07 | 2017/08 | 09

 


イニシアチブ 俺! 

チブチブチブチブチブチブチブ
     イニシアチ~ブ!!!


この歌がふとした瞬間に出てしまうッ!!! 口ずさんでしまう!!!!
曲名「イニシアチブ 俺」・・・強烈!!!!

ザ・クイズショウと言うドラマがちょいと前にあったんですけど皆知ってますか??
私は始めの頃どんなドラマなのかしらとパッと何気にチャンネル変えた瞬間
この歌が歌われてて爆笑しましたよ。なんたって歌詞と音楽が神wwww

その歌をパーフェクツ!に歌ってるのが、メガネダンディズム「哀川翔」 ポイント高けぇ!!!

哀川翔と言えば昔友達で好きだった子がいるんだけど
(若いのになかなか通な好みと感心したもんであります)
その友人が学校で「あのね今日、いいともに翔が出るんだって!!録画してきたんだぁ!!
と嬉しそうに言っていた。 家に帰って翔を見るのを楽しみにしている友人。 
翔も罪作りな男ね・・こんな若い子が貴方の虜になってるわ・・。渋い!!

しかし・・・

次の日、その友人がキレテいた・・。
ふざけんなよッ!! 誰だよッ!! あいつ誰なんだよ!!!

楽しみに、ビデオ巻き戻ししたらさ、出てきたのがまさかの口髭ヤンキーリーゼント

横○○蝿って誰よ!!なんなん!?誰よ!!
哀川翔だとばかり思ってたのに知らんおっさんがタモさんと話してんだよ!!信じられん!!

YES!!友人、痛恨の「翔」間違い!!

口髭ヤンキーリーゼント翔、勝手に間違われただけなのにえらい言われよう!!とばっちり被害。
なにはともあれ・・休憩時間爆笑させていただきました。今もあの子はファンなのかな?


友人が好きなのは哀川翔。

私が好きなのは 下町のブラウンケーキ。 
IMG_6513.jpg THE DAGASHI!!

いくらが好きなのはペットボトル盗み。

IMG_6616.jpg っは!!
IMG_6615.jpg 何もくわえてないですから!!
IMG_6627.jpg 今見えてるのは幻ですから!

けっして・・盗んで、銜えて、寝床に持っていって、カジリ倒そうなんて思ってないですから!!
そんな事、思ってないですから・・・
IMG_6551.jpg へっへっへ・・マッタク思ってないっすよ。

悪い顔を載せたので〆はお気に入りの写真で・・
IMG_5007_20090904094229.jpg おわり。

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/411-a1f51d52

