01 | 2017/03 | 02

 


ある意味エリート戦士熊。 

いくらクッションカバーに多くのコメントを頂き本当に有難うございます
(コメ返し少々お待ちくださいね~)

~お知らせ
(株)クレイブの直営のオンラインショップ「ami-brugge楽天ショップ」にて
今月日からネット先行販売を行う予定です。(8日~16日の10時まで)
いくらが載ってるページはコチラhttp://item.rakuten.co.jp/lace-de-brugge/09-animal_set3/
(ネット先行発売の方がぐんとお安くなってるみたいです)

全11柄のクッションカバー。人気犬種&人気猫種に混じって(マイナー?)ペキニーズがⅠNアハハ
ジャカード織りのクッシッョンカバーなんですがどの子もとても良く出来ています


熊。 それは・・・
あげたらキリが無い・・数々のレジェンドを持つ男。
しかし!名誉のために言っておくが・・
熊はけして馬鹿ではない。奴の計算能力は高い。暗算大得意。
ただ・少し・・壊滅的な天然なボケが入ってるだけだ!!ただ・・それだけだ・・。


そんな熊に・・・また新たなレジェンドが・・生まれた・・・。

~New Legend~
20世紀少年の観に行った時のこと・・。
IMG_6654.jpg

観終わった熊がしみじみと言う。
やっぱ、唐沢寿明と尾崎豊はカッコいいなぁ・・!

ワッツ!?・・・・・・・
ゆ・・YUTAKA OZAKI入りましたぁーー!!
まさかの15の夜!!! 
何処にYUTAKA OZAKI出演してました??
当方この映画じっくり見させていただきましたが、、、
一度もYUTAKA OZAKIの姿は見当たりませんでしたけども・・??

「あ・・あんた・・・・?何いっとるん??・・あたしゃ~あんたが怖いわ・・」

「なんで?戦ってる人じゃん!ケンヂの仲間の奴じゃん」

・・・・・・・・・・・・・・。

戦ってる? YUTAKA OZAKIが??? 盗んだバイクで走り出した後、戦いました?
フルCG蘇った尾崎豊の壮大なバトルシーンなんてありました??
そんな壮大な全作バトった尾崎豊なのに私の記憶に無いのは何故?何故に?Why???


オッチョじゃん!

・・・・・・・・・。えっと・・・・・

いつからオッチョが尾崎豊に???
オッチョは「トヨエツ」こと豊川悦司だよ!!
だいたい・・豊しか合ってないしッ!!

「あっ!!間違えた! そうそう、豊川悦司だ!!名前間違えた!!」
ありえん間違いだぞ。 一文字しか被ってないし!
松たかこをマツコデラックスと間違えるくらいありえん間違いだぞ。


数分後・・・
「尾崎豊がね・・・」 ←マタマチガットルヤンケ! オワター!!
全作観てるのにオッチョが尾崎豊と言う男。 ヤヴァイ、こいつ・・ある意味エリート戦士www

この話は・・・
カッチカッチカラッカラに干からびてる米でも水に漬ければ元通りに食えると思っていた。
落ちていた人様が舐りまくったと見られる梅干の種を拾い
あろう事かそれを「何か素敵な木の実」だと勘違いし嬉気な顔して自慢してきた。
駐車料金800円と勘違い
そして・・・「尾崎オッチョ、まさかのフルCG復活!?」と言う新たなるレジェンドが加わることになった。

IMG_6673.jpgエリート戦士に捕獲されたいくら
IMG_6675.jpg 
「こんな梅干オッチョ勘違い戦士に抱かれとうないでち・・」


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/414-720defc8

