04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


本日より先行発売開始!とビックリマン。 

お知らせ

いよいよ本日10時から
(株)クレイブさんの直営のオンラインショップ「ami-brugge楽天ショップ」にて
いくらクッションカバーが・・・・・
ネット先行販売が開始されます(8日~16日の10時迄)
詳しくはコチラhttp://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/09-animal_set3/

早速見てみました!! すると・・・・
いくらが・・・・
IMG_6692.jpg
ムッチュリ風呂上りいくら発見ーーーー!!!
ちゃんとおりました(笑) 感動 
お時間ある方・・是非見てやって下さい・・

IMG_6689.jpg


何十年振りでしょうか・・。ワタクシ・・つい最近・・懐かしさから
ビックリマンチョコを買ってしまいました・・。
セブンで・・目に付いて・・思わず買ってしまいました・・。

早速、袋をあけて中のチョコウエハースを食す。
相変わらずクイカスがボロボロと下に落ちる。仕方ない。これが「ウエハース」の宿命だ。
けして、私の食い方が汚い訳ではない。 落ちるのは宿命なのだ。
チョコが口の横に少し付着するのは・・私の食い方が問題なのではない。 宿命だからだ。

ビックリマンチョコで忘れてはいけない「ブツ」がある。

それはビックリマンシールである。
早速、GETしたシールを確認してみる。

IMG_6702.jpg
おっ!!キラシールジャン!!と喜んでたら、
ご丁寧に袋に書いてあった・・。どうやら・・キラシールとダブルシールしか入っていないらしい。

くそう!!ちょっと喜んでしまったしまった自分がハズイ!!!

裏面を見てみる。
IMG_6703.jpg
R-15が一番初めに目に付いた。
なんだなんだ??このシールは・・まさかのR-15指定か・・・ッ!!
・・・よくよく考えたらビックリマンチョコ「ルーツ伝」というシリーズなので
Rが付いてるのだと判明。15はシール番号だな、きっと。

R-15でR-15指定だなんて・・
淀んだ大人になっちまったもんだ・・と思いふけっていたその時、横でそのシールを見ていた某Kが
ウヘッ!R-15って、これR-15指定作品??
ここにも淀んだ考えの大人が一人いた。 

シール下の解説文も見てみた。以下全文↓
源層グレートサラオの守護神! 
硬魔物ぶっ壊小槌で聖遊源造り勝負開始!!希光子魂が飛出し瞬時SR合身?若神子天子誕生

・・・・中国語????  平仮名たった「6文字」

なに?グレートサラオ??誰!? 当方、グレートムタとアベサダヲしか知りません。
聖遊源造り!? あはん、当方、まるちゃん麺造りしか知りません。

振り仮名が付いてたんで振り仮名つけて呼んでみると
げんそう        ガーディアン
源層グレートサラオの守護神! 
かたまぶつ こわしづち せいゆうげん スタート       きこうしたま       スピルーツ 
硬魔物 ぶっ 壊小槌で 聖遊源造り勝負開始!!希光子魂が飛出し瞬時SR合身?
わかじんしてんしバース
若神子天子誕生 

い・・・イミガワカラナーイ!!!
一発変換できない言葉オンパレード! 
守護神はガーディアン!! 誕生はバース!! 開始はスタート!!まさかのルー語!?
早速応用してみることにした。
例・・いくらから立派なウンティーが誕生した。(いくらからエクセレントなウンティーがバースした)

ビックリマンも進化したな・・としみじみ思うぎんなのでした・・。

IMG_6523.jpg おわり。

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg


コメント

いくらちゃんクッション届くの楽しみ~!!

10時を待って早速注文しちゃいましたよ~!!

アクセス混んでて5分程しつこくトライしてようやく繋がりました。
やはり全国の愛犬家のネットワークはすごい・・!!!?

自分にあげる調度いい引っ越し祝いになりました。
どんないくらちゃんに会えるか超楽しみです!!

ビックリマンチョコ、懐かしい~。
愚息のおやつでしたね。

今時のお子ちゃまはこの難解な文章を理解なさるのでしょうか?

もうこれはジェネレーションギャップの域を超えている様な・・・・v-40

Re: 本日より先行発売開始!とビックリマン。

すげえv-82、プリントじゃなく、ジャガード織りとは斬新な。
中でもいちばん可愛いんじゃねv-238。セレブ セレブv-218
尾崎はなしでしょーv-12 残念な熊さん お大事にv-22

Re: 本日より先行発売開始!とビックリマン。

私も読めなーい、ビックリマンキャラ解説!
こんなの子供が読めんのか?と思ったり
自分歳とったな、と思ったり。
そして、間違いなくR-15指定だと思った私も
淀んだ大人なのかしら?!(笑)

Re: 本日より先行発売開始!とビックリマン。

いくらちゃん、クッションカバーになっただなんて嬉しいです♪
かわいいな~v-10
ぎんさんも熊さんも面白すぎv-426
ビックリマンチョコは今でも好きで食べますが、今のキャラは意味不明でえすよね・・・。
昔はよくシールを切り取って磁石を作るのが流行ってました~。
あ、モラトのとこだけですけどね・・・(笑)

Re: 本日より先行発売開始!とビックリマン。

***オヒサ(ノ*′Д`)乂(′∀`*)ノオヒサ***ですね~

いくらちゃんに会いにきましたw
いつの間にかグッズなど売り出してるとは

気のせいか写真のポーズも板についてきてらっしゃるw

Pママさん

10時を待って・・
なんと・・(@0@)あ・・有難うございますv-395めっちゃ嬉しいです!

v-375有難うでありますv-352v-289

実物は私もまだ見たことが無いんですよ(><)ウチに届くのはもう少し後になるので・・
どんなクッションなのか私も楽しみです☆

ビックリマンはなんか対象年齢が上がったのかな? 理解不能な漢字と言葉・・・
分からない・・(^^;)子供に理解は出来ないですよね~

まろりんさん

そ~なんですよ~
プリントではなく織ってるんですよ~
手が込んでますよね(><)ウォオオ
セレブですか?あははv-411

尾崎事件!(^皿^)
まさかのオッチョでしたよ、大笑いでした



Re: 本日より先行発売開始!とビックリマン。

見ましたよ~~~❤いくらちゃんクッション!!
なんかゴージャスv-353
ビックリマンチョコ・・・そんな奥が深いお菓子だったのねぇ(笑
キラシールはふつ~に入ってるのね;;
知らなかった~~~

Re: 本日より先行発売開始!とビックリマン。

こんにちわ
いくらちゃんクッション見てきました
可愛いのが出来ましたね

フフッ頼んじゃった
来るのが楽しみです

Re: 本日より先行発売開始!とビックリマン。

お久し振りです!
いくらちゃんクッションカバー・・・うちの旦那さんと二人でキャーキャー言って楽しんじゃいましたw
なんとも可愛らしい・・・。
これで、いくらちゃんは全国公認アイドルですね!!≧(´▽`)≦アハハハ

Re: 本日より先行発売開始!とビックリマン。

はい、本日注文致しました!(^^)!
届くの楽しみです~うひゃひゃ♪
ビックリマンチョコの意味不明な感じ
難しいですね~!
子供は、理解できるのかしらん?
私には、解りませんね~
国語の先生、身内にいますが、見たら
嘆くだろうなぁ~。

モカママさん

ビックリマン解説分からないですよね~(^0^)

何いってんだ!?と・・笑
R-15やはりそう思いましたか!!

絶対・・そう思っちゃいますよね(笑)
そうとしか・・思えない・・(^皿^)

モラトさん

嬉しいと言ってくれて有難うございます(;;)☆

ビックリマンチョコ、美味しいですよね(^^)
ピーナッツも入ってて旨し!
シールの磁石!!
今度やってみようかな??笑

ペプ氏さん

そうそ・・いつのまにかクッションカバーになってしまいました(^~^)アハハ

ポーズも板に・・
気のせい木の精ですよ(^皿^)

よちむね@さん

見ましたか!!笑
ありがと~~です!!(^0^)
ゴージャスでしたか!!笑
いい感じにゴージャスってますよね☆

キラシールは今は普通に入ってるそうです・・
キラシールのありがたみが少なくなってるんだね・・

ピーチャマさん

!!!!!!
クッション予約してくれたんですか(@0@)

あ・・有難うございます(;0;)
なんといったらよいか・・・
嬉しいです・・(><)v-375アリガトウゴザイマス~

杏仁の母ちゃんさん

キャーキャー言ってくれてたなんて
嬉しいっす!!(;0;)

全国公認アイドル・・!!OH!
v-375「ゲヘヘ」←アイドル??
v-375←変ドル
変ドルならギリいけますかね?(笑) 


marimari さん

なんと・・!
クッション予約してくれたんですね(;;)
本当に・・ありがとうございますv-352!(;;)

ビックリマンチョコ難しいですよね~
何言ってるか意味不明で、世界観が難しくなってました・・(^^;)
大人向けに変わってますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/415-92f2f622

