04 | 2017/05 | 06

スポンサーサイト 


起きる派?起きない派?? 

最近一番驚いたこと。(熊、800円駐車料金詐欺事件は除く)
それは「口臭いの一言にショック!!」の衝撃キャッチコピーでおなじみ
「口内洗浄液」の使い終わり口臭染み出て薄汚れた液体に・・なんと!!!
「隠しマーク」が付いていたのだ
前は使い終わった汚い洗浄液を見せて「え?この汚れが口臭!?」などと書き、
見たくも無い口臭が染み出た液体を見るはめになり、なんたるデス広告なんだ!!と
思っていたが・・・。 苦情が入ったんだろうな、きっと。

急に隠しマークが入っビックリしたぎんです。どーも。

最近夜、本当に涼しくなりましたね~。
夏にめっさ弱いペキニーズも涼しくなって快適に「甘えん坊ライフ」を過ごしております。

IMG_6594.jpg
「ふん。大の大人が甘えるなんてそんな事・・・甘える・・な・・ん・・て・・」

・・・・・・・・・・・・あ・・・・・

あ・・・・甘えさせて下さい・・・・・・
IMG_6573.jpg
IMG_6576.jpg ヨシヨシ
IMG_6579.jpg OH ヨシヨシ。

そうそう、いくらは寝てる時に触っても一切起きません。地蔵のように動かず・・。
それが普通だと思ってたんですが何人かのコメント見て「あれ?いくら・・普通じゃないのかしら・・??」
普通は起きるのかな??と思うように・・ (普通に考えたら起きますもんね・・)
いくら変わってんのかも?????笑 どうなんだろ???

ムニューされても・・
IMG_6582.jpg
IMG_6581.jpg「あたしゃ~起きませんよ」

にぎり部を・・・これでもかと・・
IMG_6590.jpg 「あたしゃ~動じませんよ」
べたべたと触っても・・・
IMG_6591.jpg 「あたしゃ~怯みませんよ」

普通に・・寝てます・・。
IMG_6587.jpg

 ↓変わり者なんでしょうか~?? 
IMG_6584.jpg
あらやだッ!!うちのこも何をしても起きないわと言う方いませんか(^皿^)??


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

コメント

起きる派です。

多少の物音では起きないコラピグも触られると
瞬時に目覚めてしまいます。

いくらちゃんみたいに熟睡していてくれたら
色々遊べて(!?)楽しそうだなぁと思うのですが・・・。

すぐに起きる派!です☆

触るどころか、近づいただけでパッチリ起きてます!

それにしてもいくらちゃん、お膝で甘えてなんて可愛いんでしょう*^_^*
ウチのむっくは決して自分から寄り添ってくるなんてことないんですョ~T_T

ペキはみんな甘えないんだと思ってましたが・・・
いくらちゃんみたいに甘えてくれたら、め~っちゃ可愛くて嬉しいのになぁ~

Re: 起きる派です

いくらちゃんが羨ましいですよ
少しでも動くとパッと目をさまします。

可愛い寝顔だいくらちゃん

私も触りたい~

起きる派で~す!

いくらちゃん、起きないんですねヽ(^o^)丿
安心しきって、爆睡してるのが
めちゃめちゃかわいらしいです♪
うちはすぐ起きるので、うらやましいですよ♪
ちっちゃい声でも(おやちゅ~)って
言うとお目目パッチリになってクルクル
まわりだしますよ~笑

起きる派です!

パトラは用心深いのか、触ろうとする前に起きてしまいます。
何で分かったの?とびっくりしますよ。
いくらちゃんとは正反対ですね。
いくらちゃんみたいにべったりもしてくれないしe-259
逆にコネコネ触ると手をつっぱって私をはね除けようとします!!
いくらちゃん、かなり貴重な存在ですよんe-451

うざーって顔で起きますw

非常にウザそーに起きますw
そして寝返りをして向きを変え私に背中を向けますw
また向きを変え触るとため息をつき少し離れたとこで寝ますw
よーするにウザイそーです。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: 起きる派?起きない派??

ゼッタイカワッテル・・・・とオモウノデスガ・・・・
起きないいくらちゃん!そこが可愛いっす^^
そんな風になって欲しいな~と思いながら・・・確実に無理TT

口臭洗浄液は・・・ぎんさんの一言でマズイと思ったんですよ^皿^
どこかで誰かが・・・・見ている・・・@@ひぃ~!!

Re: 起きる派?起きない派??

起きないってすごいですねv-12

実家で飼ってた猫は触ったら調子のり出して
じゃれて来てましたw
(ツメが痛かった…)

それよりやっぱりいくらちゃん
癒し効果ありますねv-7
写真かわいすぎますv-237

Re: 起きる派?起きない派??

めっさ カワユスーv-237 はあぁv-238 いやされるわんv-238

起きる派でーす☆

いくらちゃん…
たまんなーーーーーーーーーい☆☆☆
そのにぎり部にちゅーッてしたいです。
変態でごめんなさぃ。笑

まりんわすぐ起きますねー。
すんごい眠い時でも 私たちが起きてたら 【ぼ…ぼくも頑張って起きてます…わっしょい…】的な。
爆睡中でも一回起きますねー、確認してまた寝ますけど。

しつこくて申し訳ないですが…寝顔 たまんないですよね。笑

Re: 起きる派?起きない派??

うっうらやましい・・・
にぎり部 ぶにぶにしたい・・・

撫でて寝かしつけることはできるんですが
寝てるとこを触りに行くと
あそぼあそぼ攻撃に変化します。

甘えたちゃんのいくらちゃん・・・かわいすぎ・・・

Re: 起きる派?起きない派??

サンタは起きて怒る派で
レオは起きませんにょ(笑)

起きてても寝てても好き勝手され放題なレオです♪

バリカン中にご就寝されて掃除機に吸われてる事もしょっちゅうです(爆)

タヌキ寝入り派です♪

甘えん坊将軍ないくらちゃんカワユイっe-51
なんか後ろ足が面白い事になっちゃってますケド(笑)
アレだ!抱っこちゃん人形やっe-349

うちは寝てる時に触ってもほぼ無反応です
マジで寝てる時もあれば、起きてるみたいだけど
眠いしメンドーだから知らん顔しとこ!ってな雰囲気ですe-264
ので、タヌキ寝入りに1票でーす♪

Re: 起きる派?起きない派??

起きる派と起きない派です☆

いくらちゃん、何をされても寝てますね(^_^)
かわゆいですぅ~!
わらびは、気配がしたらすぐおきますが、
ごまは、最近、年のせいか揺すって初めて起きるんですよ~(@_@)
こうなると、ちょっと情けないです(笑)

起きる派です☆彡

ウチの子達は寝ててナデナデすると
目を開けて 誰がナデナデしているか確認します。
そして 安心したらドンドン白目になり眠りに入っていきます。
しかし ナデ止めると起きちゃう。
なので 最近では そぉ~っとしております(*^_^*)

ハジメマシテ♪起きない派です!

はじめまして♪
いつもコッソリですが楽しく拝見させていただいてます。
m(_ _)m ペコリ

我が家はキャバリアですが、いびきを書くほど熟睡してる時は触っても名前を呼んでも起きませんよ~♪
時々夢を見てるみたいにピクピクしたり苦しそうに寝言(?)を吐いたりするので心配になって名前を呼ぶけど微動だにせず。(笑)
人間を起こすように名前を呼びながらユッサユッサ揺さぶると『え?アタシ寝てた?』みたいな顔で目を覚まします。(゚m゚*)プッ
ウチの子はワンちゃんとしての自覚がないらしくワンコらしい警戒心もゼロのようです。。。

いくちゃん、カワイイですね!
個人的には苺バッグ談がお気に入りで、苺バッグを持ってお散歩するいくちゃんに出会いた~い!!と見るたび悶えてしまいます。(*^m^*)

Pママさん

コラピグさんは起きる派なんですね!!

コメ欄みてると起きる派の子が圧倒的に
多いですね~~(@0@)

やっぱ普通は起きるものなのね!!

むっくママさん

むっくちゃんは起きる派なのですね!

コメ欄みてると起きる派の子が圧倒的に
多いみたいです!多分それが普通ですよね(^^;)

いくら変わってますよね・・

ピーチャマさん

おっと!ピナちやんも起きる派なんですね!
やはり起きる子が圧倒的に多いです!

起きないこの方が少なそうです(^^;)

ゆずママさん

起きる派なんですね!!

やはり起きる子は多いみたいです!
起きないこの方が多いってことが
分かりました(><)

トモさん

パトちゃんも起きる派!やはり起きる派多いですね!
触ろうとする前に分かるなんて
凄いですよね!!

何で分かるのかな!? ぱとしゃん教えて!(><)

リンさん

向きを変え触るとため息をつき少し離れたとこで寝る・・

でもいくらも時々しますよ!
なんだようぅう!と思いますよね、あれ(^^;)
離れられると逆に追いかけたくなる私・・笑

ヒロヒロさん

やっぱり・・変わってますよね~いくら。
改めて思いました!!
起きるこの方が圧倒的に多いっす!!

口内洗浄・・笑(^皿^) ワタシノ セイ カモ 笑

ちぃたけさん

癒し効果ありますか!!!!
なんとも・・・・・

嬉しいお言葉・・アザッス!!!!
猫ちゃんじゃれ攻撃、爪痛いけど
可愛いよね(^~^)

まろりんさん

はぁああんv-238
そんなにいってくれて・・

ありがトゥッーッス!!!!!!

しっちゃんさん

まりんちゃんも起きる派なんですね!

爆睡でも起きるんですね!!
ぼくもいっしょに起きてます・・(^^)
皆が起きてる時にはまりんちゃんも
起きたいのね、カワユス!

aki.tさん

ハッピーちゃんは遊んでと起きる派
なんですね~~!

まだまだ沢山遊んで欲しいと要求するなんて・・
可愛いじゃないですか~~~~(*^^*)

碧さん

レオ君・・予想通り!!
バリカン中にご就寝されて掃除機に吸われてる事もしょっちゅうです

って凄いですよね!!!
掃除機にもひるまないレオ様・・もう
貴方にメロッてます・・v-10

ナツキさん

後ろ足、面白いことになってますよね(笑)
抱っこちゃん人形・・確かに・・!!

ナツキさんとこは「狸寝入り」派なんですね!新しいっす!!!(^^)

marimariさん

起きると起きない派なんですね!
二大政党!!

揺すって起きるごまちゃん・・
「もう起きて」
「うん。起きるよ・・ムニャムニャ」と想像したら萌え~~です(><)

バリさん

確認するために一旦起きます派なのですね!

確認した後は安心するのかな??
白めになったコトラさんも気になります!!(^~^)

Spoiledさん

初めましてコメント有難うございます!!

Spoiledさんのキャバリアちゃんと
いくらの感じが大変似ております!
寝言、起きないなどなど・・

苺バッグ、最近涼しくなったので
また銜え始めましたよ(^^)
ただし、まだ走ったりして熱くなったりすると落としてしまいますが・・。
v-375アチィ~~! v-380

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/408-426c6e95

