04 | 2017/05 | 06

 


ぺキ巻き&閉じろ 

依頼分UPします~

あずみさんとこの舞ちゃんを巻き巻き
P1020762.jpg

唯ちゃんは巻けそうな手ごろな写真が見付からず
個人的に気に入った写真を見ていたらなんか・・マトリョーシカにしたくなって
P1020924.jpg 勝手にマトリョーシカ。

テンママさんのところのロン&てんちゃんはエビフライとの依頼だったので
IMG_5868_20090901085528.jpg
まとめてタルってみました。

以上依頼分UPしました。
(今回で巻き巻きは終了させて頂きます(^^)沢山の巻き仲間が出来て嬉しゅうございました)

いくらは最近クッションの上がお気に入り。
IMG_6403.jpg 良くこの上で寝ております。
あぁ~わんこの寝顔って可愛い・・癒される

癒され・・・・
IMG_6412.jpg
ないッーーーー
IMG_6413.jpg
IMG_6414.jpg
これで眼を閉じた・・・っと・・・・・・思いきや・・・

眼・・・・
IMG_6415.jpg
閉じてないーーーッ!!
IMG_6416.jpg
よし・・これで確実に眼をとじたはず・・・・

・・・・・・・・・・・・・・。
IMG_6418.jpg 
IMG_6419.jpg ギロッ
IMG_6425.jpg パカッ
IMG_6421.jpg ギョロッ
うぉおおおおおおおぉおお
IMG_6424.jpg
眼及び股を閉じてくれぇーー!!!!

IMG_6527_20090901093126.jpg END。

お化け じゃなく おまけ
IMG_6531.jpg
ビビリいくら、夜の散歩中珍しく自分からダックスちゃんに挨拶に行きました

IMG_6516.jpg ヒトリデ デキター。

ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg


コメント

Re: ぺキ巻き&閉じろ


唯ちゃんのマトリョーシカも面白いv-9
ロンちゃんテンちゃんは美味しそう
相変わらず色々遊んでおりますな~v-411

あらためていくらっちの寝相を見ると
やっぱりスゴく軟らかいねv-405
でもぎんちゃん、へそ天でお股を閉じろってのは無理でないかいv-361

Re: ぺキ巻き&閉じろ

わ~ぉ~

予想外の旨そうな出来栄えでうれしゅう~ございまぷ~

あんがと~ございました。

早速、試食してみまぷ~

ぎんさん!あざーす!v-10

Re: ぺキ巻き&閉じろ

半目・白目はあるが、ここまで見開くか きょえーよぉ~v-12血管がぁv-48
きっと夢ん中。戦国時代で合戦中でしょうな。タラちゃんとv-42
幸○○○党 予想以上にすんごい数の出馬&票があってビックリしたね。
日本ってv-73 ピロピロピロピロ~♪

Re: ぺキ巻き&閉じろ

いくら嬢・・・目ぇ血走ってますがな・・・
白目とかそういう次元ではなく
完全に見開いてますがな・・・
どうしてそんなにいじられてるのに
起きないの?・・・謎だ・・・

Re: ぺキ巻き&閉じろ

こんにちは。

いくらちゃん、すごい形相ですな!!!

でもぎんさんが触っても、寝てるんでしょ?
すっごい熟睡だよね。

うちなんて、人がちょっとでも動いたらパッておきてすぐ着いてきます。
おいてかれると思うのかな?

Re: ぺキ巻き&閉じろ

うちの姉さんも最近、目全開で寝るんですよ!!
起きてんのか寝てるのか…全然わからんのです(>_<)
何度か閉じさせようと、ぎんさんと同じことしてました(^▽^;)
さすがに姉さんは起きますけど(笑)

いくらちゃん…
女の子はお股開いてたら泥棒がはいってくるんよ。ちゃんと閉じておかなきゃ☆
って話、母親から習いませんでした?(笑)うちだけ?

わんちゃんってそういうことありますよね(^^)

おばあちゃんの家のわんちゃんも目を開けて寝てました(笑)

わぁ~お♪
美味そうな舞巻き( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
唯…いつの間にロシア土産になったんでしょうか…(⌒▽⌒)きゃははは
でも可愛いです。
遅くなってからの申し出なのに、引き受けてくれてありがとうでしたぁ~♪
プリントアウトしてばぁ~ばの部屋に飾りま~す♪ウフッ

19様…ドライアイには気をつけましょうね~。

メイさん

相変わらず遊んでおります(笑)

いくら体が柔らかいですよね~
へそ天股閉じろって書いてますが
実はヘソ天の豪快な股開きが
実は大好きなぎんなのでした・・v-398

テンママさん

早速のコメント有難うございます!
ロンテンちゃんの加工面白かったです(^0^)

勝手にお皿にまで盛ってしまいました・・
お許しくださいまし・・。(^~^)

まろりんさん

血管がーーーーーーあべしっ!!!!

例の党、出馬人数多かったよね(@0@)
ビックリしたわ~~~!!!
巨大なパワーが働いとるね、こりゃ~!
日本はピロピロピロ~~ですわ(^皿^)

aki.t さん

いじられて起きないのが普通ではないことを・・・
確認いたしました・・・!!

普通は起きるみたいですね(^^;)
いくら・・変わっておるようで御座います・・

プラチナ肌 さん

いじられても起きないのって
普通じゃないと気付きました!!

いくら・・変わってますよね・・(^^;)
奴は触っても起きません・・・どういうやつなんだ・・いったい・笑

むぅたんさん

なんと、おちよさんもですか!!
眼開けてるんですね!!
乾かないか不安になりますよね(^^;)

女の子はお股開いてたら泥棒がはいってくるんよ
そうなんですか!!わかりました!!
気をつけます!!!

ちぃたけさん

わんこって目を開けて寝る子
案外多いいよね!!
乾かないか・・不安になりますが(笑)

あずみさん

唯ちゃんマトリョーシカになってしまいました(^~^)
お許しください・・☆

ばぁ~ば様のお部屋に!!
なんと・・なんと・・・
有難う御座います(^-^) 

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/407-b4758d17

