05 | 2017/06 | 07

スポンサーサイト 


一句 

ペキニーズ
IMG_6388.jpg
寝ている先には
IMG_6390.jpg 
IMG_6395.jpg 

        IMG_6391.jpg 「ペキニーズ 寝ている先には 扇風機」

IMG_6383.jpg いくは・・・
IMG_6396.jpg 扇風機・・好きよ・・。

遊んでと
IMG_6324.jpg テケテケ
運んだおもちゃ
IMG_6328.jpg ギュッ
放置プレイ
IMG_6330.jpg 「遊んでと 運んだおもちゃ 放置プレイ」

OH!ガッデム!!貴様ぁ!!何処に置いてくれとんのじゃ!!  

OMAHEKE
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今まで布製のおもちゃばかりあげていましたが、直ぐに破壊するので最近GETした
「ゴム製おもちゃ」をしてみたところ・・かなり気に入った様子。
IMG_6275.jpg
布製はあっちゅうまに破壊しますもんね(T0T) あげて10分以内には必ず破壊しますから・・
その点、ゴムのおもちゃはなんたって「持ちが良い・直ぐに洗える!!」がいいですね~
いくらの好きなピーピー笛も中に入ってるし(ちょっと音がでかいのが難点ですが・・)
これからゴム製のおもちゃをちょっと増やしてみよっと
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg 

コメント

Re: 一句

いくらちゃんの横顔見る度に頭の中で‘ネバエンディング スト~ォリィ~~♪’
って音楽が聞こえてしまう私です(笑)

おもちゃには興味なしのコラピグ。
なので破壊する位一生懸命遊ぶいくらちゃんが羨ましいです。

ゴムのおもちゃって噛み心地も良さそうだし丈夫で衛生的とは
一石二鳥、三鳥ってところですね!!

でもおもちゃ放置するにはその場所、ちょっと危なくないですか~(笑)

Re: 一句

ぎんさん、こんにちはっ!
いくらちゃん、ゴム製のおもちゃを置いてある場所
ヤバイですよ(笑)
これなら、なかなか破壊できそうにないですね!(^^)!
うちは、すぐ飽きてそこまで遊んでくれませんよ。
ゴム製は、すぐ洗えて便利ですね~。





Re: 一句

ナイス俳句v-218
確かに、先には『扇風機』v-411
実際いま現在、約1犬。扇風機前で眠っております^皿^

放置されたおもちゃは、きっとスゥーティな香りを染み込ませたかったんですよ^^
いくらちゃんの大好きな・・・ぎんさん匂を///▽///

Re: 一句

こんにちは。

ゴムのおもちゃいいですよね!
うちのわさびも最近ゴムのおもちゃにはまってます♪

大好きな軍手より最近はゴムおもちゃなのです。

Re: 一句

いくらちゃん扇風機大好きなんだ
我が家は風を避けますよ

ゴムのおもちゃ破壊しないんですね
遊んでと持って来るのが可愛いですね
置いていくのも笑えますが

遊んで貰いたい仕草がめちゃ可愛いですよ

Re: 一句

まあ そこへつけたかったんでしょうーな。v-10
さすが ぎんさんっ子 笑いのツボ 押しまくりでんな。v-91
イエイ!シモネタv-218

Pママさん

見た目ファルコンですよね~(^皿^)

いくらはおもちゃに異常なほどに
執着しすぐにぶっ壊してしまいます(^^;)
ゴムのおもちゃは持ちがいいので期待大な感じです!!
いくら、もって来たお気に入りのおもちゃを人の足の上や股座に置きっぱなしにして
そのまま忘れてどっか行くことが結構多いです(笑)

marimariさん

もって来たお気に入りのおもちゃを
人の足の上やら腹の上、股座などに
そのまま忘れてどっか行くことが結構多いです(笑)

ゴムのおもちゃは長持ちしそうで
期待大です(^0^)


ヒロヒロさん

ナイス俳句ですか!アザッス!!!
扇風機好きですよね~(^0^)
お犬様はよくわかってます☆

そうか!!嫌がらせのようによく人の股座や、腹の上や足の上に
放置するんは・・・
私の匂いをつけるためか!!なるへそ!!笑(^0^)

プラチナ肌さん

わさびちゃんもゴムが好きなんですね(^0^)

壊れにくくていいですよね!
ゴムおもちゃ、これから増やしていこうと思います~~(^-^)

ピーチャマさん

いくら、扇風機っ子ですね(^^;)
風が涼しく気持ちよいみたいです

ワンコの遊んでもらいたいときの仕草って
かわゆいですよね☆

まろりんさん

流石、我が娘、いくらであります(^皿^)

笑いのつぼは外しません!!
彼女の行動自体が笑いのツボであります!(^~^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/402-d03a4444

