06 | 2017/07 | 08

 


ついに・・・・・・!!! 

IMG_6381.jpg 無駄吠え女、いくら。
(走る人や走るバタバタ音、チャイムになどに主に吠える)縄張り意識が強いのか!?
なかなか治る気配も無かったので・・

ついに無駄吠え防止アイテムに・・・・手を出してしまいました。
E024457H_L.jpg←吠えたらブルッとするやつ

早速、そうちゃっく!!!
IMG_6376.jpg
IMG_6372.jpg
IMG_6374.jpg
「どの程度効くのか?」を調査する為、
揺ぎ無いいくらの無駄吠え行為№1のピンポン攻撃をしてみる。

ピンポーンと鳴った瞬間、まんまと引っかかりウワン!!ウワン!と吠えた瞬間・・
お黙り!と言わんばかりにマシーンが高速バイブ開始!!
その瞬間、驚いたいくらは
飛び跳ねあがりました(@0@)

1回目は「驚いたことにより吠えるのを直ぐに止めた!」と言う結果で終了。
うむ・・・効きそうな予感・・。

お散歩時に装着してみる。(走る人やチャリに吠えなくなるかの実験開始)
IMG_6361.jpg
IMG_6364.jpg

何気に似合うコナンリボン型マシーン。
IMG_6365.jpg 「見た目はお犬!頭脳は豆粒!」

装着して試してみたけど、そういうときに限って人やチャリで走る人にも遭遇せず
また、何人かとすれ違ってもいくらは大人しくカワイ子ぶりっ子してモンローウォークしてました。
IMG_6367.jpg なかなかやり手ないくらさん。
この無駄吠え防止グッツの効果やいかに!??
おってまたレポートしまっす!

IMG_6368.jpg
IMG_6368_20090826092500.jpg
IMG_6368_20090826092648.jpg おしまい。

追伸・・誰に似てるかはあえて言いません。けして研ナオコとは言いません。


ブログランキング参加中いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1923_20090724084704.jpg

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/401-c0120e0c

