07 | 2017/08 | 09

 


武者しっこ 

朝、いつも通りいくらに起こされ起床。

外を見ると今日はいい天気だ 清々しい一日が始まるよ・か・ん



と・・思いきや


DSCN3724.jpg


DSCN3740.jpg


しっこ・・・・・しかも・・・・
しっこした後の進行方向も分かるぜ・・・しっこの雫をたらしながら→に移動したな・・



ガッデム
ガッデムこの落ち武者ぁああああああ



 「まぁまぁ・・・そう怒らず・・」
DSCN3735.jpg

それ刀じゃねーし・・それよりも・・き・・汚な!!ぬるっとしたテカリ(ヨダレ)を放つフランスパン人形持ってくるなよ~ 

DSCN3726.jpg

刀はいらないよ。それより次は失敗しないでよ!

おしっこのせいでテンションは下がったが・・今日はいい天気だから、もお出掛けするぞぉ~。
朝怒られた事なんてすっかり忘れてドライブを満喫する19
DSCN3769.jpg


近場の大きな公園に到着

シャンプーのCMのような御髪をなびかせる19
DSCN3780.jpg



余談ですが、昨日いくらをシャンプーしました。 

DSCN3649.jpg

シャンプーした後(その前から凄かったけど・・)激しい19毛の抜けっぷりにより
部屋が毛まみれになった事の方が無念だわ・・喉がいがらっぽいと思ったら19毛が、鼻がむずがいいと思ったら鼻から「ど~も」と19毛が出てきたり・・・
一体いつから鼻の中に ヤバイ・・もしかして・・鼻から19毛出したまま
働いてたのかしら??? 鼻から白いうね曲がった毛を出したまま人と接していたのかぁああそれとも・・鼻からは出ていなかったのか・・・・真実は闇の中・・。





広場で遊ぶ19
DSCN3801.jpg

DSCN3805.jpg



朝怒られたものの、満喫した一日が過ごせた19でした。



ブログランキング参加してます♪ここをポチッと押していくらちゃんに愛の1票を~
  ↓↓↓

 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ  アタタタタァアタァ~!! お前は既に・・押している!

コメント

いくちゃん、やっちゃいましたね…
間に合わなかったのかしら?

あ、懐かしい風景がv-10
この公園は昔焼肉バイキングがあった辺りを少し登った公園ですかね??

いくらちゃんも濡れるとやっぱりウェービー耳毛なんですねv-290
はななんてほぼ毎日オ○ッコ失敗しています・・・v-388
いつになったら安心して寝られるかしら~~v-356

あらら、いくらちゃんもオモラシでしたか。
私も今朝、クルーズにやられましたv-12

車のサイドミラーに写るいくらちゃん、いい表情ですねー。
風感じるペキニーズって感じでしょうか。
でも、「ようこそ、日本へ~♪」も笑わせていただきました!

落武者がすっかり定着してしまいましたねv-410
次お会いした時に「落武者v-343」って呼んでしまいそうです♪
昨日はとってもいい天気だったのに、今日はうってかわって雨・・・・。
いくらちゃん、昨日たくさん走れてよかったねぇ♪
洗われてる顔がナイスですv-218

いくらちゃんお漏らししましたか(^^;)
ピナも小さい時布団にやられたのを思い出しました~(^^;)

お出かけミラーに映ってるいくらちゃん可愛いです
気持ちよさそう(^_^)v

今毛の抜け替わりピナも凄いです
朝床を見るとウワァと思ってしまいます(>_<)

やられたかぁ~v-389
2歳の獅子丸はお漏らしは無いものの・・・
マーキングがv-393
時々、オムツ着用になります(おばあちゃんちとかね)
それにしても・・・毛の生え変わりで、ブラッシングの度に
子犬が作れるくらいの毛玉ができますv-399

♪satoさん♪

いくら・・失敗してしまいましたv-356

この公園は西条にある憩いの森公園ですv-352
焼肉バイキングがあった場所・・
瀬野川公園の事ですかね??
雰囲気似てるのかな?瀬野川公園1回行ってみたい公園です(^0^)

♪ちゃみさん♪

そうなんですよ~(^^)v-352
いくら髪がぬれるとウェービーヘアーに
なるんですよv-398

ペキニーズちゃんは濡れると
髪の毛がウェービーになるみたいですねv-352なんか面白いですよね(^皿^)

♪cassisvanillaさん♪

クルーズ君もやっちゃいましたかv-363
時々・・・・・
やっちゃうんですよね(^^;)ウムム・・

サイドミラーのいくらいい顔していますかv-352(笑)
武者顔全開でありますv-413



♪もるりんさん♪

是非是非v-411
「落ち武者」と話しかけてくださいv-411(笑)

いくら、髪がぬれてて武者度がUP
していますv-391

♪ピーチャマさん♪

今物凄い毛抜けますよねv-12
毎年この時期はこの位抜けるのかぁ・・
と実感しましたv-356

掃除しても・・掃除しても・・
我が部屋に19毛無くならずです(笑)

♪みゆママさん♪

マーキングかぁ!!
男の子だから仕方ないのねv-356

毛の生え変わり・・ホントすごいですよねv-355部屋が19毛だらけですよv-393 19毛御殿になりそうでっす(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/41-ace588cc

