08 | 2017/09 | 10

 


ぺキ巻きUPといくらの愛 

依頼分のぺキ巻き完成分UPします~

杏仁の母ちゃんさんのところの杏仁ちゃんを巻き巻き。
66a58dd1b6a9f634dabd-L.jpg 

ninenさんところの3ぺキちゃんを巻き巻き。
35910281_1588561850s.jpg 

35910281_3581714149s.jpg

35910281_4259022221.jpg
以上、依頼分をUPしました(^^) 多分これで全部巻けたと思うのですが
頼んだのに忘れられてる~~と言う方はご一報ください

今日、いくらにボールのおもちゃをあげた。
相当気に入ったみたいで直ぐに狂ったように遊び始めた。
いくらを狂わせた犬用ボール、190円。 YES!ハッピープライス。

190円おもちゃを銜えて「一緒に遊べや」の催促。
IMG_6349.jpg 「アソンデクレヤ」
しつこく催促。
IMG_6351.jpg 「アソンデクーダサイ」
何処に行くのもふたりは一緒。
燃え上がる愛の炎。
IMG_6356.jpg 「モウ キミヲ ハナサナイ。」

IMG_6357.jpg 「ケシテ・・ハナサナイヨ。」

しかしいくらの熱い煮えたぎるほどの愛情をくらった結果・・・
IMG_6359.jpg 「ボク イクラニ コロサレタ。」
いくら・・壊すの早すぎるだろーーーーッ!!

二人のラブタイム、出逢って10分後にあえなく終了。
その後約5分間の「愛の逃避行」を経て没収。
 「いくるぁあ~~!!マテヤ!ゴルアぁ!」

もう・・いくらのおもちゃは当分・・・・持ちが長いゴム製しか買いません・・。


ブログランキング参加中↓いくらちゃんにポチッと愛の一票を~♪
DSCN1905_20090626090948.jpg

コメント

Re: ぺキ巻きUPといくらの愛

おはようございます☆

あははは~(笑)いくらちゃん、10分で破壊!わかりますよ~v-91
うちも布おもちゃは渡せませ~ん!
ゴムも柔らかめだとすぐに破壊v-42
我が家はナイラボーンしかあげられませんの・・・。

Re: ぺキ巻きUPといくらの愛

巻き巻き、有り難うございます!!いい感じでニヤついているwww
記念になります、∬´ー`∬ウフ♪

我が息子はぬいぐるみも結構長持ちします。
ただ、振り回すのが大好きなので食事中に遊ぶと皿に入りそうで怖いですwww
ロープなんて、額とかすねにマジヒットしますから・・・凶器ですよ。
いくらちゃん・・・愛情強すぎたのね(・_・;

Re: ぺキ巻きUPといくらの愛

いくらちゃん破壊してしまいましたね

我が家は長持ちですよ~
おもちゃほとんど穴は開きませんが洗濯ネットはバリバリ穴開いちゃいます
それとストッキングが大好きですぐに駄目になってしまいます(汗)

Re: ぺキ巻きUPといくらの愛

ペキ巻きちゃんズ・・・
可愛いですね~♪
うちはパグ巻きになっちゃいます(笑)

いくらちゃん10分で破壊ですか!!
うちは結構長持ちしますよ~
ボールさんへの愛が大きすぎたんですね★

Re: ぺキ巻きUPといくらの愛

最近忙しくてコメできてなかったけど
いつもいくらちゃん見てましたよぉ☆

今日もいくらちゃん最高にかわいいです♪
ホント疲れが吹っ飛ぶかわいさです(*´ェ`*)ポッ

Re: ぺキ巻きUPといくらの愛

ニギリ…まだ注文出来るなら…うちの子も…してほすぃ~|| 〒 ||д`*) チラ お願い…。

10分で逝かれましたか…(*  ̄)mアーメンm( ̄ *)
うちの子は噛むの上手じゃないから、あまり破壊する事はないんだけど、引きずりまくり舐めまわされて…いつ殉職さてあげていいのか分からず、おもちゃ箱の肥やしになっておまっ…!

モラトさん

布おもちゃってすぐに破れますよね~
一日と持ちません・・。

かっても直ぐにお亡くなり」・・(><)
持ちのいいのしか買えません~~v-395

Re: ぺキ巻きUPといくらの愛

ぎんさん・・・

お久でございます。

お暑ッーございます。

ぜひ!!

テン吉エビ巻きをオーダーお願いいたやす。

首のぶるぶるは効きますがスグ慣れてしまい馬鹿にするかもです(笑)

なんせ悪ペキですので(笑)

杏仁の母ちゃんさん

巻き巻きUPできました(^0^)
寿司に杏仁ライドオン☆というコンセプト
でございます~v-428

杏仁ちゃんはぬいぐるみが長持ち・・!!
なんて親孝行息子なんでしょうか!
羨ましいです~~!!!(><)


ピーチャマさん

ストッキング!!
実家のわんこが大好きでした(^皿^)

ピナちゃんもストッキングが
好きなんですね(^-^)

さきさん

はるちゃんは長持ちなんですね!
いくらは10分ともちません・・泣
トホホホ・・・

すぐに駄目にしちゃいます(^^;)トホホ

萌々さん

見てくれてましたか!
アザッスです(>0<)

疲れもぶっ飛ぶ・・v-375!?
v-375v-352ヘケケケ 有難う!!

あずみさん

ぺキ巻き・・実はもう前回の依頼でSTOPしてるんですよ・・・(><)御免なさい!!

・・・・・と見せかけて・・・・・
もちろんOKですよ(^0^)♪
大好きなあずみさんのためなら喜んでv-413☆ 

出来上がり次第UPしますのでお待ちを(^^)ムフフ 

テンママさん

お久しぶりです!テンママさんも巻き巻き希望ですか!!

ぺキ巻き・・実はもう前回の依頼でSTOPしてるんですよ・・・(><)御免なさい!!

と見せかけて・・・!
もちろんOKですよ(^0^)v-352!!!

海老のほうを希望ですね!了解です☆カラッとお揚げ致します~
出来上がり次第UPしますので、少々お待ちください~~(^-^)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://onigirinoikurachan.blog42.fc2.com/tb.php/400-d4a6b484

