10 | 2017/11 | 12

スポンサーサイト 


いくら商品化!!発売決定!!! 

なんと・・・なんと・・・・・!!!

いくらが・・・・・!!!!

クッションカバーになって・・・・・

全国の百貨店(期間限定で一部百貨店を除く)及び・・
(株)クレイブさんの直営店のインテリアグッズショップ
「ami-brugge」の店頭にて・・
販売される事になりました!!


いくら、まさかの商品化!!&発売決定!!

昔、ブログを始めたばかりの頃の話・・このブログを見てくれてる方から
「いくらちゃんのクッションカバーを製品化したいのですが・・写真使わせてもらえなないでしょうか?」
と言うビックリ内容のコメントが入りました。

DSCN2575.jpg
その写真とはこの「むっちゅり色気むんむん風呂上りいくら」であります!
なぜか風呂上りのこの写真に白羽の矢が(笑)

「えぇええ!!マジっすか!!!!!」と驚きながらも、話を聞いてみると・・
そのブログを見ていてくれてる方が商品企画担当の方で・・嘘じゃないことが判明!

勿論、そんな嬉しいお話は二度とないし、いい思い出にもなるので即効快諾
したのですが・・それからどうなったか連絡が無く、お話自体も「企画段階」のお話だったので
没ったんだろうな・・・ぺキちゃん・・マイナーだしなぁ仕方ないよね~と
スッカリもう没ったと思い
企画のお話貰っただけでもいい思い出になったわ。とブログにも書いた事があります(^^;)
覚えてますか??

その話・・・じつは没ってなかったんです

実は・・サンプル作成に取り掛かったのだけど
写真→生地の工程で、既存の生産工場ではなかなか上手く表現が出来ずに、
何度もやり直しをされ・・
ようやく、綺麗に作ってくれる工場が見つかったのが今年の春だったそうです・・

そんなに頑張ってくれてたのに・・・そうとは知らず・・・・・
(株)クレイブの商品企画担当のⅠ様、
会社の皆様・商品に携わってくれた皆さん本当に有難うございました
素敵なお話を頂き、その上商品までしてくださって・・感謝感激です・・。


販売店についてのお知らせ
(株)クレイブの直営のオンラインショップ「ami-brugge楽天ショップ」にて
今月8日から先行予約販売を行う予定だそうです。
現在、(クッションカバーの)ページは非公開になって見れないそうですが
公開されたときにはまたブログにてそのページのアドレスを載せますね~

コチラはami-brugge楽天ショップのHP(可愛い商品がいっぱいあるっす

*百貨店販売*
百貨店の展開は、15日から、さくら野百貨店(青森・北上)・三越札幌店、九州の鶴屋が
最初の販売店になるそうです。
それからは、25日前後からの展開になっていくそうです!
また細かい事が分かり次第ブログにUPします~~

*直営店にて店頭販売*
直営のインテリアグッズショップ「ami-brugge」にて
直方本店
(福岡県) クレイブ本社 1F
(0949)26-4560
宗像ショップ
(福岡県) サンリブクリエイト宗像店 2F
(094)035-4903
春日ショップ
(福岡県) ザ・モール春日 1F
(092)915-5157
大分わさだショップ
(大分県) トキハわさだ店 3F
(097)542-7835
都城ショップ
(宮崎県) 都城大丸 5F
(0986)22-4966
宮崎ショップ
(宮崎県) 宮崎山形屋 新館4F
(0985)31-3013
名古屋駅ショップ
(愛知県) 松坂屋名古屋駅店
(052)688-0041
COLET井筒屋ショップ
(福岡県) COLET井筒屋 4F
(093)280-2484
多摩ショップ
(東京都) 三越 多摩センター店 1F
(042)339-4757
加古川ショップ
(兵庫県) ヤマトヤシキ加古川 6F
(0794)25-1425
姫路ショップ
(兵庫県) ヤマトヤシキ姫路本店 6F
(0792)84-2203
西新ショップ
(福岡県) 高取1丁目油屋ビル1F
(092)233-8810
総社ショップ
(岡山県) ハピータウンリブ総社店 3F
(0866)94-333
原尾島ショップ
(岡山県) ハピータウン原尾島店 2F
(086)271-2354
門司港レトロショップ
(福岡県) 海峡プラザ西館 2F
(093)332-3733
長崎玉屋ショップ
(長崎県) 長崎玉屋 2F
(095)808-5082

直営店にて「店頭販売」されると書いてあったので多分上記の所だと思うんですが
まだそこらへん詳しく聞いていないのでもし・・間違ってたら・・御免!!です(^^;)エヘヘヘ

こちらサンプルの画像。昔頂いた画像です。
dgcssn_i.jpg
出来上がりもこんな感じのいくらちゃんのクッションカバーになってましたよ
(背景の色はこちらは白い感じですが出来上がり画像見たところグリーンっぽく?なってました


発売まではまだもう少し先ですが、
お近くの方もし販売店による事があればチラッっと
ペキニーズいくらのクッション探してみてください~。ヘケケケ

また詳しい事が分かり次第ブログにてお知らせします
いくらクッションカバー売れますように・・
お客さんにこの犬なに?と思われませんように・・笑


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

コメント

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

す、すげぇぇぇぇ!!
これは間違いなく買いでしょう!
ほんとおめでとうございます(*≧∀≦)
楽天先行予約が待ち遠しい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

すごいですねv-7

なんかほしくなってきました
ほしいですv-237

いや買いますv-237

さすが担当の方
目の付けどころがナイスですよね(笑)

凄い!スゴ~イ☆

わ~~!おめでとォございます~~!!
絶対買いますョ~~~☆
楽しみですねェェ^^。

それにしても、湯上がり写真とは…ただでさえペキの毛質って表現難しそうなのに、湯上がりの毛を表現するのはさぞかし難しかったことでしょうね…

担当の方の【湯上がりいくらちゃん】への熱い思い入れを感じます!

祝 いくらちゃんクッション商品化[絵文字:v-314]

いくらちゃん、すご~い!!

これは絶対買いでしょう。
何かワクワクしますよね。
どんなクッションに仕上がるのか本当に楽しみです。

いくらちゃんの可愛さでペキニーズの認知度も
UPしたりして・・。

まとめ買いして身内に配っちゃおうかしら(笑)

すごい!おめでとうございますo(^ヮ^)o
セクシーいくらちゃんめちゃめちゃ可愛いですもん。
発売が待ち遠しいですね~♪
実物早く見たいです!

はじめまして!!

ぃっもblog読ませていただぃてます(・∀・)

いくらちゃんすごぃですねぇー!!

クッション絶対買ぃます!!
これからもblog楽しみにしてますね☆

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

パチパチパチパチパチ~~~~~v-308
いくらちゃんモデルデビュ~?おめでとうございます♪
うゎ~ブログでスカウトってすごいですねv-344
そぉいうことってあるんですね~~~
いくらちゃんクッションが店頭に並ぶの楽しみですね~❤
早く見たいです~~
余談ですがこのお店の本店。。。てかお店が密集してる地域は
よちの実家の方です(笑)両親に頼もう~~~♪

むぅたんさん

コメント有難うございます(><)

飼い主が一番ビックリした今回のお話でした・・。
いくらは何も分からず横でひっくり返って寝てます・・

買い・・え?本当ですか(@0@)
そんな風に言って頂いて嬉しく思いますv-352

管理人のみ閲覧できますさん

コメント有難うございました。

なんといくらのお姉ちゃんなんですか!!
早速気になってmixi(情報通りあめちゃんの
マイミクリンク)で探してみました!
(始めはペキニーズ部の方で探してたんですがあまりの人数に途中でリタイア(^^;))
すると該当のお方が一名HIT。
お名前はコメントくれた時のお名前で登録されてますよね??

違ってたらいけないと思いメッセージは送ってませんが・・合ってるのかな?(私の足跡見てみてね)

確かに白ぺキちゃんがTOPページにあって「この子がいくらのお姉ちゃんか」と鼻息が荒くなりました!!

もしそうなら嬉しいです(^0^)

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

うひゃ~おめでとうございます!
凄いですよ!広島県の誉れじゃ!
あははっ、昔なら、ちょうちん行列もんですよ~!
勿論、買いますよ!楽しみですね!

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

すげぇ~~~~~~
ほんっと すげぇ~~~~~~

前のブログも覚えてますよ~。
さすがアイドルいくらちゃん!

またセクスィーな写真でやるなぁ~

買う 絶対買う!

∩(´∀`)∩ワァイ♪

買うやーん(*´ω`*)アーハンw
楽しみやーん(*´ω`*)アーハンw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

凄いです~!!

ご無沙汰してます~。
いくらちゃんクッションに我が家
興奮のるつぼです!
ぜひとも実家に連絡して、買って送って
もらわねば!とv-398
えぇ、うちはいくらちゃんに会うために
日本に帰りたいと思ってる位ファンなのでv-344

(・∀・)チゴイネ!

いくらちゃん有名犬だぁ~^^
デビューおめでとうございますm( __ __ )m
8日に実物写真見れるかな。
楽しみにしてま~す(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

さすがいくら部長!!

次回は海苔部員全員でお願いします(笑)

あ~絶対に欲しいけど見つけられないかも(;O;)

絶対に入手できる方法はないですかね??

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

きゃ~!!
ペキドルいくらちゃん、遂にメジャーデビューですかっe-2
スゴイ!!快挙ですね!!!
おめでとうございますe-278
来月のお給料が入ったらネットで買わなくては!!
たのすぃみぃだぁ~!!

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

すげーv-10 ブログの力って。
街角で モデルになりませんか ってAV出演させられる時代はおわったのね。v-15
これで いくらちゃんも セレブわんこv-272
私的には 白目血管の寝顔 でお願いしたいのですが v-66
ってゆうか ぎんさん本作ってくれまへんかね。v-218

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

わぁお~すげ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
すごいすごいすごい~~~♪
いくらちゃんかわいいから、商品のほうも
とびっきり可愛いんでしょうね♡
全国のいくらファンが殺到しますねヽ(´∀`*)ノワーィ わたしもそのうちの一人・・笑
商品が待ち遠しいですねヽ(★´∀`★)ノヤッタァ♪

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

すっげぇっす!!Σ(-□-;)
商品化・・・ホント凄いです!
それに写真どおり仕上がってるし、いい商品になりそうですね。

おめでとうございます~☆


・・・あ、でも広島に直営店が無いのは・・・(汗)

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

(=」^‥^)」(=」^‥^)」(=」^‥^)」オオオオオッッッ
凄いぞ19様~♪
19様クッションが世に出回るのですね…感動~!
宇都宮にお店がないんで、ネットで買いまっさぁ~( ̄o ̄)o オゥ!
しっとり濡れてる感じが、セクスィ~よ~(*^^*)ポッ

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

さすが、いくらちゃん!
モデルスカウトされたんですね。
超可愛いから声を掛けられべくして掛けられる運命だったのね。
私も発売したら早速買わなくちゃe-343
絶世の美女ですもん、放っておけるわけがありません。
本なんか出しちゃったりして?
写真の腕のいい人は写真本出す人も多くなってきたこのごろです。

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

こんにちは♪

いくらちゃん、すっご~い!
そして、ブログでそんなことがあるなんて・・・ブログってすばらしい☆
わたくし、感動でございますv-238

直営店は・・・大阪にないから一番近くて、兵庫だな。
でもネットからでも買えるんだよね?
完成品をみとうございます。

ちぃたけさん

有難うございます(^^)
まさか商品になるとはおもっても見なかったのでビックリでした。

え??買ってくれますか?マジですか?(;;)なんと優しい・・

むっくママさん

有難うございます(><)
えぇ!買ってくれますか・・!
あ・・有難うございます(;;)ウゥウ・・

湯上り姿の写真(*^^*)・・
ジャカード織りのクッションでいい感じに
ワンコの毛質がでてます~
織物ってすごいなぁ・・

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

いくらチャン&ぎんさん おめでとうございますヾ(●´▽`●)ノ彡☆
イイナァ イイナァ
私の彼、ものづくりの仕事なので いつもコトラの何か作って・・・
と、いっていますが全然 ダメです。
心のそこから羨ましいのと早く商品を見てみたいです♪

Pママさん

コメント有難うございます!!とても嬉しいです!

本当にペキニーズの認知度があがれば良いですよね(><)

実はクッションは11種あって(人気犬種・人気猫種でどの子もとても可愛いです)
その中の一つにいくらが入ってるんです。
人気犬種にまぎれたマイナー?ぺキニーズいくら。(^~^)
売れなかったら・・と少し不安になります・・(^^;)アハハ 大丈夫かな??

ナオデレラさん

コメント有難うございます!

実物実は私も見たことがないんですよ~
諸事情により手元に届くのが25日前後になるそうなんで・・(^^)
ジャガード織りのクッションなんで
どんな風になってるのか楽しみです。

まゅさん

初めまして!!&コメント有難うございますv-352!!

ブログ見てくれてるんですね(><)嬉しいです!

クッションも有難うございます!
めっちゃ嬉しいです(;;)

よちむね@さん

ブログでスカウト・・
ビックリでした(@@)
まさか・・いくらが!!と言う感じで・・・今も信じられません。

クッション・・本当ですか(><)
あ・・有難うございます・・(;0;)

Re: いくら商品化!!発売決定!!!

遅まきながら・・・
いくらちゃん、全国デビューおめでとうございます!!
私も買いますよと思ったら、関東では実店舗の販売がない(泣

楽天頼みですねー。
サンプル画像のいくらちゃん、かわいいです。

marimariさん

コメント有難うございます!
まさかまさかの商品化でした(^^;)
マイナーペキニーズが企画通るかな・・
との思いもありましたし・・
企画担当の方が頑張ってれたおかけだと
感謝してます(^^)

クッション買う・・・あ・・・有難うございます(;;)ウレシス・・

aki.tさん

コメント有難うございます!
まさかのせくすぃ~写真起用で驚いております笑

クッション買うと・・有難うございます・・
そんな風に言われせくすぃ~も嬉しゅうございます。v-375←スクスィ~

リンさん

コメント有難うございます(^^)

なんと・・・!!!!
楽しみといってくれて・・
とても嬉しゅうございます(;0;)v-352ウォ~ン!

モカママさん

コメント有難うございます(^^)

嬉しいコメント有難うございます。
クッションの件もありがとうです(><)

日本に帰りたいほど・・有難うございます(;;)

キョウさん

初めまして&コメント有難うございます(><)ウレシイ!!

楽天のサイトにてクッション画像見れます(^^)
是非見てやってください☆(^0^)

碧さん

コメント有難うございます(^^)
海苔部のクッションいいですね~!!!!

絶対入手する方法は
*今日からのネット予約
*お近くに直営店があれば・・
*これから全国の百貨店展開になるそうなのでお近くの該当するお店があれば・・

いくらクッションに興味を持って頂いて
嬉しく思います(;;)アリガトウ

トモさん

コメント有難うございます(^^)

ペ。。ペキドル!!
お・・恐れ多う御座います・・v-375ゲハ~ゲハ~

ネットで・・有難う御座います!
興味を持ってくれてウレシスデス!!!!!(;;)

まろりんさん

コメント有難うございます(^^)

ブログって凄いね(><)こんな事も
あるんだとビックリデス!!

本!? 売れますかね??売れ残ったり
BOOK OFFにて超安売りで売られる
末路を辿りそうっす!!笑

ゆずママさん

コメント有難う御座います(^-^)

喜んでくれてうれしいです(><)

マイナーペキニーズがまさか選ばれるとは・・今も驚いております・・
(@@)うぉおおお

てっすいさん

こめんとありがと~~~(>0<)

そうなんです、まさかの商品化です!!
クッションになるなんて思っても無かったのでビックリ!

広島には直営店がないっすよね笑
でも百貨店展開(きっと広島もあるはず)
に期待大です(^~^)

あずみさん

コメントありがと~~~(>0<)

19が世に出回るなんて驚きですよね(^^;)ビックリです・・

ネットで・・有難う御座います!!
ウレシしいっす!!v-395v-352

ゆずなべさん

コメント有難う御座います~~~(>0<)

絶世の美女・・(@0@)お・・恐れ多いであります・・アセアセ
ブログで本出す方多いですよね~(^^)
皆さん写真もとっても上手くて・・
でも、私は写真もど下手だし内容も犬以外のくだらぬ話が多いのでそんなお話は絶対来ないと思います(笑)100%言い切れます笑

プラチナ肌さん

こめんとありがと~~~(>0<)

ブログって凄いですよね!
そんなチャンスが生まれるなんて・・
私も驚いております・・(@@)オォオ

ネット(先行)販売は8~16日までだそうです。
あとは百貨店展開&直営店販売になるんですが・・
百貨店の方がまだ何処の店舗か分からないので後日ブログでUPします~


バリさん

こめんとありがと~~~(>0<)

没ったと思ってたらまさかの
商品化決定で私もビックリしております
(@0@)

商品はネットで見れます(^^)
諸事情で実物は私もまだ見たことが無いのですが・・届くのが楽しみです。

cassisさん

コメント有難う御座います~~(^^)

直営店、実は広島にも無いんですよ~涙
百貨店販売の方に期待してます(^^)
(きっと広島も入ってると信じて・・)

楽天今日からスタートです
お暇があればチラッと見てやってください(^0^)

注文しちゃいました~!!

アクセス集中でなかなか繋がりませんでしたが
何とか無事いくらちゃんクッション、注文完了!!

取り敢えず2セット。

25日が楽しみで~すv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/413-0b2f4c8d

