門腺は絞るのは臭いですが結構好きです☆
狙った獲物は逃がしません笑

marimariさん

肛門腺は絞るのは臭いですが結構好きです☆ アハハ

空港近くは大きな公園があるので
結構楽しいですよね!
近くに着陸寸前の飛行機も見れるしv-426

ピーチャマさん

ピナちゃんキレイキレイになってましたね!

そうなんですよ、この公園
凄く広くて良いところです!
いくらも楽しんで遊んでくれてよかったです(^0^)

まろりんさん

するめの臭いするよね~
あの臭いはスルメです・・・(^皿^)

自力絞り偉いですか!
結構絞るの好きなんですよ~私。
肛門腺、くっさいんだけど、絞って出てきた時の
「やったぜ!」感がスキッす!

バリさん

悪魔祓い、一回やってしまえば案外簡単に絞れますよ(^0^)

ポイントを狙って絞るだけで
臭い悪魔は飛び出てきます・・!
その瞬間部屋はスルメに侵されますが・・

しっちゃんさん

ポイズンに突っ込みアザーッス!!

いくらのクッションカバーにも
ふれていただき有難う~~(^0^)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/424-41bc278a

