07 | 2017/08 | 09

 


さらば・・!!ドラよ!! 

DSCN3844.jpg


しめしめ・・・・・・。捨てるなら・・今だな・・


そんな訳で・・皆さん
     DSCN3868.jpg






なぜなら・・





DSCN3872.jpg



DSCN3870.jpg



ある時は足をやられ

DSCN3863.jpg



ある時は手をやられ
DSCN3828.jpg


 ドラえもん 「大変な目に合いました・・」
しかし・・もうこれで奴とはおさらばであります・・



では・・皆さんさような・・・・

DSCN3885.jpg


アクシデント発生

異変を感じた19が目覚めてしまったぁああ

いくら激しく抵抗


 ドラえもんうぉぉおおおおお! 
DSCN3887.jpg


・・・・・・・・・・。
そんなに泣くなら・・仕方ない。ドラもう少し置いててあげようかなぁ・・・と思った矢先


いくらの激しい抵抗のせいで・・・・・引退先延ばしにしてあげようかと思ってたのに・・




あえなく・・!!**いくらの最後の攻撃により内臓(中綿)が飛び出し・・・**

DSCN3892.jpg



ドラ・・長い間ありがとう・・!!君の事は忘れない 君は間違いなく19の大切な人形だったよ・・・


追伸
DSCN3895.jpg いくら拗ねました。





ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

ついにっ!!!ドラちゃん引退なのねv-12
この姿を見るといたしかたないですね(笑)
いくらちゃんこんなになるまでドラちゃんがお気に入りだったのね(●´∀`●)
わたしも、ドラ好き☆いくちゃんと一緒ね(・∀・) b
きっとママしゃんが新しいドラちゃん買ってくれるよ♪

ドラさん・・・お疲れ様でした~v-353
いくらちゃん、激しいのねぇ~v-398
でも、そこまで大切にv-362してくれて、
ドラさんも幸せだわねぇ~v-343

ドラさんとうとう引退ですか(>_<)
いくらちゃんお気に入りだったけど仕方ないですね
お疲れ様どらちゃん(^_^;)

いくらちゃんの拗ねた顔お人形みたい~
可愛いです(^O^)

♪ハナテカさん♪

そ~なんですよv-410
ドラ氏・・ついに引退しました。

いくらはドラが好きだったので奪った時は
悲しそうな顔をしてました(笑)
ドラ二代目・・考えてみます(^皿^)

♪あらこぉさん♪

いくらは特別お気に入りだったので
かなり激しく遊ばれておりましたv-395

ボロボロになっちまいましたが・・
ドラさんシアワセだったかな??(笑)
きっと・・幸せだったさ・・v-352

♪ピーチャマさん♪

ドラちゃんついに引退しました(^^;)

いくらはドラが大好きだったので・・
捨てる時は迷いました~。
ドラに代わる人形を探そうと思いますv-352

ドラちゃんお疲れさまですv-21
いくらちゃん、相当お気に入りだったんですねv-238
次のブームは何になるか?楽しみですv-8

ついに引退ですか~v-356
中綿が出るのはかなりのものですね・・・v-388
でもお気に入りを捨てるのは難しいですよね~v-393
我が家にも超汚いベッドがあるのですが・・・
はなのお気に入りで捨てるに捨てられませんv-393
私も思い出があるので捨てられないし・・・
でもこのままでは増える一方v-292

♪アシベとごまぞうさん♪

本当にドラさん「お疲れ」様でしたぁ~。
そうなんですよ~、相当気に入ってたので
いくらもしょんぼりしています(笑)

次のブームかぁ・・何になるのかなぁ~v-398

♪ちゃみさん♪

ついに引退しましたv-363
そうですね~中々捨てられないですよねv-395
実は・・ドラ捨てようと思ったのですが
いくらがあそこまで気に入ってたお人形さん
だったので「引退」はしましたが、いくらの思い出の
品としてとっておくことにしたんです(^^;)
だから、ちゃみさんの気持ち分かりますよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/42-c21b3e69

