05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


ぺキ巻きと挙手。 

mae(メイ)さんところのバディ君を巻き巻き。
IMG_0016_1.jpg

IMG_3810_1.jpg
遅くなりましたが・・ようやく出来上がりました 
パピーバディ君が可愛かったのでオマケに巻きました☆ニヒヒ(^^)

いくらが手を挙げていた。
IMG_6720.jpg

「質問!!
19の朝一のあくびはよく生臭いと言われますが、人間はいつが一番臭いのですか?」
IMG_6710.jpg
「ワタクシが過去の実体験からズバリお答えしましょう」

A. コーヒー飲んだ後にタバコをスパスパ吸っていた上司の口臭。
計り知れない程の殺傷能力がありましたんでコーヒー+タバコは最強タッグと言っても
過言では無いでしょう。よってコーヒー&煙草スパスパ後が一番臭いと結論付けられました。

余談ですが、上司は最強タッグを毎日のように組んでいたのに平気で売り場に出てました。
大事なお客様の安否が気づかわれたものです・・。

「はい。分かりました、ティーチャー!!」

「19さん。質問終わったら手を下ろしなさい。」
IMG_6728.jpg

IMG_6713.jpg

・・・・。IMG_6714.jpg

「手を挙げたまま寝るんじゃありません
IMG_6717.jpg

「手を下げなさい! 血が下がって痺れますわよ!!」
IMG_6727.jpg

数分後。
「お・・目を覚ましましたか・・!!」
IMG_6721.jpg
ってまた手を挙げて寝るんかい!!
IMG_6711.jpg
・・・仕方ない・・・E.Tごっこでもしとくか・・。
IMG_6723.jpg 「ト~モダァチィ」

いくらはよく手を挙げて寝ています。(足もしょっちゅう上げてスケッて寝てますが・・)
*スケって・・スケキヨポーズの意。

なんで手を挙げて寝るんだろ、とこれまた不思議です。何故??
ほっといたらずっと手を挙げて寝てるときもしばしば・・。
うちの子も手を挙げて寝ますわよと言う方おられます・・??

もし居たら・・海苔部の他にも挙手部も設立しようかな(笑) アハハ


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

追伸・・クッションを予約してくれた皆様や
興味を持ってくれた皆様・・本当に本当に有難うございます

コメント

Re: ぺキ巻きと挙手。

まっすぐ伸ばした右手がかわいいぞ~
胸にくっつけた左手もかわいいぞ~

うちのは娘の部屋にいてるんで
ちゃんと寝てる姿っていうのは
見たことがありませ~ん(笑)

いくちゃん、手を挙げて寝るなんて、なんて可愛いんでしょう♪
私もETごっこしたいです(^o^)/
USJのETアトラクションは最後に名前をETが呼んでくれるんですが、妹と行った時に、どうしても『ひめさま』と呼んで欲しくて係りのお姉さんに行ったら『ひめさま』はダメと言われ泣く泣く『ひめ』にしたんです。そしたら最新妹の名前を呼んだので『○○ひ~め~』って。
ETに妹だけ『ひめ』付けで呼ばれましたよ~
クッションさすがに携帯では見れなかったので帰ってからゆっくり拝見させていただきます(-^〇^-)
可愛いクッションカバー楽しみです!
長々とコメント失礼しました(^_^;)

Re: ぺキ巻きと挙手。

はい、はい、はーい せんせーいv-222
19ちんの 手あげ&スケは足豆または指股のにおいをかがせたいんだと思いまーすv-15
うちチンチラにゃんも MYノーズホールに向かって 手あげまーすv-218
昨夜、2時間サスペンス、若林豪にペキ抱かれてたぜ。
トイプー時代は終わり、ついにペキ人気沸騰の予感v-236v-238 おいおいv-238 

Re: ぺキ巻きと挙手。

かわいい肉球が目の前に(*≧∀≦)
ぷにぷにしたい!!
残念ながらちよぎんは挙手部には入部できそうにありません~(T_T)
きっちりお手手そろえて寝てるから…残念!!

19クッション、わたしも予約しましたよ~♪♪
発送はまだまだ先なんですよね。
早く届かないかな~ゎくo(。・ω・。)oゎく

Re: ぺキ巻きと挙手。

前回の ピテカントロプスになる日も~♪
わかりましたよ!
思わず 口ずさんでしまいました。
会社の中なので さすがにあの吼える部分は再現しませんでしたが…

挙手 美しいですね♪
溺れているかのようですが、冷静な19ちゃん。
可愛い☆彡

ちなみに ワタクシの臭いの判断…ぎんさんと一致です。
タバコもコーヒーも飲まない私にとっては地獄です。
あと エレベーターの密室で酔っ払い軍団と遭遇した時のあの!!!!
臭いとセクハラ発言連発のコラボレーション罪は悪質です。
酔った勢いでセクハラ発言連発のオヤジにはいつも
心の中で処刑しております・・・。

グロまつ ニコ生で募金募る 批判殺到 大炎上!

グロまつ ニコ生で募金募る 批判殺到 大炎上!

ニコニコ動画の生放送で、まつちゃん(通称:グロまつ)が、屋外で放送する為のノートPCが欲しいのでウェブマネー(ネット上の電子通貨)の募金を募った。

ネット上の素人女の子が放送してるとあって、直ぐに目標の金額に達成!

それに味をしめて・・・・

http://guromatu.blogspot.com/

はーい!

寝てる時に近づくとおでこにパンチしまーす。
ティ○コ丸出しでオマタアケッピローゲです。

Re: ぺキ巻きと挙手。

おばんです。

我が家のわさび・・・たまにしかヘソ天しないけど、どっちかの手がピーンとまっすぐになってますよ♪

かわいいですよね☆
ぜひ、挙手部入部希望です。

aki.t さん

娘さんのお部屋で寝るから
見たことが無いのですね(^^)

でも・・もしかしたら・・
お手手挙げて寝てるかも??ですよ(^0^)

Re: ぺキ巻きと挙手。

遅ればせながらいくら姫のクッション商品化おめでとうございま~すe-420
さっそく見て来ました~めちゃ可愛いe-266そしてセクシィ~です!
ほんまスゴイですよぉ!いくらちゃんの写真集とか出たら良いのになぁe-349
うちのも寝返りする時に「しゅぴぃん」と手がなってる時あるけど
すぐに元に戻っちゃいます~
「ささみ愛」の「今すぐまわしにササミを献上しなさい!」めちゃウケましたっe-319

ナオデレラさん

USJひめ~笑ってしまいました(^0^)
いいですね~ひめぇ~~~!!!
あのETヴォイスでひ~め~!
リチャードギアのはぁ~ちぃ~より
ナイスで呼んでもらって妹さん羨ましいっす!!

私は時々、飲食店で名前を書くときに
殿とか女王とか書きたくなります(笑)


まろりんさん

手あげ&スケは足豆または指股のにおいをかがせたいんだと思いまーす

まろりん君!!君の意見は正解だ!!
きっと臭いをかがす為に違いねぇ!!笑

なんと二時間サスペンスでペキニーズが!
しかも若林に抱かれてる!!うぉおお☆

むぅたんさん

おちよさん&ぎんくんは
おててを揃えてねんこするんですね(^0^)
いいこだ(*^^*)v-343 手を揃えて寝てる姿って
可愛いですよね~~!!

クッション・・有難うございます(;0;)
嬉しゅうございます・・。涙涙

バリさん

たまのさよなら人類分かりましたか笑
パーフェクトゥ!!であります!!

臭いの判断一緒ですか!!共感して頂ける
人がいてよかった(^~^)

心の中で処刑、この一文に思いが込められてますね(笑)ツボりました!!
バリ語録、好きです☆

グロまつ ニコ生で募金野郎を吊るしあげにします

グロまつって誰だよ!?お前誰だよ!?
お前が味をしめてるだけだろッ!
あほんだら!!!

ねねさん

おでこパンチしてきますか(^0^)

そういえば時々いくらもパンチしてきます笑

でも私、犬パンチくらっても嫌じゃない~
そんな時だけどMになります・・。アハハ

プラチナ肌さん

わさびさんも手をあげますか!(^0^)

是非・・挙手部に・・!!!
ウェルカム~~~!!
二人で手を挙げて寝ましょう!!(^0^)笑

ナツキさん

見てくれたんですね(><)ありがとう~

せくすぃ~でしたか笑
風呂上りの色気がうまく出てましたか(^0^)ウフフ
ルパン風テロップに突っ込んで頂き
嬉しゅう御座います~~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/418-25a3e1ef

